« 理想の息子 | トップページ | 美容番長ジェジュン☆☆ »

2012年1月29日 (日)

成長した証拠★

おととい、いつものように息子の友達らが遊びに来ていた。

リビングのパソコンをいらってた息子が、「向こうで(息子の部屋で)Nたちがパソコンで見てる画面を、こっちのテレビ画面に映して、ここから遠隔操作して驚かせようぜsmile」と、提案。

「やろう、やろうup」ということになり、映したところ・・・

 
 

!!(゚ロ゚屮)屮

 

なんとsign03

裸のオネエチャンが1人エッチしてる動画が流れているではないか・・・shock

 

wobbly

wobbly

wobbly

 

頭の中が真っ白になるというのは、このことをいうのね。。。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

息子の部屋にノックもせず入っていった私dash Nくんと一緒にいたFくんが慌てて動画を消す。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

「もう、遅いわsign03 こっちで見てるの、全部、向こうのテレビ画面に映ってるわsign03

 

ただならぬ殺気を察したSくんが、自分が持ってきたお菓子をかばんから取り出し、「お菓子、いる?」と私に聞いた。

「いらん(#`Д´)sign03」即座に断る私。。おびえるSくん。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

オマエも一緒に見てたやろannoy 同罪やannoy お菓子なんか食う気分じゃないわannoy

 

化粧ポーチから真っ赤な口紅を取り出し、Nくんの両方のほっぺにグルグルうずまきを書いた。

「そのまんま、houseに帰れ\(*`∧´)/sign03

N

 

洗面所で必死に顔を洗うNくん。落ちにくい口紅なので悪戦苦闘している様子。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

男の子がエロいのは、当然といえば当然。

ふだんから下ネタばかりしゃべってるのを聞いていて、ある程度の免疫が付いているはずなのに。。。

なんで、こんなに腹が立ったのだろう。。。

 

今までのNくんとの思い出が走馬灯のように頭の中をかけめぐるtyphoontyphoon

小3の転校初日から、我が家へ遊びに来たNくん。。。買い物に付き添って、荷物持ちをしてくれたNくん。。。私の息子に間違われる率No.1のNくん。。。「アナタのことがチュキだからheart04」って、私に言ってくれたNくん。。。田んぼにはまったドロドロの足でhouseの中へ上がろうとしたNくんをひっつかまえて、風呂場まで抱えて直行し、ゴシゴシ足を洗ったことも。。。その他、許すに許されへんことをしでかしたNくんを、勇気を出して許してきた歴史。。。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

「すいませんcrying
「もう変な奴は見ませんsign01

Nくんからのおわびmailが次々と届く(爆)

怒った私がよっぽど恐かったのだろう。

 

Nくんに返信した。

「怒りすぎてゴメンsign01 エロいのは、成長してる証拠やから仕方ないのに、モロやったからビックリしてしまってsadsweat01 「Nは、それがないと生きていけない」と、しんくん(息子)から言われた。ムリヤリ抑えつけて痴漢にでもなられたら困るから、見て見ぬふりするわ~。」


「仕方なくても、あれは流石にやり過ぎましたcrying すいません。」

 

もう、そろそろ許してあげよっかな。。。かわいそうになってきた。

|

« 理想の息子 | トップページ | 美容番長ジェジュン☆☆ »

生活」カテゴリの記事

コメント

N何やってんだwwwwww

投稿: twinflow0 | 2012年1月29日 (日) 19時27分

こんばんわ~^^。男なら仕方が無い性ですね~・・・・・
自分なんか女の子の絵柄はほとんどが成人向けから来ておりまする・・・・
バインバインも・・・・・・・
なので許した方がいいと思いますよ☆
草食系よりは・・・・・・・なバインバイン絵描きの意見でございます。

投稿: ニコおやびん | 2012年1月29日 (日) 23時41分

アララーf^_^;
我が家には男子がいないので、経験ないんだけど… 多分ビックリして爆笑するしかないかも
いや、言葉が出ないだろうね(-_-)
成長の証かあ。。

投稿: どうね | 2012年1月30日 (月) 01時18分

エロ動画などけしからんっ!
ナンパでもしに行け!

投稿: ひろやん | 2012年1月30日 (月) 13時29分

(・◇・)んがぁ、そりゃびっくりするよねーsweat01

ネットは無法地帯だもんねー。
昔の、エロ本友だちとコッソリ…
なんて時代はまだ可愛かったよねー。
規制かけると普通のサイトも見れなくなっちゃうし、
何とかなんないかねーdown

投稿: バジル | 2012年1月30日 (月) 14時27分

ふふふw心の底から面白かったよぉup

投稿: +DoKUro | 2012年1月30日 (月) 21時39分

まぁコノ手の処理は男親だが(笑)
うたちゃんをタメな女子生徒扱いしている証拠かと。或る意味で良い事かと思いますが如何でしょうかね。

とは言え、其の悪餓鬼共にはLOVE!
うたP悪いけど、1回大阪に呼んでやぁな。一宿一飯でゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ。アトは自腹で逝くさい。この手の悪戯に関しては伝授しますわ。なんなら数十GBのR20ネタを手土産に行きますよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・姫には内密に4649ぅ。

投稿: crazy-man | 2012年1月31日 (火) 12時42分

notetwinflow0さんへ

ハンドルネームをよく変えるね、ルルちゃんsign01

授業で「気持ちいい」という言葉が出た時に、
「俺は週3回sign03」とか言ってるそうだね。
何が週3なんだ?答えれるもんなら、答えてみなさいsmile

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 21時37分

noteニコおやびんさんへ

いつからこんなにエロくなったのかsign02と、現実を直視できない自分がいますsweat02
Nくんの携帯には、裸の女の子の画像がいっぱいらしいshock
確認する気にもなれませんdown

ジャニーズ系でベビーフェイスなNくん。
それでも、しっかり「男」なんだなぁwobblysweat01

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 21時50分

noteどうねさんへ

頭の中が真っ白になりました。
「そんなん見に来るためだけにhouseに来るんやったら、
もう来んといてsign03」って言ってしまいました。

どうしてこんなに腹が立ったのか不思議ですが、
「かわいさあまって憎さ100倍」って、こういうことをいうのかなぁって思いましたcrying

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 22時50分

noteひろやんさんへ

女の子を見に、他校の文化祭に行ったりしてましたわcoldsweats01

Nくんは、学校で一番の美少女とつきあってたこともあり、
そのことを後で本人から聞かされて、その時もかなりショックでしたdown

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 22時55分

noteバジルさんへ

血のつながりがないNくんでこれだけショックなんだから、
しんくんがこれをしてたらどれだけショックなんだろう?って
思ったわーsad

エロ動画やエロ画像をpcからmobilephoneへ入れるのに、
しんくんの技術を借りなければできないことがあり、
そういうことにしんくんを利用しているのかと、
妙に腹が立ってしまったよぉsweat01

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 23時00分

note+DoKUroさんへ

頭の中が真っ白になってしまって、3日間くらい、
何を聞いても頭に入らず、「心ここにあらず」の状態でした。
情けないことにsweat02

たしかに、子供たちの慌てっぷりが、後で思い返せば笑えるwww

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 23時04分

notecrazy-manさんへ

つむぎさ~ん、来て下さ~いsign03(爆)

エロの伝道師ですかsign02
これ以上エロくなったら、私の身が持ちませ~んsweat01

男の子たちと接してて思うのは、男の子って生き物は
「お○ん○ん」を中心に物事を考えるんだなーって。
たしかに、真ん中に付いてるものですがねーcoldsweats01

平気なフリをするのは、なかなか大変ですsweat01

投稿: うたちゃん | 2012年2月 2日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43912746

この記事へのトラックバック一覧です: 成長した証拠★:

« 理想の息子 | トップページ | 美容番長ジェジュン☆☆ »