« マッチョ好き | トップページ | 初めての経験☆ »

2012年7月 2日 (月)

まあ、幸せなのかもしれない

うちに毎日お茶しにくるご近所のBさんの話。

「Jun(Bさんの息子)が中学の頃、同級生に、友達のお弁当を奪って勝手に食べてる子がおったわ。お母さんがどこかにいなくなって、お父さんからお昼ご飯代はもらっててんけど、つまらんかったんやろうな。寂しいから、よそのお母さんにひっついて回ってたわ。」

 
もし、その子がうちの息子の同級生だったとしたら、私にひっついて回ってるだろうな、おそらく。。。

 
今、うちに遊びに来ている息子の友達の中には、自分でお弁当を作っている子がいる。

その子は、人の弁当を盗んだりはしない。

少しは楽しい気持ちになるように、私は、小分けになったふりかけを買った時におすそわけしている。

 
たとえば、こんなの↓

Photo_3


 
キティちゃんのふりかけを分けた時もあった。
少しワイルドな雰囲気をかもし出してる彼の、教室でふりかけの袋を開けている姿を想像shine・・・するだけで笑える(´,_ゝ`)プッ

 
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
 
息子の友達の中には、お悩みmailを送ってくる子もいる。

大人からしたらしょうもないこと(失礼coldsweats01)なんだけど、本人はすごく悩んでいる。

 
嵐のニノに似てる人だ。

Jackall

↑この画像、雰囲気も似てる。
 

個人的なことなので、内容は割愛hairsalon

同じ男の方がわかる悩みかと、パパに聞いてみた。

「ヒマなヤツだ。ほっとけsign01

アンタはいちいちそういうのをまともに相手する・・・俺が若い女の子とmailしてたらどう思う?・・・くどくどくどくど・・・←パパshadow


聞いた私がバカだったgawk

 
息子の友達と外で立ち話してただけで、血相を変えて「どうしたsign02」って言われたことがある。。。「一緒に歩いてたら、何かあるんか?と周りから思われるbearing」・・・そう言われたことも。

 
アンタは、和泉元やかsign03(←羽野晶紀のダンナ)

 
いまだに、パパとすれ違う時、体のどこかを触られる。「結婚当時と体型が変わらない」「俺には、うたちゃんだけ」
・・・sweat02

実はこの6月30日で、入籍して18年を迎えたbell

夫の浮気で悩む奥さんが多い中、愛され過ぎてウザイというのはありがたいことかもね。

 
のろけてすまぬ。。。
 
 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
 
 
我が家のトイレのレバーは、”小”に回すと、どうも途中で止まる。

そうすると、水が流れっぱなしにshock

そこで、ニノに似たJackallが打った策。

Photo_4
 
 
「なんやsign02 水流しっぱなしやったんかsign02

パパにまた怒られた。

何にしても怒られる~~~crying 


|

« マッチョ好き | トップページ | 初めての経験☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー!

いろいろありそうだけど
うたちゃんは、いろいろな人に囲まれて幸せなのかな?

投稿: モバマツ | 2012年7月 7日 (土) 06時27分

noteモバマツさんへ

人が多いというのは、とても楽しいことですhappy01 幸せですheart04

男の子が大半だということが、ちょっとひっかかってますがsweat02

投稿: うたちゃん | 2012年7月 7日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/46130583

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、幸せなのかもしれない:

« マッチョ好き | トップページ | 初めての経験☆ »