« あけましておめでとうございます^^♪ | トップページ | ストレス解消法? »

2012年1月15日 (日)

この1週間の出来事詰め合わせ☆

8日、さっちゃん(6番目の妹)家族がhouseへ遊びに来ましたhappy01

 

Photo

かわいいsign03 赤ちゃんってイイ~sign03(≧∇≦)heart04

 

うちの子供たちからしたら、「いとこ」。

女の子virgo

「ピンクを着せても、たいてい男の子に間違われるcrying」と、妹は嘆く。

髪の毛が少ないせいかも。。。でも、髪の毛ふさふさより少ない方が断然、赤ちゃんらしくていいsign01

はるるん(娘)のことが気に入ったようで・・・妹と似ているからかな・・・せっせと自分がかじったお菓子をはるるんに食べさせていました。

 

ちっちゃくて、丸くて、かわいいなlovely

 

実に、癒される゜((w´ω`w))


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

先日、買い物に行ったら、視線を感じるので振り向いたら・・・

赤西くんがいたsign03

Anan

an.an お買い上げ~happy02

 

表紙と、中に載ってる赤西くんの写真しか目に入らずに買ったんだけど・・・特集記事が「女の快感」sweat02

しんくん(息子)の友達から、「エロい雑誌買って勉強してるぅsmile」「これ、あかんやろsign03(内容がエロ過ぎる)」「こっち(赤西)かこっち(松潤)のどっちがいいっていったら、絶対こっち(松潤)やろsign03」と、散々。。。しまいには、エロい記事を音読し出す始末shock

 

大阪の子は、いちいちツッコミますsweat01 気をつけろpaper

  

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

パパが茨城県に出張しました。

そこで買ってきたお土産↓

Photo_2

うまい棒、納豆味shineshine

 

これが、なかなか美味sign03 からしの味と、納豆のねばねば感をうまく表現してるgood

茨城に行くことがあれば、ぜひオススメの一品です。


 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 
 

金曜日、ピンポンが鳴った時、Nくん(息子の友達)がインターホンに出た。

「るるる~note」と歌ったNくん。山p(友達)だと思ったからで。

 

浄水器のフィルター交換のお兄ちゃんだった(爆)

 

思えば数年前、そのお兄ちゃんがフィルター交換に来た時も、Nくんはうちのhouseにいた。(毎年、同じ人が交換に来るとは限らない)

お兄ちゃんに対し、「独身?」「子供おる?」「結婚して4ヶ月で赤ちゃん生まれるって、ありえへんやろsign01smile」と、数々の質問をなげかけたNくんcoldsweats01

当時、できちゃった婚で生まれた赤ちゃんは、この春、小学生になるという。
「月日が経つのは早いですね~。ここのお子さんたちもおっきくなりましたね~。」と、お兄ちゃん、しみじみ。

 

数年先、このお兄ちゃんがフィルター交換に来る時も、Nくんはうちにいるのかな。。。

|

« あけましておめでとうございます^^♪ | トップページ | ストレス解消法? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供はコノ頃が一番可愛いよね(笑)
あれ、うちの初孫と同期だったかな...。

さて、女性誌って男性誌よりエロイと思う時がある。♂は大概画像で攻められるから一目瞭然だよね。ところが、♀は文字で攻めてくる。男の俺でも読むと赤面しそうな内容だって。

つか、関西人って納豆大丈夫なの?
俺は大好きだけど「玉子+葱+洋からし」に醤油を混ぜて御飯に掛けて食べる。ρ( ̄∇ ̄o) コレ以外の食べ方はしませんわ。

投稿: crazy-man | 2012年1月16日 (月) 10時39分

ぎっくり腰の悪化で久しぶりのネットです。イタタタ(´;ω;`)ウウ・・・
うまい棒、納豆味ってありえないでしょ〜!!
仙台だったら牛タン味かなあ?
今年もよろしくお願いします〜!!

投稿: yamac | 2012年1月16日 (月) 17時27分

お久しぶりです(´∀`)ノ
相変わらす賑やかですね~♪

赤ちゃん抱きたい…
いいよねー、赤ちゃん…
最近はよそんちの子を「抱っこさせて~」なんて気軽に言えないからね~weep

ananって最近すっかり路線変わったみたいで、
新聞の広告見てドン引きしましたcoldsweats01

投稿: バジル | 2012年1月16日 (月) 20時37分

 お久しぶりです・・・
今年も、うたちゃんのお宅は賑やかな幕開けですねhappy01
 赤ちゃん・・・いいにおいで、ふわふわしていいよねnote私も二人の孫を、抱っこしまくりすぎて、娘に怒られてますcoldsweats01
 今年も宜しくお願いいたします

投稿: どうね | 2012年1月16日 (月) 23時12分

notecrazy-manさんへ

crazy-manさんのお孫さんと同期ですよhappy01
たしか、うちがお孫さんの2ヶ月後に生まれたと思います。

an.an.の特集は、男女の絡みの写真があったり、
「1人エッチ」の体験談が載ってたりshock
音読されると「オーマイガーshockshockshock」ってなりますsweat01

うちに遊びに来てる子らは、好き嫌いが多いのに、
なぜかみんな納豆が大好き。
「1人1本sign01」と言ったのに、美味なのでロナウドは3本も食べましたsweat02

投稿: うたちゃん | 2012年1月17日 (火) 21時41分

noteyamacさんへ

ギックリ腰ですか~sign02
それは辛いですねぇ。
お大事になさって下さいpaper

うまい棒の会社は、どんな味の開発にも
余念が無いんだなぁと感心しました。

投稿: うたちゃん | 2012年1月17日 (火) 21時44分

noteバジルさんへ

バジルしゃ~~~んsign03 お久しぶり~~~sign03
忙しくしてたんだろうなぁ。
来てくれてありがとうね。

そうね・・・変な人が増えたのか、おかしな事件があるから
安心して任せにくいね。
その点、身内は抱っこしやすくていいhappy01

an.anは・・・赤西くんに色気があるから、こういう特集の時に
表紙になっちゃうのかな~と思っちゃいましたsweat01

投稿: うたちゃん | 2012年1月17日 (火) 21時49分

noteどうねさんへ

どうねさんも、お久しぶり~~~sign03
二人目のお孫さんも生まれて、とっても大変なんでしょうねぇ。

また、ブログ、お邪魔します|∀・)
どうねさんの作るおかず、家族にウケがいいんですgood

投稿: うたちゃん | 2012年1月17日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43749223

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間の出来事詰め合わせ☆:

« あけましておめでとうございます^^♪ | トップページ | ストレス解消法? »