« まあ、幸せなのかもしれない | トップページ | 全ては熱のせい »

2012年7月 8日 (日)

初めての経験☆

私は今日、初めての経験をした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 

いつもブラジャーを買う時、「これくらいのサイズだろう」って適当に選んでいた。
 
 
見栄を張るのは恥ずかしいし、「女は潔くsign03」ちっさいサイズのを買っていた。

 
1

(注:画像と本文は関係ありません)
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
 
 
「どれにしようかな~」って思いあぐねていると、店員さんから「試着されますか?」と聞かれた。

 
うた「いいんですか?肌に直接着けるのに?」

店員「構いませんよ。どうぞhappy01

 
試着室に入る。

 
店員「いつもどれくらいのサイズを着けておられますか?」

うた「○○」

店員「ちょっと測らせてもらっていいですか?」
と、メジャーを取り出しすばやく測る。


店員「もっとおっきいサイズですねsign01

そう言って店員さんがブラジャーを持ってきてくれた。。。カップがデカイcoldsweats02

 
うた(心の声)「う~わ~sweat01 カパカパだったら恥ずかしいし、どうしよう?」

仕方なく試着sweat02


2

(注:画像と本文は関係ありません)
 

店員「ブラの位置、もっと上です。ここ、この位置sign01 ここに合わせて肩ヒモを短く調節して下さい。」

 
すると、カタログのモデルさんみたいなきれいなデコルテの胸が出現shine
 

店員「前かがみになってみて下さい。カパカパしないでしょwink 腕を左右に動かしたり、上げ下げして下さい。ズレないですね。これが、お客様のサイズです。」
 
 
shine感動~~~((w´ω`w))shine 聞いてみるもんだな~。

 
今度からブラを買う時は、必ず試着しようっとsign03

 

3

(注:画像と本文は関係ありません)
 

そこのあなたsign03 あなたも恥ずかしがってないで、サイズをきちんと測ってもらって正しく試着して買うべきよsign03


|

« まあ、幸せなのかもしれない | トップページ | 全ては熱のせい »

生活」カテゴリの記事

コメント

個人の自由ならあたいもブheart01ラジャー試着してみようかしら?

画像と本文は関係ないのだろうけど
うたちゃんのサイズとブラ試着模様をなぜか妄想heart02してしまうあたいなのでしたcoldsweats01

投稿: AJ子 | 2012年7月 8日 (日) 21時35分

店員・・・コイツ出来る!(;゚Д゚)

投稿: LURU | 2012年7月 9日 (月) 15時24分

♂への宣戦布告だな。
其のタッパで○カップなら('∇^d) ナイス☆!!バディだろうよ。

俺の場合、皮付きマロニーちゃんじゃな。ちなみに子作りには成功したが、掲載画像の女史達の笑顔がムカツクわ ( ̄へ  ̄ 凸

デカけりゃゞ( ̄ー ̄ )イイッって訳でもないべ。まぁ使う事がない俺にとっては如何でもゞ( ̄ー ̄ )イイッテバな話。

投稿: crazy-man | 2012年7月10日 (火) 11時58分

noteAJ子さんへ

男性用ブラジャーっていうのがあるそうですよwink
何のために使うのかわかりませんがsmile

大島優子ちゃんくらいですかねーcatface

投稿: うたちゃん | 2012年7月12日 (木) 10時43分

noteLURUちゃんへ

おっきいと言われてうれしくて、2つ買ってしまったhappy01sweat01

たぶん、ジャストサイズのおかげだと思うけど、
肩こりが解消したわ〜sun

投稿: うたちゃん | 2012年7月12日 (木) 10時51分

notecrazy-manさんへ

この画像は、京都を舞台に撮影されたマネキンのドラマ
「オー!マイキー!」の登場人物たちです。
ブラックユーモアが利いてて面白いですよhappy01

間違ってたらすいません…皮つきマロニーちゃん…
マロニーちゃんは、鍋に入れるしらたきのようなものですね
…ウィニーちゃんではないでしょうか?

投稿: うたちゃん | 2012年7月12日 (木) 11時27分

嬉しい出来事ですね。
(^o^)

投稿: モバマツ | 2012年7月12日 (木) 20時53分

noteモバマツさんへ

こんなしょうもないことで、とってもハッピーになれましたhappy01note

投稿: うたちゃん | 2012年7月13日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/46248109

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての経験☆:

« まあ、幸せなのかもしれない | トップページ | 全ては熱のせい »