お笑い

2010年5月21日 (金)

ジャルジャル

今日の「ごきげんよう」のゲストは、ジャルジャルでしたね。今月末に上映される、井筒監督作品の映画「ヒーローショー」で主演を務める2人。おもしろそうだけど「R-15指定」ということで、中学生以下は見れないから、うちの子供らを連れていけません…despair

続きを読む "ジャルジャル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月10日 (水)

清美と川口先生w

しずるのネタの「清美と川口先生」イイですよね~?

今までいろんなバージョンがありましたw 川口先生の鈍感でお茶目なところが、清美を翻弄し、乙女心heart02を散々くすぐってきましたねhappy02

今日の「爆笑レッドシアターSP」で、久々に進展した?2人の関係を見ることができて、清美と同じ気持ちでドキドキheart02させてもらいましたhappy01学校に内緒で、バレンタインチョコを販売するバイトをする清美を偵察しに、川口先生が訪ねて来ましたね。

頭をなでたり、冷たい手で清美の頬に触れてみたり…うっちゃんの言う通り、「川口先生の方が小悪魔smileですwink

Photo

清美のしゃべり方は男っぽいけれど、心の中はとっても乙女でカワイイheart04です。

今日は、息子の友達のNくん(このブログに何度か登場)が、遊びに来ました。「去年、チョコ何個もらった?」って聞いたら、「家族以外から2個(うたちゃんも入れてかsign02)」と言ってました。「もらえるんなら、今年はいらんか…」って言ったら、「欲しいsign03と。たとえ、オバチャンからであっても、チョコは、多ければ多い程イイようです。ちゃんと、用意してありましたが。

ごめんね、お母ちゃんより年上の女で(爆)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

可愛すぎる!はんにゃの金田の女装!

「ピラメキーノ」見てますか?はんにゃの番組。見てないかなぁ?私は、たま~に見ます。

その中で、金田が「O na ra 恥ずかしくないよ」っていう歌を、歌いながら踊っています。女装で。最初に見た時、「このモデルみたいな女の子、誰?」って思ったんですが、よく見たら、金田じゃありませんかwobbly録画したつもりが失敗し、画面が砂嵐になってしまったので、うたちゃんの記憶のなかの女装の金田を載せます。

Photo

まぁ、だいたいこんな感じ。見てない方は、一度、ご覧になって下さい。

ほんで、キレイなモノshineを描かないと気が済まない私は、似てないけど、昨日の歌番組に出ていた松潤を描きました。時間がなくて、思ったようには仕上がらなかったsad

Orz

今日と明日、子ども会の年末夜警の当番です。「火の用心sign01マッチ一本、家事の元sign01」って言いながら、町内を練り歩くヤツ。行く前に、子供にご飯食べさせなくてはsweat01

昨日、うれしかったことは、近所のおっちゃんから、「お宅の息子さん、男前になったなぁsign01スカウトされたら、おっちゃんもスカウトしてや(何に?)」って言われたこと。親バカなうたちゃんは、めっちゃウレシイですup

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

爆笑 RED THEATER

芸人を描こうと思って、レッドシアターを見ました。我が家、はんにゃ、しずる…とかを見てたのですが、うたちゃんは、どうしても、ヤタッペを描きたくなってしまって。カワイイheart04と思いませんか?「ヤタッペのパペットほしいな~」と思っちゃいました。

Photo

いつも、下ネタを言う、我が家の坪倉も描きたいな~と思ってます。

下ネタといえば、どうして、男の子たちは、お互いの股間をつかみあって遊ぶんでしょう??うちに遊びに来る男の子たちだけなんでしょーか?女子には無い光景で、私にはと~っても不思議です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

やっと、芸人描いたよ~

「お笑いも描こうsign01」と思っていながら、なかなか描かなかったワタクシですが、やっと描きましたhappy01

ジャルジャルの福徳秀介くんと後藤淳平くん。

Photo

うたちゃんが描くと、やっぱアイドルみたくなりました~。

ジャルジャルのファンの人に気に入ってもらえたら、うれしいですnote

福徳くん、「妖怪人間ベム」のベロっぽくありませんか?SMAPの香取君とか、タッキー&つばさのつばさとか、ベロっぽい人がうたちゃんはスキです。「どんだけスキな人がいるの?」っていう、娘のツッコミがまた入りそうですが…。

目がスルドイ人、好きなんです。幼稚園の頃、「デビルマン」のアキラくんに胸をときめかせていた私。「バビルⅡ世」より、アキラくんの方が断然タイプだった。随分、昔の話だなcoldsweats01みんな、ついてこれてるかな~sign02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

マツオカソウル!!

息子は、なぜか松岡修造が好きである。「芸人を描いてくれ!」とのリクエストを保留にしたまま、うたちゃんも、松岡修造を描いてみたい衝動にかられた。ので、その衝動の赴くまま描いてみました。

Matsuoka_shuzo

YouTubeからマツオカソウル↓ 熱い男です( ´艸`)プププ(フルスクリーンでお楽しみください)

なお携帯では動画は再生できません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)