« 成長した証拠★ | トップページ | 赤西仁くん、結婚☆☆ »

2012年2月 2日 (木)

美容番長ジェジュン☆☆

しんくん(息子)の友達のジェジュンは、shineきれいな子shineである。

うちのパパは、「パッと目をひく子やな。スカウトされてもおかしくないsign01」と言い、私の友達のゆんさんは、「しんくんの友達の中で、ジェジュンが一番カッコイイhappy02」と言う。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ある日、ジェジュンが私をじぃぃぃっeyeと見て一言。

「二重の幅が広いきれいな目ですね。」

 

「いやん((w´ω`w))heart04 ジェジュンにほめられた~~~upupと、内心舞い上がったことは言うまでもない。

 

でも、この時、ジェジュンが考えていたことは、「自分も整形して幅の広い二重になりたいsign03だったんだなぁと、今になったら思う。

 

Photo

服がずれ落ちた肩がセクシーだなぁ、このジェジュン。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

「ジェジュン、週末に目の整形するねんてwobblysweat01

「ホンマやてsign03 俺、見積書見たもんsign03

うちに遊びに来た子らが口々にそう言う。

 

ウソや。マジΣ(゚д゚;)

 

ジェジュンは、一重と幅の狭い二重の持ち主。それをパッチリした二重にしたいようで。

 

真相を、ジェジュン本人に確認。。。

「整形っていっても、プチ整形。」

「2~3日腫れて、定着するのに2週間。自然になるのに1ヶ月。」

 

こいつ、マジだ・・・( ゚д゚)ポカーン

 

「ジェジュンは、そのままで充分きれいやでsign01って言った。。。これは、お世辞じゃない。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

そして、週明け。

とんでもない事件が、うちの近所で起こった。。。テレビや新聞で報道された大事件がbearing。。。ひど過ぎる内容なので、割愛。

 

学校帰りのジェジュンが、bicycleで我が家へかけつけてきたdash

 

「事件や~~~sign03

 

大騒ぎのジェジュン。。。近くでジェジュンの顔を見るeye

 

アンタの整形後の腫れた二重もかなりの事件や~~www

 

韓国では、就職や進学の時、親が子供にお祝いで「整形手術」をプレゼントすることがあるらしい。「美しい方が戦える」ということだろうか。

 

私は、古い人間だ。動揺を隠せない。

元々きれいなのに、もったいないsign03って思いがわいてくる。

 

落ち着いたら、またどこかいじりそうだ。。。

 

見た目がどう変わろうと、ジェジュンはジェジュン。

芸能人になったら、うちらみんな応援すると思う。

 

ただ・・・

扇風機オバサンのようにはならないでねbearingsign03

|

« 成長した証拠★ | トップページ | 赤西仁くん、結婚☆☆ »

生活」カテゴリの記事

コメント

勿体なかあ!後ろ姿だけでもイケメンそうなのに…時代が変わったのね。
しかし、都会の男子は髪型もオッサレ〜近所の男子はツンツンヘアーが多いのだ!

投稿: どうね | 2012年2月 3日 (金) 00時00分

うゎあ、もったいない…sweat01
私は一重のスッキリした目が好きよweep
そのまんまでいいのにねぇ。

大事件ってなんだろう。
気になるなぁ。

投稿: バジル | 2012年2月 4日 (土) 07時59分

noteどうねさんへ

この髪、自分で切ってるんですよ。
「日ごろのメンテナンスが大事sign01」と、
自分でhairsalonをチョコチョコ入れてらっしゃいます。
ヘヤーアイロンも使用。
髪型がうまくいかない時は、ニット帽をかぶって来ます。

投稿: うたちゃん | 2012年2月 4日 (土) 19時09分

noteバジルさんへ

一重といっても、ジェジュンは目がおっきくて彫りが深く、
鼻が高くて外人のような顔立ちです。
もともと濃い顔を、幅の広い二重にしたことにより、
さらに濃くしたと。
ロナウドが「notes右ひじ左ひじ交互に見てnotesの金髪の方みたいな二重になっとる~~~sign03」って大騒ぎやったわ。
(2700という芸人さんです)

投稿: うたちゃん | 2012年2月 4日 (土) 19時13分

おはよー

すごい子だね。
最近の子は、みなそうなのかな?

投稿: モバマツ | 2012年2月 5日 (日) 10時14分

noteモバマツさんへ

謎です。
「きれいになりたいsign03」っていう気持ちが、こんなにも
本気だということに、ただただ驚かされましたwobbly

鼻水が垂れてくるのを阻止するため、両方の鼻の穴に
ティッシュを詰めて詮をしながらゲームをしてる
ブサイクな格好のジェジュンが私は好きなんですが。。。

投稿: うたちゃん | 2012年2月 5日 (日) 10時32分

自分で切ってるのお!
男子も随分綺麗になったよね(^O^)
私も、眉毛のお手入れしなくちゃ!

投稿: どうね | 2012年2月 5日 (日) 23時28分

え〜!最近の子って普通に整形するの?しかもそんな若い頃からするの?
しかもカッコイイのに勿体ないって思う。そんな発想自体がもう古いのかな?
いろいろ謎だ。

投稿: yamac | 2012年2月 7日 (火) 02時55分

noteどうねさんへ

そうなんです。いつも髪を気にしていらってます。

自分の綺麗なお顔を眺めるのに忙しいのか、
この後からhouseに来ていませんcatface

投稿: うたちゃん | 2012年2月 8日 (水) 23時26分

noteyamacさんへ

芸能人ならともかく、私も身近でこんな話、聞いたことがありませんsweat02
高1でこれだから、二十歳になる頃には随分と変貌するんじゃないかな?

ジェジュンはiPhoneのホーム画面に、「うたちゃんのブログ」を貼ってくれているらしいので、変なことは書かないように極力気をつけたいと思いますsign01
(もう手遅れかcoldsweats01)

投稿: うたちゃん | 2012年2月 8日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43962897

この記事へのトラックバック一覧です: 美容番長ジェジュン☆☆:

« 成長した証拠★ | トップページ | 赤西仁くん、結婚☆☆ »