« 初めての経験☆ | トップページ | イケメンだと許されるのか? »

2012年7月13日 (金)

全ては熱のせい

全てはたわごと。。きっと、熱があるせい。。

 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

それは、7月7日。

バイト帰りのしんくん(息子)に連れ添って、Sくんがやってきた。
7月7日は、息子の友達のSくんの17歳の誕生日。
 

「お誕生日おめでとう~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ ワー パチパチ」
はるるん(娘)と一緒に拍手でお祝いshine
 

別れる際、Sくんと握手した。
すると、Sくんは、手をつないだまま自転車をゆっくりこぎだした。

道の端っこまでずっと手をつないだまま。
そこで手を離して、バイバイ(o・ω・)ノ))
 

何これ~~~sign03 惚れてまうやろ~~~sign03

 

Photo

(「生徒会の一存」名言集より・・・Sくんから頂く)

 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

高校生は、短縮授業。
わが子もよその子も、早く帰ってくる。

ムカムカして気分が悪かったのでソファーで横になり、起き上がって昼ごはんを作って息子たちに食べさせ、また横になった。

 
Sくんから「どっか具合が悪いん?」って聞かれた。

「最近、喘息の発作みたいなのが出てて、今日は吐き気がして気持ち悪いdespairdownと答えた。

「かわいそうに。大事にしてや~。具合悪かったら、病院行きや~。」
Sくんは、そう言って、私の背中をゆっくりさすってくれた。
 

優しい・・・

 
Photo_2

(「生徒会の一存」名言集より・・・Sくんより頂く)
 
 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 

我が家は、月~金、息子たちが来放題。

私はここんとこ毎日微熱がある。用事をしてはゴロゴロと横になるの繰り返し。しかし、体調が良くならない。

やむをえず、昨日と今日、息子たちの我が家への立ち入りを×にした。

 
昨日の午前中に病院に行き、戻ってきたころ、Sくんが来た。

忘れ物のUSBケーブルを取りに。


「はい。」Sくんからポカリスエットを渡された。

「これ、私に?」

「うん。ぬるいから冷やして飲んでなwink お大事にsign01

 
Photo_3


 
あぁ・・・ 私は何で、高校生じゃないんだろう・・・

 
青春をやり直したいぜsign03

|

« 初めての経験☆ | トップページ | イケメンだと許されるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゜ω゜)ノぃょぅ

更新待ってたよ~ヽ(´▽`)/heart04

生徒会の一存名言集・・・深いわ~・・そして、笑わせるわ~
うた姫のトキメクheartを表現してていいわ( ̄▽ ̄)

手を握りながらbicycle・・・普通はないわ・・・優しい他人の子・・・いくつになっても・・・heart

お互いイケメンの息子には馴れてるから( ̄ー ̄)ニヤリ・・・心のほうに傾くのかも・・

今後を期待しつつ、またの更新まってるよんhappy02

暑くなって来たから体に気をつけてね~paper

投稿: るっぴー | 2012年7月13日 (金) 17時23分

イイ息子さんの友達ですね。

お大事にしてください。

投稿: モバマツ | 2012年7月14日 (土) 20時15分

noteるっぴーさんへ

わ~いnote るっぴーさんのコメントだ、わ~いhappy01note

ほんと、他人の子は優しいわ・・・heart01
うちの息子は、彼女の誕生日には気合の入ったpresentを用意しても、
母の日には何もないという・・・crying

そっか・・・お互いイケメンを見馴れてるもんねsmile
心に感動・・・納得flair

Sくんは、元・子役。
こんなことぐらい演技のうち・・・とかいったら悲しい・・・sweat02

投稿: うたちゃん | 2012年7月15日 (日) 11時46分

noteモバマツさんへ

なんか、思いやりに感動してしまいましたshineshine

おかげさまで平熱に戻りました。
ありがとうございますhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年7月15日 (日) 11時48分

お晩です★

体調、良くないようですね。
微熱と咳が続くと隠れ結核なんてこともあるけど、夏風邪かな‥。
こじらせないよう早く寝て下さい。

僕はというと特に変わりないですが、土曜日に山中で30mほど滑落したこと位かな w
冗談抜きでちょいと体中が痛いです。

投稿: M.Hermitage | 2012年7月24日 (火) 20時46分

noteM.Hermitageさんへ

おかげさまで平熱にもどりましたhappy01sun
咳は時々軽く出るので、薬は続けています。
気管支炎だと言われました。

30mくらい滑落ってcoldsweats02
体が痛いだけで済んで良かった・・・かな?coldsweats01
大ケガしないように、山登り、気をつけて下さいね。

投稿: うたちゃん | 2012年7月24日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/46312076

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては熱のせい:

« 初めての経験☆ | トップページ | イケメンだと許されるのか? »