« CLANNAD~クラナド~ | トップページ | マッチョ好き »

2012年6月28日 (木)

花盛り♡

花が咲きましたshine
私の友達のゆんさんのお父さんが、我が家の花壇に植えてくれた植物にbud

 

Photo_4


これは、アロエ?サボテン?なんだかわからないけれど、横からニョキッと枝が伸びてオレンジ色の花が咲いたshine 存在感がすごいsign03

 

Photo_5


これも、何ていう名前なんだろう?画像は白っぽく写ってますが、淡い藤色のちっちゃな花が咲いたshine

 

そして、元々植わっていた南天の木にも、白い花が咲いたshine

Photo_6


 

殺伐としためまぐるしい毎日の中、花を見るとホッとしますconfident

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

先日、服を買った。

ほぼ専業主婦の私は、毎月のお小遣いが無いに等しい。

ふだん着てる服は、ゆんさんや知り合いからもらったものに元々自分が持ってた物をプラスして着てること多し。

 

でも・・・
ボーナスが入ったから、いいじゃないかsign03

 

ジャーンsign03

Photo_7

左の七分丈の幾何学模様のパンツは、スソを折ってはいてますdenim
ボーイッシュでかわいいhappy02

右のマキシ丈(ロング)のスカートは、スウェット素材で丈夫で、はいててとてもラク。
カラフルなポケットが前の真ん中にドーンと一つ、お尻の部分に二つ付いててアクセントになっててgoodgood
ピンクのTシャツt-shirtに、フエルト素材のアップリケが付いてるのがかわいいheart04
靴下は一足310円だった。

全部で13,030円。私にしては大奮発punch

 

・・・って、どんだけ貧乏アピールしてるんだかcoldsweats01

 

とにかく

お気に入りにめぐり合えて幸せヽ(´▽`)/

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

息子の友達のSくんから借りたクラナド8巻、やっと読破。

他にも「Angel Beats!」「リトルバスターズ」「花子と寓話のテラー」「クラナド・光見守る坂道で(アナザーストーリー)」などなど、Sくんが追加で借してくれた漫画がたまってるsweat02

 

先週、Sくんが通ってる高校は3者懇談で短縮授業。

「部屋で1人で漫画読むのは寂しいから、早めに行っていい?」って、Sくんからmailが。

 

「私しかいないのに、「男」(←Sくん)をhouseに上げてもいいもんだろうかー?」と、一瞬ためらった。。。ドキドキheart02。。。私は若いから。。。(←ここ、笑うとこsign01

 

という訳でSくんは2日間、他のみんなより早めにうちのhouseに上がりこんだ。
ほか弁持参で。バイトのこととか、懇談のこととか、漫画のこととかニコニコと話すhappy01

 

しかし、3日目、私は中学校のPTAの用事があるのでhouseを空けるから、「来ちゃダメdanger」と断った。

すると、

Photo_8

↑ Sくんがmailに添付してきた画像。。。

 

友達が若いと、何かと大変であるcatface



|

« CLANNAD~クラナド~ | トップページ | マッチョ好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですうたちゃん^^;
突然ですが、私ブログを閉鎖します;;仕事とプライベートの両立で精一杯になってしまい、とてもブログ更新する余裕ができなくなってしまってるからです><

でもお気に入り登録はしたので、今後は読者としてたまに読みにいきますdash
これからも楽しいブログ更新まってますnote

投稿: +DoKUro | 2012年6月28日 (木) 21時27分

うたちゃんさん,とてもおひさしぶりです!お世話になっておりました,らるはです。

いつもながらとても楽しいブログですねheart04
最後のSくんのメール画像に吹き出しました(笑)
またお邪魔いたしますsign05happy01

投稿: らるは | 2012年6月29日 (金) 04時47分

note+DoKUroさんへ

サボりがちのこのブログを更新した途端にコメントを頂き、どうもありがとうhappy01shineshine

+DoKUroさん、ブログを閉鎖されるんですかsign02
本当ですかsign02
寂しいですが、色々と考えた末の決断なんでしょうね。
仕事とプライベートが充実していくよう、陰ながら応援していますsign03

投稿: うたちゃん | 2012年6月29日 (金) 22時28分

noteらるはさんへ

らるはさん、1年ぶりじゃないですか〜sign02

戻ってきてくれたんですね。うれしいですhappy02upup

私生活が忙しすぎてブログ更新が滞りがちですが、
更新する時は相変わらず妄想のような内容ですcoldsweats01
とりあえず元気に生きております。

またお邪魔しますhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年6月29日 (金) 22時35分

おひさしでございます~^^
読者登録ありがとうございます、なんか申し訳ない気持ちでいっぱいでございます、でも前のと変わらずバインバインは描いております(笑)。
自分もそろそろ服を買わないといけない時期に迫ってきましたね~、自分洋服はあんまりお金を賭けないのです・・・・。
前の吉本関西の服くらいですね、奮発したのは・・・・・・・・たしかセールで四着で5000円でした。
冬になったらまた着る予定です、冬専用なので・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また来ますね。
いいバインバインも描いて用意しておきますので(笑)

投稿: ニコおやびん | 2012年7月 1日 (日) 00時52分

noteニコおやびんさんへ

吉本関西ですか。どんな服だろう?
4着で5,000円とはお得ですねsign01
私は、安くとも(もらった服なら0円ですねsweat02)組み合わせ次第で
かわいく着るのが好きです。
どこかに女性らしさが出るように心がけています。
オッサンにしか見えない格好は好きではありません。

男女共に、ちっさいおっぱいを好む傾向が出てきた昨今・・・
おっきいのを「気持ちが悪いbearing」と思う人が増えたらしい・・・
ニコおやびんさんのように、堂々とバインバイン推しなのは、
見てて気持ちがいいですhappy01
私もバインバイン大好きですgood

今後も良いバインバインを期待しておりますsign03

投稿: うたちゃん | 2012年7月 1日 (日) 15時06分

お久しぶりです!
緑や花が有るって良いですよね(^_^)v

我が家は庭が無いので、車庫の周りなどに鉢やプランターでゴチャゴチャと(笑)

投稿: ランクルパパ | 2012年7月 1日 (日) 17時47分

noteランクルパパさんへ

お久しぶりですhappy01 お元気ですか?
緑やお花は、ホッとして癒されますよねclover

うちは庭という庭はないですが、ちょっとした花壇があるんです。
草ボーボーでほったらかしだったんですが、見かねたご近所さんがきれいに植えてくれたので見映えが良くなりましたshine

投稿: うたちゃん | 2012年7月 7日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/45962875

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛り♡:

« CLANNAD~クラナド~ | トップページ | マッチョ好き »