« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

成長した証拠★

おととい、いつものように息子の友達らが遊びに来ていた。

リビングのパソコンをいらってた息子が、「向こうで(息子の部屋で)Nたちがパソコンで見てる画面を、こっちのテレビ画面に映して、ここから遠隔操作して驚かせようぜsmile」と、提案。

「やろう、やろうup」ということになり、映したところ・・・

続きを読む "成長した証拠★"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

理想の息子

土曜夜9時、読売テレビで放送中の「理想の息子」tv

山田涼介(息子)と鈴木京香(母)のやりとりがおもしろいhappy01

続きを読む "理想の息子"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

身内じゃないけど身内

お昼ご飯を食べながら、「ごきげんよう」を見たtv

そして、YOUの「とんでもない話」に、とても共感sign03

YOUは、タレントの藤井隆と仲がいい。

藤井がまだ独身の頃の話。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

続きを読む "身内じゃないけど身内"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

How cute!! ♡Jackall♡

モザイクが入った画像とか、後姿の模写しかなかったJackall(息子の友達)catface

やっと正面から描きましたpen

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

続きを読む "How cute!! ♡Jackall♡"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

ありがとう!!!!

うちに遊びに来てる息子の友達の山pは、ミスタードーナツでアルバイトをしている。

昨日、うちに来て少し遊んでからバイト先へ。

 

そして、バイト帰りにうちへ。

 

続きを読む "ありがとう!!!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

ストレス解消法?

嫌なことがあったdown

思いつめすぎて胃が痛くなったdowndown

頭も痛くなったimpact

 

続きを読む "ストレス解消法?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

この1週間の出来事詰め合わせ☆

8日、さっちゃん(6番目の妹)家族がhouseへ遊びに来ましたhappy01

 

続きを読む "この1週間の出来事詰め合わせ☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

あけましておめでとうございます^^♪

みなさま、新年あけまして

おめでとうございますsign03

今年もよろしくお願いしますhappy01

 

続きを読む "あけましておめでとうございます^^♪"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »