« イケメンだと許されるのか? | トップページ | 初・AKB48ショップ&ジャニーズショップ »

2012年7月27日 (金)

今日も嵐のようだった・・・

「今日は、隣の市に引っ越した友達のYさんが来るnote」ということで、お昼ご飯は天ぷらうどんnoodle

毎日お茶しにくるBさんが、エビの天ぷらを1パック分揚げ、私はうどんとつゆとネギを用意。

 

あれよあれよと人数が増え・・・

結局・・・

10人分作ったさsign01


Photo



 
エビが食べれない1名だけ、月見うどんにしたけれど。
 
 
Yさん、うちはいつもにぎやか過ぎてごめんねsign01

子供がいないYさんは、静か過ぎる日々を送っているというのに・・・。

 
でも、刺激的でしょ?
 
 
つらいことを抱えているYさん。玄関の外まで見送った時、目にうっすら涙を浮かべていた。

 
がんばろうと決意して笑顔で手を振って帰っていった。
 
 
がんばれ~~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

私もいろいろあるけど、がんばるよ~~~sign03
 


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
本日7/27は、「Rewrite Hervest Festa!」とかいう、ギャルゲー?エロゲ?の発売日。

夕方、我が家に届いた。

それは、息子の友達のSくんが注文したもの。

 
なんで、我が家が受け取り先なんだ~~~sign02
  

 
女の子みたいなかわいい顔をした、前髪をピンでとめたオシャレな新顔くんも、今日、店で並んでこのゲームを買ってきた。

「オタクがバリ並んでてキモかったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」と、新顔くん。

 
おや?キミもオタクじゃないのかい??

かわいい顔してるのに、エロゲを2日間で全クリアするという猛者。

見た目に気持ち悪さが全くないというのが、不思議だ。

Rewrite_2


(新顔くんが残していった置き土産)
 
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
夕方、息子の友達の山pにmobilephoneを隠された。

奪い返そうとしたら、ロナウドとFくんに道をはばまれた。

右足をSくんに押さえ込まれ、両腕をFくんに押さえ込まれたので、あいている左足でFくんの股間にケリを入れたfoot
 
 
「キンテキ(きん○ま的中)や~~~happy02sweat01って、ロナウドに言われた。

ほんと、メチャクチャや・・・sweat02

 
どいつもこいつも、恩を仇で返しやがって~~~sad

というか、オマエら、もう高2だろ~~~sign02

 

なんか悩んでても、どっかに飛んでくairplane

|

« イケメンだと許されるのか? | トップページ | 初・AKB48ショップ&ジャニーズショップ »

生活」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
毎日「しんくん」や「はるるん」が小さかった頃と同じ何て羨ましいな。うちは、皆デカく為って長女が孫2匹を連れて来た時だけだが(あっ殆ど毎日?)。
うたちゃんの若さの秘訣は其処にアリだと感じます。

ちなみに「Rewrite Hervest Festa!」ってギャルゲーかと。エローゲーを期待して全編見ちゃたじゃんか (^_^メ)

ttp://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/special_movie5.html

*女史の方でも安心して観れます♡

投稿: crazy-man | 2012年7月28日 (土) 15時59分

あはは!賑やかな毎日ですね!!( ^ω^ )
ギャルゲー?エロゲ?はやらないけどゲームは大好きです!!
あ〜学生時代に戻って夏休みを楽しみたいなあ〜!!

投稿: yamac | 2012年7月28日 (土) 20時03分

notecrazy-manさんへ

毎日、パーティーみたいで楽しいですhappy01
しんくんの友達は、高2にしては幼い子が多い気がします。

ギャルゲーでしたか。良かったcoldsweats01
「前年齢対象」と書かれてあってホッとした(;´▽`A``
動画を見てみたら、「女の子のかわいらしさ」をめいっぱい集めた感じなんですねぇ。
2次元に萌えてたら・・・3次元の女子は、こんなにきれいじゃない・・・3次元の女子にガッカリしそうsweat02

投稿: うたちゃん | 2012年7月30日 (月) 08時16分

noteyamacさんへ

Rewrite~がどういう内容なのか、紹介動画を見てみました。
女の子のかわいらしさをめいっぱい詰め込んだ感じのゲームで、
エロエロじゃなかったのでホッとしましたsweat01

あ~ほんと、私もyamacさん同様、学生に戻りたいです~sad

投稿: うたちゃん | 2012年7月30日 (月) 08時19分

こんにちは〜

相変わらず楽しそうですね。
楽しく明るくが一番だよね

投稿: モバマツ | 2012年7月30日 (月) 18時10分

noteモバマツさんへ

しょうもない話ですいませんcoldsweats01
バタバタしますが楽しいです。
だいたい毎日、こんな感じですsweat01
いろんな人がいて、いろんな個性があるからおもしろいんだと思っています。

投稿: うたちゃん | 2012年7月30日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/46486162

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も嵐のようだった・・・:

« イケメンだと許されるのか? | トップページ | 初・AKB48ショップ&ジャニーズショップ »