« ストレス解消法? | トップページ | How cute!! ♡Jackall♡ »

2012年1月19日 (木)

ありがとう!!!!

うちに遊びに来てる息子の友達の山pは、ミスタードーナツでアルバイトをしている。

昨日、うちに来て少し遊んでからバイト先へ。

 

そして、バイト帰りにうちへ。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

「お土産~happy01」と言って、山pから渡されたのがミスドの福袋shine

Photo_3

 

coldsweats02 これ・・・正月に店頭で見かけたけど、「高いgawk」と思って買わなかったやつだ・・・。

ドーナツ(10個くらい?)もプレゼントされた。

 

バカだな・・・バイト代、飛んじゃうやんsign01

 

「しょうが焼き、ありがとうhappy01paper」と言って、笑顔で帰って行ったbicycle

 

詳しい事情は書けないけれど、山pはいつも、学校に持っていくお弁当を自分で作っている。
うちからの帰りにスーパーに寄って、お弁当に入れるための冷凍食品をたくさん買い込んでいる日もある。

大人の私でも、子供たちのお弁当を作るのは一苦労。。。山pのお弁当作りに、ほんのちょっとでも手助けになるようにと、私は時々、晩ご飯のおかずを少し持って帰ってもらっている。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

山pに無理させてるんじゃないかと心配になった。

後でmail

「福袋&ドーナツ、ありがとうsign03 その気持ちがうれしかったですshineshine でも、ムリはしないでねwink

 

すると、山pから・・・

「お金で買えない価値があるsmile いつものお礼だgood ではおやすみmoon3sleepy

 

うるうるcrying 

 

ほんと、男前だな。中身も外見もsign03

 

Photo_2

(私の似顔絵のお面をかぶってふざける山pcoldsweats01

 

あなたのそういう芸人みたいなところも大好きhappy01

|

« ストレス解消法? | トップページ | How cute!! ♡Jackall♡ »

生活」カテゴリの記事

コメント

山pheart04いい子やねえlovely家の娘たちにも爪の垢を分けて欲しいな・・・何よりうたちゃんの暖かさが山pに伝わってるのがわかるよconfidentお面でもイケメンなのがわかるばいgood

投稿: どうね | 2012年1月19日 (木) 09時56分

「中田氏」が一番と思えば...((“o(>ω<)o”))クヤシイーわな!!

まぁ皆、見てるざんすよね...( ̄ー ̄?).....??アレ?? 声が小さいわ。

『うたちゃんのブログ観てるよな!』...アレレレ!?(・_・;? 気合足らないわ。観てるよな!...(○゜ε^○)v ィェィ♪   m( ̄○ ̄)mアーン♪やっとかいな。

(学生時代に)働くなら飲食業だね。
良いも悪いも「食」の裏表が体験できるからです。


...と古い経験談ながら思うな。

投稿: crazy-man | 2012年1月19日 (木) 11時53分

山pいいキャラクター&いい子。
泣けてくるぜ!!

投稿: yamac | 2012年1月19日 (木) 15時15分

山P…(´;ω;`)ウゥッ

なんてええ子や、腹筋も割れとるし…

ドラを弟子入りさせたい…


こういう苦労は、すれば身につくのは間違いないけど、
すればいいってもんでもないのよねぇ;;
やっぱどこかに淋しさが残るんだよねぇ;;

でもうたちゃんファミリーがいるから、
山Pくんもきっと救われてるとこ
いっぱいあると思うよ(´;ω;`)

いつも優しく受け入れるうたちゃんも
ステキよheart01


投稿: バジル | 2012年1月20日 (金) 13時48分

noteどうねさんへ

そうでしょsign01 ほんと、いい子なんですsign03
感動で震える・・・って経験をさせてもらえて、
私は幸せ者だなぁって思いましたshineshine

やっぱ、わかりますか?かっこいいのがhappy02

投稿: うたちゃん | 2012年1月20日 (金) 20時57分

notecrazy-manさんへ

どの子も「一番」ですscissors
中田氏・・・というのは、ルルちゃんのことですか?smile
ルルちゃん、今年になってからhouseに来てないんですよぉ。
mailアドレスを変更したようなのに、知らせてこないし。。。
つれないですぅsweat01

山pは敬語が使えるし、空気を読む子。
カウンターで「いらっしゃいませ~happy01heart04」ってやってるのが
向いてると思います。

投稿: うたちゃん | 2012年1月20日 (金) 21時05分

noteyamacさんへ

そうでしょ~up
私が産んだ子じゃないけれど、産んだんじゃないかと思う
くらい、かわいいなと思いましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年1月20日 (金) 21時08分

noteバジルさんへ

そうなのよ・・・細くてひょろひょろかと思ったら、
脱いだらけっこういい体heart04
「膝を直角に曲げた状態で足を浮かせて腹筋すると効くgood」と
山pからアドバイスをもらったけど、私には1回もすることができずdown
山pは、楽々と腹筋ができる。さすがです。

やってあげることで余計に切なくさせてしまうかなとか、
反省することもあるわ。
持って生まれた彼の性格が明るいのが良かったsun
こっちが学ばせてもらうことばかりです。

投稿: うたちゃん | 2012年1月20日 (金) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43798289

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!!!:

« ストレス解消法? | トップページ | How cute!! ♡Jackall♡ »