« この冬見た映画「今日、恋をはじめます」「レ・ミゼラブル」 | トップページ

2013年1月22日 (火)

★変態★

今日は、「変態」について語ろう。
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 

年明けのある日。

コタツで温もっていたもりぞー(息子の友達)の傍らに、ねじり込むように自分の身をもぐり込ませる山p(息子の友達)。

山p「もりぞー、俺はいいぞ-winkheart04
 

 
・・・ということで、記念に激写camera

 

Photo

(左:山p、右:もりぞー)

 
絵になる二人www
 
 
もりぞー、クラスのゲイに好かれているだけのことはある。

なんだろう、この「うほw いい男w」的な雰囲気はwww

 
後日、もりぞーに「嫁は、どっち?」と、聞いてみた。

もりぞー「俺の嫁は、しんくん(うちの息子)だけだ( ̄ー ̄)ニヤリ」
 

 
な ん だ ー ? 三 角 関 係 か ー ? wwwww

 

BL好きにはたまらん我が家(笑) 

 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
先日、友達のYさんと「レ・ミゼラブル」を見に行った時のこと。

映画が始まるまでの時間つぶしに本屋に寄った。

 
「乳輪占い」という本を二人で立ち読みbook

 
その本によれば・・・
「乳輪の幅2cmを基準として、それよりも乳輪が大きければ”M”気質、小さければ”S”気質。大きければ大きいほどMの度合いが高くなり、小さければ小さいほどSの度合いが高くなる。」
 

 
 
な ぜ わ か る www

 
 
それが本当であれば、私は”ドM”になってしまうw

 
Yさんも乳輪が大きいらしいw

 
たちゃん「今度、一緒に銭湯行こうup
 

 
Yさんを誘う私は変態か?catface
 
 
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
 
 
息子の友達のゆうちゃん(前の記事「あけました。おめでとうございます。」で、イラスト付き年賀状をくれた子)は、中学時代はヤンキーだったらしい。

嫌いな子の顔面を蹴ったり、首を絞めたり、同級生のお弁当を奪って食べたりしていた。
「いじめっこ」というやつか。


我が家に来るようになって半年。

彼の中で確実に何かが変化した。

 
日本橋(東京でいえば秋葉原のような所)へ自転車で行く。
「2次元は、年をとりませんからw」と言う。
「エロゲ」をやる。

絶対にあやまらなかったのに、友達とケンカした翌日に、「昨日は俺が言いすぎた。ごめん。」とあやまるようになった。

はるるん(うちの娘)と指相撲や腕相撲をする。
はるるんに、自分で買ってきたみたらし団子を「あ~んheart01」って食べさせる。
はるるんに、自分で買ってきたマシュマロを「あ~んheart01」って食べさせる。
はるるんに手袋(水玉、ボンボン付き、ミトン型)を貸してもらって、喜んではめる。

 

 
 Photo_2

 
(左:ゆうちゃん、右:はるるん(娘))
 
 
人 間 が ま る く な っ て き た の か ?

 
Photo_3


Photo_4

(ゆうちゃんとはるるんで作った、けいおん!のプラモデル作品)
 

もりぞーいわく・・・
「ここのうちに来ると、内面に隠された変体性が表面に出てくる。」「ここは、”キチガイ”と”変態”の集まり」だと。
 
 
ど ん な ん や ー sign02 wwwww

 
 
ほんと、我が家って楽しいhappy02note

|

« この冬見た映画「今日、恋をはじめます」「レ・ミゼラブル」 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年も、いろんな面々が訪れて賑やかな、うちちゃん家♪
相変わらず、笑いながら見てるよ(^O^)

きっと、安心できるんだろうね…みんな。。

投稿: どうね | 2013年1月23日 (水) 08時11分

そのままを受け入れてくれる うたちゃんがいるからだね~happy01
ここに集うコは、幸せだと思うgood

投稿: marumi | 2013年1月23日 (水) 15時08分

BLと変態の館???
いろんな意味で楽しそうですな〜!!( ^ω^ )

投稿: yamac | 2013年1月24日 (木) 03時34分

noteどうねさんへ

年が変わって、うちに来る人数が減りました。
もうじき高3になるし、進学や就職があるから、
これからどんどん減っちゃうんだろうなぁ。
こうしてるのも今のうちだけ。
寂しいかぎりですdespair

投稿: うたちゃん | 2013年1月24日 (木) 20時08分

notemarumiさんへ

タバコ吸ってる子たちに説教したら、来なくなりましたー(爆)coldsweats01

見て見ぬふりができなくてsweat01

来る者は拒まず、去る者は追わずです。
(本当は、とても悲しいweep

投稿: うたちゃん | 2013年1月24日 (木) 20時13分

noteyamacさんへ

楽しいですよsmile
この子たちと過ごせて、とても幸せですheart04

投稿: うたちゃん | 2013年1月24日 (木) 20時15分

(左:山p、右:もりぞー)で宜しい?

なら、もりぞーは子;曙じゃん。
僕のショタデータではエラーに為りますがwww

山P君?詳細キボン♥ 
僕のショタデータでは未知のデータを分析中に為りますがwww

投稿: crazy-man | 2013年1月27日 (日) 04時44分

PS!

はるるん♥

投稿: crazy-man | 2013年1月27日 (日) 04時49分

notecrazy-manさんへ

もりぞーは黒いです。
サングラスしたら、黒人のヒップホップシンガーのようになりますww
彼は色が黒いことを気にしているので、「黒い」と言ったら怒りますcoldsweats01

反対に、山pは白い。そして細い。
細いことを気にしているので、「細い」と言ったら怒りますcoldsweats01

この二人、背丈は同じくらいのはずなのに、
こうやってバストショットで写メを撮ったら、
もりぞーがやたらとデカく見える。。なぜだろう??

投稿: うたちゃん | 2013年1月29日 (火) 14時54分

notecrazy-manさんへ

はるるんは、美少女です。
私の娘ですからcatface

ゆうちゃんは、美少年です。
毒舌ですがcatface

投稿: うたちゃん | 2013年1月29日 (火) 14時57分

変態と聞いて伺いました…(; ̄ー ̄A

…お呼びでないか…( ´_ゝ`)

賑やかな楽しそうなおうちは羨ましいですよ☆

投稿: kaku | 2015年1月31日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/48885239

この記事へのトラックバック一覧です: ★変態★:

« この冬見た映画「今日、恋をはじめます」「レ・ミゼラブル」 | トップページ