グルメ・クッキング

2011年11月 1日 (火)

1人で作ったよ♪

日曜に、娘のはるるん(中2)がパウンドケーキを焼きましたhappy01

続きを読む "1人で作ったよ♪"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

ツナおろしスパゲティ&豚しゃぶサラダ

おととい(29日)の晩ご飯restaurant

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

続きを読む "ツナおろしスパゲティ&豚しゃぶサラダ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

娘とクッキング♪

梅雨入りし、毎日、うっとおしい天気ですねrain

長時間干しても、洗濯物がシットリdown

とても暇そうなはるるん(娘)。上向きに寝っ転がって意味なく「あ~~~」と発声notes(´,_ゝ`)プッ

続きを読む "娘とクッキング♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

料理に性格は出るのか??

今月に入って作った料理を何品か紹介(◎´∀`)ノheart04
(注:ツイッターに載せてるものもあり。)

続きを読む "料理に性格は出るのか??"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

風邪退治

頂きました。食パンbread

続きを読む "風邪退治"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

ミスタードーナツ♥エンゼルテディベア

「可愛すぎて、こんなの食べれな~いsweat01」って言いながら、しっかり食べている、相武紗季ちゃんCMの「ミスタードーナツのエンゼルテディベア」heart04

続きを読む "ミスタードーナツ♥エンゼルテディベア"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

焼きそば&味噌汁

どうねさんの昨日のオカズ、マネしました~(*^ω^*)ノ彡

レシピは「たそがれ48」(どうねさん)の昨日のブログ(9.14)見てくださいね~note

どうねさんのは、昼ご飯だったのかなぁ?

うちは、晩ご飯に作りましたよ~restaurant

続きを読む "焼きそば&味噌汁"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

お弁当再開!

子供たちの夏休みが終わりました。

今日から、お弁当持参ですriceball

しょっぱなからテストですschoolmemopencil

暑いけどがんばって~(*^ω^*)ノ彡

続きを読む "お弁当再開!"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年8月31日 (火)

久々に、晩御飯をup;

これが、今日の我が家の晩ご飯~restaurantヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む "久々に、晩御飯をup;"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

お弁当3連発☆

今週作った子供たちのお弁当、3連発いきま~すsign01

お弁当作りのヒントになるかなぁ??

続きを読む "お弁当3連発☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)