« **しんくん** | トップページ | Mちゃん一家と再会♡ »

2012年3月 8日 (木)

JIN AKANISHI 「Japonicana」 on Sale☆

赤西仁くんのアルバム「Japonicana」が3月7日に発売されましたhappy01

 

Photo_2

わ~い o(*^▽^*)oheart04

 

・・・ということで、仁くんを描いてみるpen

 

赤西仁 うたちゃん作

Photo_3

鼻の穴を描くと、ブチャイクになるので省略catface

 

赤西仁 はるるん(娘)作

Photo_4

「女の快感、研究」 an.anの表紙の文字入りsweat02

 

赤西仁 しんくん(息子)作

Photo_5

気のせいか、仁くんに「乳」がある気が。。。

 

赤西仁 山p(息子の友達)作

Photo_6

「赤西仁」と書いてあるから、間違いなく、赤西くんなのだろう。

 

赤西仁 ロナウド(息子の友達)作

Photo_7


うーん、好き勝手描いとるなsweat02

 

肝心なアルバムの内容はというと・・・

全11曲、すべて英語wobbly

赤西くんは、日本語で歌うより、英語で歌う方が格段にうまいsign03

編集の技術と、外国人の歌手とのコラボによる恩恵のおかげかも知れないが。

 

歌詞は、英語なのでニュアンスをごまかせているが、日本語の訳詞を見たら、かなりエロかったりするものもcoldsweats02

 

「THAT'S WHAT SHE SAID」の歌詞だと。。。

U + Me = Sex・・・これ飲めない・・・変な味がする・・・喉が痛いわ・・・彼女が言ったこと・・・これが必要 一気に飲め・・・

 

「いったい何を飲むんだい?」という詮索は、横においておこう。


 

寝れなくなるぜ。

|

« **しんくん** | トップページ | Mちゃん一家と再会♡ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

描く人によってそれぞれですね。

なかなか皆さん個性があるね。
(*^-^)

投稿: モバマツ | 2012年3月10日 (土) 13時09分

う~む。。。
あいかわらず・・・
ハイテンションかつ個性的な画家の玉子が多いうたちゃんさんファミリーでんな~(=^・・^=)
個人的には、はるるん嬢の作品に【セーラーフックンと機関銃】賞を差し上げたいsign01

投稿: 青東JIN | 2012年3月10日 (土) 14時46分

noteモバマツさんへ

頭の程度がわかるような絵ですね☆coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2012年3月12日 (月) 11時28分

note青東JINさんへ

【セーラーフックンと機関銃】賞・・・はるるん、きっと喜ぶ・・・かな?coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2012年3月12日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/44410821

この記事へのトラックバック一覧です: JIN AKANISHI 「Japonicana」 on Sale☆:

« **しんくん** | トップページ | Mちゃん一家と再会♡ »