« ありがとう!!!! | トップページ | 身内じゃないけど身内 »

2012年1月20日 (金)

How cute!! ♡Jackall♡

モザイクが入った画像とか、後姿の模写しかなかったJackall(息子の友達)catface

やっと正面から描きましたpen

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

Jackallshineshine

Jackall

昨日、うちへ遊びに来た時に、はるるん(娘)がmobilephoneで撮った写真を見ながら描いたhappy01

 

すっごくかわいい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Bさん(私の友達)がこの写真を見たら、キュン死にすること間違いなしsign03

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

Jackallは、自分が小柄なことを気にしている。

先日、ひょんなことから背中合わせになってJackallと背比べすることになった。

 

比べるまでもなく、Jackallの方が私より背が高い。

 

リキックスEXが、「こんくらいJackallの方が高い。」と、手で高さを表現した。

私の背との差から、自分のだいたいの身長を割り出した様子think

「170くらいほしいなぁsad」と嘆くJackall。

 

「絶対に背が伸びるよgood」と保証はできないけれど・・・ほら、ジャニーズの子たちも小柄な子が圧倒的に多いやんsign01

 

全然気にすることないよsign01
Jackallは愛嬌があってかわいいしsign03
それは、私が保証するsign03

 

Bさんの推しメンは、Jackallだよ~。
これも、私が保証するhappy01scissors

|

« ありがとう!!!! | トップページ | 身内じゃないけど身内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ウワッ!! またまたイケメン君!!
ひょっとして、うたちゃんが「ジャニー」さんじゃないのsign02
 ああ~ 自宅が近くだったら・・・
毎日私がいりびたるかも(・∀・)ニヤニヤ

投稿: どうね | 2012年1月20日 (金) 23時24分

Jackallくんイケメンですね~shine
ちょっとニノに似てる?
170センチに足りないくらいなら
ぜ~んぜん気にすることないのねwink

投稿: くんきん | 2012年1月21日 (土) 08時07分

イケメンですね。
うたちゃんの周りにはイケメンが集まるのかな?

投稿: モバマツ | 2012年1月21日 (土) 09時53分

うたちゃんさん家に来る子ってみんなイケメンばっかり!!
どんなイケメン率なんだ〜!!( ^ω^ )

投稿: yamac | 2012年1月22日 (日) 16時46分

noteどうねさんへ

彼は、熟女キラーです。素直でほめ上手なので。
外でバッタリ会った時も、「しんくんのお母さんhappy01sign03」、
Bさんにも「Bさんhappy01sign03」って元気に声をかけてくれます。
Jackallの要望で、年末におでん&たこ焼きパーティーを
しました。Bさんと協力して。
笑顔のソフトパワーで、オバチャンを動かす子ですhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年1月23日 (月) 14時51分

noteくんきんさんへ

ニノに似てますか?
ほんのたま~に「ニノに似てるsign03」と言う人がいます。
私と娘は、そう思ったことがないんですが。
でも、カワイイことに間違いはないgood

投稿: うたちゃん | 2012年1月23日 (月) 14時52分

noteモバマツさんへ

息子がマツジュン似なので、似たようなのが集まるんです。
おそらくcatface

投稿: うたちゃん | 2012年1月23日 (月) 14時54分

noteyamacさんへ

なんででしょうねぇ。
最近の男の子は、どの子もshine小ぎれいshineだと思います。
オシャレだし、眉を整えてたり。
息子が中学の頃は、息子の部屋は「ファブリーズ必須」の
獣を飼ってるような臭いがしましたが、ここ最近では、
洗濯物の洗剤の匂いなのか、どの子もいい匂いがしますshine

投稿: うたちゃん | 2012年1月23日 (月) 14時58分

オー!p(^^)q
益々、ご近所さんになりたいぞい…
そうとう熟女、いや、ただ年取っただけだけど…私にも声掛けてくれるかいなあ(-_-)
しかし、良い子&イケメン揃いだね!

投稿: どうね | 2012年1月25日 (水) 00時36分

noteどうねさんへ

絶対、声かけてくれること間違いなしsign03
しかも、恥ずかしいほどおっきな声で(笑)

この記事を見たJackallからmailで感想が。
「なんかいいことばっか書いてもらってsweat01
お恥ずかしいcoldsweats01
でも嬉しいupup
と。

彼のこういう素直なところが、オバチャンたちに気に入られるところだと思いますhappy01

投稿: うたちゃん | 2012年1月25日 (水) 19時53分

lovely

lovely

lovely

大丈夫、おばちゃん、
デカイ男は嫌いだからgood

って言っといて~lovely

投稿: バジル | 2012年1月25日 (水) 21時57分

noteバジルさんへ

言っとくわ〜happy01shine

このコメント、Jackallに見てもらうsign03

投稿: うたちゃん | 2012年1月25日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43815284

この記事へのトラックバック一覧です: How cute!! ♡Jackall♡:

« ありがとう!!!! | トップページ | 身内じゃないけど身内 »