« 花盛り♡ | トップページ | まあ、幸せなのかもしれない »

2012年7月 1日 (日)

マッチョ好き

私の携帯には、いろんな画像が勝手に保存されている。

ロナウド(息子の友達)の手によって。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
ロナウドは、マッチョ好きheart01

 
画像その1


3


これは、まだいい。


画像その2


Photo


犬つれたオッサン、ゴツ過ぎやろsweat02

 
画像その3

Photo_2


どんな趣味やねんsweat01

 
2mを越す巨根を持つオッサンの裸も保存されている・・・coldsweats02・・・載せれるかいsign03
 
 
さんざんな扱いだが、それでも画像を削除せず残している私。

なんやかんや言いつつ、このアホさ加減が嫌いではないんだろう。
 
 
ロナウドは、本人も細マッチョ。うちのhouseに来て、速攻上半身裸になることが多かった。
「露出狂」「キチガイ」が、彼の代名詞。
「男は、上くらい、裸になったってええねんsign01
そう、言い切っていた。

でも、最近、脱がないな。。。何か物足りないgawk
 
赤西くんチックな細マッチョな体型なんだけどな。


Photo_3

↑ ロナウドからのmailで、何度も使われた画像。

 
ひょっとして、体がたるんできたのかなー?smile


 
うちに遊びに来る子は、腹出してそこいらへんで寝てたり、筋肉自慢というか、露出する子が多い。
開放感があるhouseだとみなしてくれてるんだろうな、おそらく。

若いっていいな。スタイルいいし、お腹出てないもん。うらやましいsign01

 
 

Photo_4


とりあえず、オバサンは、骨盤枕とロングブレスダイエットでがんばるさsign01

|

« 花盛り♡ | トップページ | まあ、幸せなのかもしれない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんは何を言っているのだsign01

たぶん
「私は赤西くんの細マッチョが好き~kissmark 」
↑コレに集約されるのであろうsmile

ブログにコメありがとね(^^)/
ちなみに拙者はココ広場の夏祭りアバターコンテスト&七夕庭コンテストに挑戦中upなので
細マッチョアバ&夢庭もしよかったら清きエール票clover投じてくださいね~good

投稿: AJ | 2012年7月 1日 (日) 17時14分

凄い画像だ〜
2枚目の画像のマッチョはかなりゴツイですな。

投稿: モバマツ | 2012年7月 1日 (日) 18時58分

全方向受け入れ可能なσ( ̄∇ ̄;)わて(笑)

趣味思考は個人其々故に否定するより受け入れるべきですなwww

で、画像2は夫婦なのかな。
こういうカップルに憧れるのは無いもの強請りでしょうか。

投稿: crazy-man | 2012年7月 2日 (月) 10時16分

あっ!知ってる画像がたくさんある!!
どこで見たのかは秘密( ̄○ ̄;)!
ちなみに僕は特にマッチョ好きではないですよ〜( ^ω^ )

投稿: yamac | 2012年7月 2日 (月) 20時03分

noteAJさんへ

こんなくだらない記事にコメントありがとうですhappy01sweat01

そうですsign01 赤西くんの体型、大好きですheart04
その体型に似てるロナウドを以前描きましたが、
機会があれば、もういっぺん被写体になってもらって、
裸で5分くらいポーズをとってもらいたいくらいです。
(私は何を言っているんだ)

ココログ広場は、いろんなイベントをやってるんですね。
細マッチョアバに一票入れてきましたよ~wink
夢庭にも一票入れに行きますねwink

投稿: うたちゃん | 2012年7月 7日 (土) 19時43分

noteモバマツさんへ

本物かな~?CGじゃないのかな~?
・・・って、疑いの眼ですeye
このゴツさ、ディズニー映画に出てくるキャラクター並みですよねwobbly
骨格自体も、普通の人間とゴツさが違いそうsweat01

投稿: うたちゃん | 2012年7月 7日 (土) 19時47分

notecrazy-manさんへ

ド変態のcrazy-manさん、こんばんはhappy01paper
あなたと同じAB型の血が流れている身の私は幸せ者です(←意味不明)。

この2人、夫婦なんでしょうかねー?
見るところがさすがに違いますねー。
女性の方、背格好が私と似てるかもーって思いました。
(私も視点がズレてる?)

投稿: うたちゃん | 2012年7月 7日 (土) 19時54分

noteyamacさんへ

いったいどこで見たんですかsign02
きっと、ロクでもない場所ですね??
ちなみにロナウドは、「俺の英語力を見よsign01」と言って、
「Big Boob」と入力し、「爆乳画像」を出した人です・・・gawk

投稿: うたちゃん | 2012年7月 7日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/46072652

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョ好き:

« 花盛り♡ | トップページ | まあ、幸せなのかもしれない »