« 心臓に悪い★ | トップページ | お盆休みはこんな感じ »

2012年8月18日 (土)

露出狂!?

AKB48の大島優子ちゃんは、テンションが上がってくると、水着になったり、全裸になったりするらしい∑(=゚ω゚=;)

もちろん、メンバー内だけの場所限定だが。

 

「笑っていいとも!」の「テレフォンショッキング」で、本人がそう証言していた。

Photo


サバサバしてて、この子、けっこう性格が男っぽいな。

しかし、よっぽど自信がないとムリな話。ゆうこなら、スタイルいいからOKかなgood 見せてもきれいな体してるconfident

見せられた方も、目の保養になるだろうshineshine

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
私の友達のゆんさん(20代)は、時々、服をくれる。

 
左側の服がそれ↓

Photo_2


ゆんさんから頂く服は、キャミソールやタンクトップなど、けっこう露出が高い。

ピンクと緑の模様、キラキラのラメが入った、このサンバダンサーみたいな服をどう着こなせばいいんだろう?

 
いつも我が家にお茶しにくるBさんがくれたグレーのダボッとしたパンツと組み合わせ、露出を抑えるために右側の服をはおってみた。

 
あとは、お胸のボリュームがもっとほしいというところか・・・coldsweats01

 
「アチャーsweat02 ちょっと露出が激しかったかなーbearing」という私の心配などよそに、うちに遊びに来た息子たちは「海で日焼けして、服着てたら痛い~~~~sadsweat01」と、海に行った子全員上半身裸coldsweats02
 

露出どころの騒ぎじゃな~いsweat01

 
日焼け後のヒリヒリに効くジェルを、私とはるるん(娘)とBさんで、息子たちの背中に塗るハメに。。。もちろん、前の方は、自分たちで塗ってもらったさ。

 
どいつも、こいつも、とんだ露出狂だcoldsweats01

やっぱり、スタイルがいいから気軽に脱げるのかもな。

なぜか腹筋割れてるし。

 
自分のタルタルした体が恥ずかしい(*´Д`*)down
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
友達のBさんは、外人の女性がプリントされたTシャツを着たり、いつもワイルドな格好をしている。オシャレだ。

上の写真の右下に写ってるように、私はどちらかというと、ヒラヒラした女の子チックな格好。ワイルドな服装が似合わない。
 

「自分で似合わないと思ってるだけかも。ワイルドな格好してみぃ。タンクトップ一枚とかsign01」と、細マッチョでオシャレな山p(息子の友達)から言われた。

 
その言葉をそばで聞いていたBさんが、翌週、私の誕生祝いにと服をくれたpresent

Photo_3

これは、まさにBさんスタイルsign03

 
Bさんは、いつもこういう風な格好をしている。

 
下にダボッとしたパンツを履くと(2枚目の写真のパンツ)、私にはいまいちシックリこなかった。が、このショートパンツとレギンスの方を合わせると、キュートになってなかなかgoodgood

 
ワイルドでも、甘い感じをプラスしたら、自分に似合うようになるんだな~happy01heart04

 
細くて華奢なBさんがきたら、とってもスレンダーになるのだが、私が着るとどこかしら分厚い印象sweat02

体型が違うからしかたないか。

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
先週から、Bさんは、タンクトップ姿でうちへ来る。

50歳でその格好はすごいcoldsweats02

でも、細いから、二の腕出しても見苦しくないし、やらしくないんだ。
 

タンクトップやキャミを着る時、上にパーカーをはおる、Bさんより10コ下の私。

そうじゃないと、肩とか胸周りがムチムチして、なんかエロいsweat01
 


山pの私へのリクエストを、Bさんが代わりにやってくれてるんだろうか?
 

なんてね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 

|

« 心臓に悪い★ | トップページ | お盆休みはこんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます〜

ファッションって難しいですよね。
自分は好みで着ているつもりがそうで無い場合もあるのでね。
でも自分好みの服を着るのが一番ですよね。

投稿: モバマツ | 2012年8月19日 (日) 10時46分

こんにちは〜!!
ファッションって悩みますよね〜。
僕も今は決して細い方ではないけど・・・出来るだけ薄着派なので夏は結構露出が多いかも。
若いうちはいいなあなんて思う今日この頃。。。

投稿: yamac | 2012年8月19日 (日) 15時27分

noteモバマツさんへ

私は、女性らしいシルエットの服が好きです。
女を捨てた「オッサンsign02」って格好は好きじゃないし、
似合わない気がします。

かわいい格好が好きですhappy01
これからも「ほどほどにセクシーkissmark」でいきますwinkshine

投稿: うたちゃん | 2012年8月25日 (土) 15時09分

noteyamacさんへ

日焼けを気にして長袖を着ている女性が増えましたが、
私は着込むのは苦手ですsweat01

でも、ええ年こいて露出が激しいのはどうかと・・・coldsweats01
どこまで出すか、悩みどころです。

藤原紀香のようなスタイルをしてたら、あえて露出しまくってるかもしれませんね。

投稿: うたちゃん | 2012年8月25日 (土) 22時34分

こんばんは☆

最近は写真のようなダボっとした洋服が流行ってるみたいですね☆

・・・でも大丈夫。
米倉さんだからなんでも似合う・・・はずw

投稿: kaku | 2012年9月 8日 (土) 23時38分

notekakuさんへ

サンキューです。
スタイルがいいので、基本、何でも着こなしますねscissors
なにせ、米倉涼子ですからcatface

二の腕、プニプニしてますけど何か?

投稿: うたちゃん | 2012年9月 9日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/46739457

この記事へのトラックバック一覧です: 露出狂!?:

« 心臓に悪い★ | トップページ | お盆休みはこんな感じ »