« お久しぶりです。 | トップページ | 花盛り♡ »

2012年5月24日 (木)

CLANNAD~クラナド~

息子の友達のSくんから「俺的には面白いgood」とのお墨付きで貸して頂いた「クラナド」book

やっと1巻だけ読了。

 

高校で不良として有名な岡崎朋也は、校門までの桜舞い散る坂道で同じ三年の古河渚と出会う。心に傷を抱えながらも明るく過ごしている仲間たちに囲まれて、渚と朋也はお互い失くしたものを補うようにすこしずつ距離を縮めていく・・・・・。
(第一巻、カバーより)

 

おとなしくて、マジメで、一生懸命な女の子。
ほんわかした雰囲気。ひたむきなかわいらしさを持つ可憐な少女virgoshine

Img079

2巻の表紙の古河渚ちゃんを見て描いてみましたpen
(裏紙に描いたので、裏が写ってて、ちと汚いsweat02) 

 

朋也は不良という設定なのに、とてもchickウブchickだ。

1巻のラストシーンで、寂しげな後姿の渚を、思わず後ろからギュッと抱きしめてしまう朋也。

「・・・だって俺は 古河の事が好きだから」

この場面で、この漫画を貸してくれたSくんのテンションは大いに上がったことだろうsmile

 

恋に恋するお年頃だね

shine青春shineだなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« お久しぶりです。 | トップページ | 花盛り♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
確かこの作品はPCゲームで有名だったような気がしますね。
何気にこの絵師さんは18禁向けの絵師さんですが、最近は一般向けの作品も手掛けるようになったようです。
俺の絵のバインバインも18禁向けの絵師さんをモチーフにしているので・・・・・・気になってしまったばいヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ニコおやびん | 2012年5月25日 (金) 22時23分

noteニコおやびんさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
息子に確認したところ、おっしゃる通りPCゲームで有名でした。
18禁の絵師さんなんですか…こんなに可愛い絵なのにsweat02
エロゲとかから漫画に入っていくこともあるんでしょうか?
そういえば、SくんのPSPから「あ〜っ、あ〜っ」という声を聞いたことがある(爆)

投稿: うたちゃん | 2012年5月26日 (土) 08時06分

まぁ可愛いlovelyうたちゃんさんの絵好きだなぁ。久しぶりに見れて嬉しいです。
私はお絵描き好きですが、実はマンガは全く読みません。だから渇ききっているのかなcatface遠い昔のトキメキを思い出すために私もマンガ読んでみようかな~。ぷぷ。

投稿: くるりん | 2012年5月26日 (土) 20時52分

noteくるりんさんへ

漫画、読まないんですか〜sign02意外です。
私も、最近はあまり読んでなかったんですが、
息子の友達に勧められて読み始めました。
ストーリーの展開が飛んでて、「??」ってなったり、
登場人物の容姿が似すぎて見分けがつかなかったりで、
(老化かsign02)
「これ、どういう意味〜?」ってSくんにいちいち聞いて
呆れられてますsweat01

投稿: うたちゃん | 2012年5月29日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/45398373

この記事へのトラックバック一覧です: CLANNAD~クラナド~:

« お久しぶりです。 | トップページ | 花盛り♡ »