« !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? | トップページ | TEST DRIVE on Sale!! »

2011年12月 6日 (火)

ある意味、才能の宝庫☆☆

息子の友達の間では、私の似顔絵のお面をかぶって動画撮影するのが流行っているsweat02

これは、昨日の話。。。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

勇壮な音楽が流れる。。。

 

ロナウド扮するうたちゃんが、お面をかぶった男(Nくん)を連れて入り口から登場。

うたちゃんと男は、マッチョの人がよくやるポーズをいくつか披露。

そして、お皿に盛ってあるバナナを2人で1本ずつ黙々と食べるbananadeliciousdelicious

Photo_2

(撮影現場:息子の部屋)

 

うたちゃん「私はSM女王のウタコkissmark SM動画第二弾は、お着替えsign01

と言って、男をベッドに仰向けに寝かせ、上の服を脱がせる。

 

うたちゃん「あらheart01 いい体heart04 いやらしいわ。。そして、この、体育館に4日間放置した男の汗たっぷりの、まさに男臭い服を着させるsign03

と言って、うたちゃん(ロナウド)が着てきたTシャツを男にムリヤリ着させる。「おい、コラannoy」「ほら、着んか、コラannoyと、度々口汚く怒声をあげるうたちゃんsweat02

(注danger:うたちゃんは、あくまでロナウドが演じています)

 

Photo_3

↑これは、狩りで獲た「獲物」なんだろうなsweat02(あぁ、ムーミン一家がこんなことにsweat01

 

Photo_4

↑照明にも、バナナがぶら下がってる手の込み様sweat02

 

音楽が流れ、うたちゃんと男、退場。

最後に、お面を外したNくんが、かわいい笑顔でひょっこり顔を出して終了。

 

エンドロールが流れる。。。

 

製作 SMウタコスタッフ

女優 アリスター・ウタコ(ロナウド)

男優 ラピッツァ(Nくん)

監督 山P(山p)

撮影 しんごろう(しんくん:息子)

 

エンドロールを製作したのは、しんくん。

 

これは、まさに・・・

 

才能のムダ遣いsign03(爆)

 

しんくんは、pc編集が得意shine

しんくんの友達連中は、タレント性抜群shine

 

これは、ある日の山p↓

Photo_5

被り物をした時のコミカルな動きが絶妙sign03

この格好で電気屋に出かけ、見知らぬオバチャンのウケを取る。

「オバチャンに気に入られて、”バイバ~イpaper”って手を振られてたよhappy01」との息子の話。

 

将来、みんな一角の人物になるのではないか?と、私は期待している。

下手なお笑い番組を見るより、この子たちの日常を見ている方がよっぽどおもしろいhappy02

|

« !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? | トップページ | TEST DRIVE on Sale!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SMウタコって・・・( ^ω^ )
ここから子供たちの才能が爆発していくかもしれないですね!!楽しみですね〜!!

投稿: yamac | 2011年12月 6日 (火) 22時04分

noteyamacさんへ

第一弾は、「私、SM女王ウタコkissmark 40才。ババァですsign03」って、
ロナウドが言ってます。。。annoy
40才と、ババァは余計だangry
今度、会ったら、ムチ打ちの刑に処します。

投稿: うたちゃん | 2011年12月 7日 (水) 14時34分

うち、ならこうかなぁ...

『芦屋熟女令嬢の素顔/SM女王はヒ・ミ・ツ』

あっ、低温蝋燭etc...貸しますか(笑)

投稿: crazy-man」 | 2011年12月 8日 (木) 12時06分

notecrazy-manさんへ

「次回は『ろうそく垂らし』sign01お楽しみにsign03」って、
ロナウドが言ってたので…その節は、お借りします。

coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年12月 8日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43276250

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味、才能の宝庫☆☆:

« !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? !? | トップページ | TEST DRIVE on Sale!! »