« JIN AKANISHI 「Japonicana」 on Sale☆ | トップページ | 春休みは大変★☆ »

2012年3月21日 (水)

Mちゃん一家と再会♡

5年前くらいだったか(記憶が定かでないcoldsweats01)引っ越してしまったMちゃん一家。

親戚と間違われるくらい親しくしていたMちゃん一家。

子供たちが通っていた幼稚園で、18日に記念行事が行われることになり、Mちゃん一家がこっちの方へ来ることになりました。

せっかくだから、我が家で一緒に昼ご飯を食べてもらうよう、ご招待(◎´∀`)ノheart04

 

M

Mちゃんは私と同い年で、誕生日が2日違い。嵐の大ファンlovely

今度、高1になる息子を筆頭に4人の子持ち。

とてもそんな風に見えない彼女。華奢でかわいくて若いheart04

 

一緒に食事をして、Wiiのカラオケで遊ぶkaraokenotes

Mちゃんとこと会うのは、おそらく2年ぶり。「ヤッターマン」の映画を一緒に見に行って以来。

久々の再会で、子供たちはやや緊張気味coldsweats01

M_2

でも・・・

最初は、「頼まれても絶対に歌わないsign03」と言っていたMちゃんとこの一番下の女の子も、最後にはマイクを離さず熱唱smile 良かったhappy02

離れてた年数が埋まるような思いがclovershine

みんな楽しめたかな?

 

子供たちもおっきくなった。

あっという間に、大人になっちゃうんだろうな。

次に会えるのは、いつかな?

楽しいひと時をありがとうヽ(´▽`)/

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

昨日、3ヶ月ぶりにカットhairsalon&白髪染めshine

Photo_2

実年齢より若く見られるのが自慢だが、実は白髪がすごいsweat01

2人目を出産した後・・・26歳くらい・・・から白髪が目立ち始める。

 

若ぶっていても、どこかに老化が出るもんだcrying

 

がんばれ、私sign03

 

前髪を分けて、息子の友達のジェジュンの、中学の卒業アルバムの個人写真のポーズをマネてみた。

息子と娘から、「似てるwwwsign03」と好評。

ジェジュン本人にも、ドン引き覚悟で確認mailを送信。。。

「確かに似てます(*^-^)www」との返信scissors

 

ジェジュンと私のそのポーズの画像を載せると、目線を入れても面が割れすぎてしまうので省略hairsalon

 

大人になりきれない母ちゃんでごめんよ~

 

|

« JIN AKANISHI 「Japonicana」 on Sale☆ | トップページ | 春休みは大変★☆ »

生活」カテゴリの記事

コメント

>大人になりきれない母ちゃんでごめんよ~

大人に為り切れない父で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

つか、何だかんだで映っているパパさんにjealousy。何だかんだ言いながらの事情にjealousy(笑)

見失うんじゃないぜぇこの環境。
微笑ましくて羨まし過ぎな情景だって _アセ...A=´、`=)ゞ

投稿: crazy-man | 2012年3月22日 (木) 11時42分

notecrazy-manさんへ

ほんと、見失っちゃいけないですねconfident

自分としては当たり前のような環境でも、その何でもないような
状態が、本当はとても貴重なことだったりするshineshine
幸せそのものだったりします。

パパに対してムカつくこともあるけれど、
今日が誕生日のパパのことを思って、パパが好きなチーズケーキを買ってる自分がいたりします。

投稿: うたちゃん | 2012年3月23日 (金) 22時58分

来たのかなぁ。あたしも会いたかったsad元気そうでよかったheart

投稿: ゆん | 2012年3月27日 (火) 20時55分

noteゆんさんへ

家族全員で大移動するのは大変なことだから、せっかくやし
うちでゆっくりしてもらおうと思って。
ゆんさんに声かけたら良かったね。
修正してない画像送るね〜happy01mail

投稿: うたちゃん | 2012年3月28日 (水) 08時29分

うたちゃん。ご無沙汰してます。
ずっと更新無いようですが…体調大丈夫かな。
オソラク…うたちゃんが気付く前になっちゃうでしょう。
近日中に退会します。。。
うたちゃんの事…大好きだったよheart04
お友達になれて嬉しかったhappy01
たくさんの優しい気持ちを頂きました。
どうもありがとう(o^-^o)
すぐに戻っちゃうかもしれません。。
数ヵ月後…ずっと戻らないかもしれません。。
まだ…解らないけれど。。。
今迄ありがとうconfident
又…お伺い出来ると信じて…少しの間…さよならですshine

投稿: うらら ほのか | 2012年5月13日 (日) 23時21分

noteうららほのかさんへ

元気ですよ~happy01
あまり丈夫な方じゃないから、体調を時々崩しつつ、
ワ~wobblyとかギャーsadとかなりながら生活しています。
更新できずじまいですぅsweat01

人の気持ちに敏感で、思いを汲み取ることに秀でてる
うららほのかさんsign01
どうか、その気質が良い方向にいかされて、
自分を苦しめることがないように願っています。

もがきながらも自分の気持ちをコントロールして、
私も精一杯生きてますよ~。

君に幸あれsign03

投稿: うたちゃん | 2012年5月14日 (月) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/44574227

この記事へのトラックバック一覧です: Mちゃん一家と再会♡:

« JIN AKANISHI 「Japonicana」 on Sale☆ | トップページ | 春休みは大変★☆ »