« この1週間の出来事詰め合わせ☆ | トップページ | ありがとう!!!! »

2012年1月17日 (火)

ストレス解消法?

嫌なことがあったdown

思いつめすぎて胃が痛くなったdowndown

頭も痛くなったimpact

 

  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

晩ご飯を作ろうとしたけれど、頭が痛いからコタツで横になって休憩。

20分後、「エイッpunch」と気合を入れて起き上がり、どうにかご飯作り。

 

うちに遊びに来ている子たちが帰る前に・・・どうしてそういう流れになったのか忘れたけれど・・・息子の友達の山pとロナウドに化粧したkissmark

Photo

山p→マスカラ、ラメ入りアイシャドー、ほお紅、リップグロス

ロナウド→ほお紅、リップグロス

 

ホッペがほんのりピンク色で、唇がツヤツヤshine

ロナウドがふざけて山pの鼻の付け根に緑のアイシャドーを塗った。美しくないので、うたちゃんがメイク落としでそれを拭き取るpapershine

 

山p、鼻筋が通っててキレイshineshine

ロナウドは唇がぽてっとしてるから、グロスのノリがいいshineshine

 

あら、2人ともとってもキレイよsign01

私のオモチャになってくれてありがとうsign03

 

外が暗くなってるから、化粧してても気づかれないよ・・・たぶんsmile

 

おかげで頭痛がどっかにいった~happy01sun

 

これも一つのストレス解消方法かな。。。うたちゃん限定かもしれないけれどcoldsweats01

|

« この1週間の出来事詰め合わせ☆ | トップページ | ありがとう!!!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^自分も子供のころ化粧されたことがありますね~。パタリロの影響で・・・・・もしかしたらそれが原因でバインバイン描いているのかも・・・・・

投稿: ニコおやびん | 2012年1月17日 (火) 22時46分

うたちゃん、元気なうたちゃんをみんなが好いてます。
けど、無理しなくていいんだよ。
疲れた時はゆっくり休もうね。
そんな時はほんのちょっとでも、いつもうたちゃんから貰っている「元気」と「愛情」をお返ししたいと思っています。
きっと山p達もおんなじ気持ちなんだろうね(*^-^*)

投稿: まほろば | 2012年1月18日 (水) 00時44分

 キャハハ! 面白いストレス解消法ね
うたちゃんの可愛らしさが目に浮かぶhappy02
 にしても、うたちゃん家は賑やかだねnote 我が家にもイケメン君来てくれないかなあ・・・

投稿: どうね | 2012年1月18日 (水) 08時47分

僕は二十歳のとき
女装して、カラオケのレディースデイの半額サービスを受けたことがあります。
きれいだった。

投稿: ひろやん | 2012年1月18日 (水) 12時39分

noteニコおやびんさんへ

ニコおやびんさんも化粧されてたんですか~?smile
私も弟に化粧をしてましたsmile
弟は、後にメーキャップアーティストになりましたshine
(今は違う職業ですが。)

投稿: うたちゃん | 2012年1月19日 (木) 09時31分

noteまほろばさんへ

妹ともめたんですdespair
姉妹でも考え方がさまざまで。
自分はいたらないダメな人間なのかって、落ち込んじゃったweepdown
胃が痛くて体をくの字にしながら食器の後片付けしたのは
久しぶりでした。

優しい言葉をありがとうhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年1月19日 (木) 09時36分

noteどうねさんへ

すっごく楽しかったですhappy01
2人とも、おうちの方が帰ってくるのが遅いので、
化粧した顔を家人に見られる心配はないとのことで安心でした。
女性っぽさとは遠いタイプの2人なので、よけいにおかしいhappy02sweat01

投稿: うたちゃん | 2012年1月19日 (木) 09時42分

noteひろやんへ

女装してカラオケに行こうと思うあたりに、ひろやんの人柄がうかがえるsmile
店員さん、迫力に押されたーsign02 いやいや、キレイだったのですねshine
こっちの子だったら、Jackall(嵐のニノ風)が女装似合いそうですgood
カラオケが好きだし、いっぺんJackallに提案してみますhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年1月19日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43781664

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス解消法?:

« この1週間の出来事詰め合わせ☆ | トップページ | ありがとう!!!! »