« 山p | トップページ | AKB48・柏木由紀ちゃん♪ »

2011年12月14日 (水)

うたちゃん、とうとう女子プロレスラーに!!

私、女子プロレスラーになりましたsign03

 

Photo

タトゥー彫ってます。見るからに強そうsweat01


Photo_2

こんな格好でプロレスってムリだよねーcoldsweats01


Fight

蹴り入れてるしfootimpact


B

Bさん(私の友達)、ノックアウトされてるしsweat02
(注:Bさん、似てないです。)

 

これらは、PS3のプロレスのゲームで作っています。

息子の友達のロナウドの仕業(こういうことをするのは、決まってロナウド)。

勝手に作って、戦わせてましたsweat02

うたちゃんのお胸がバインバイン過ぎることなく、けっこう実物に忠実に作ってあるところが何だかなーgawk

こういう時は、5割増しにして作るもんだよ、お兄さんsign01

 

まー、スタイル良く作ってくれてるだけありがたいかcatface

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

今日は、10kgの米、その他を買いに行きました。

息子の友達のジェジュン、Jackall、リキックスEXの3人が、荷物持ちをしてくれました。

こういう時、自分の息子は来ません。世の中、そういうもんだdespair

 

ジェジュンがbicycleの後ろに私を乗せてくれようとしましたが、すでに前カゴに10kgの米を入れてくれてたので、悪いと思って断ってしまいました。

 

おいしい話なのに、もったいなかったかなぁ?

せっかくのイケメンさんの申し出なのに。

(;´д`)トホホ…

 

・・・ていうか、bicycleに2ケツはダメでしたね。はい。

|

« 山p | トップページ | AKB48・柏木由紀ちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんば・・・・うおお!??かっちょいい・・・・何気にタトゥ~happy02いいですのぅ・・・・バインバインならもうセクスィーですよ。さすが・・・・やりますばい。

投稿: ニコおやびん | 2011年12月14日 (水) 23時32分

すごい〜!!
女子プロやってるし、ケリ入れてるし、しかも勝ってるし。なんか楽しそうなゲームですね!!
息子さんの友達が買い物に付き合ってくれるって初めて聞きました!!こっちもなんか楽しそう。

投稿: yamac | 2011年12月15日 (木) 01時18分

noteニコおやびんさんへ

ゲームで作った私、後ろ姿の肩や背中が似ています。
よく観察してるなーと、ちょっと寒くなりましたsweat02

産後の授乳中の時は、お胸が100cmあったので、
服が特注だったんですがsweat02
栄光は長くは続きませんcatface

投稿: うたちゃん | 2011年12月15日 (木) 23時26分

noteyamacさんへ

ご近所の90才のKさんも作って戦わせてました。
シワを入れて、垂れ乳にしてたsweat02
失礼極まりない輩です。

買い物は、米が重くて運べなかったので助けてもらいました。
bicycleの後ろに乗っけてもらうのは、とてもありがたいけど
やっぱ恥ずかしい(*v.v)。。。

投稿: うたちゃん | 2011年12月15日 (木) 23時33分

俺の記憶に在る最古の女子プロレスは「マッハ文朱」だと記憶。
でも熱中したのは「ビューティ・ペア(Beauty Pair)」だね。
レコードデビューした「かけめぐる青春」(80万枚)を初め、すべて秘蔵しているアタシσ(゜-^*)
当時、週末夕方にTV中継されて折、釘付けだったわぃ。

あっ、うたちゃんネタだったね。

お願い、『恥ずかし固め』決めさせて頂戴。
出来れば実演して欲しい


投稿: crazy-man | 2011年12月16日 (金) 12時16分

お久しぶりですね^^

蹴りいれてる所がすごいリアルsweat01

おもしろそ~w

投稿: たぐ | 2011年12月16日 (金) 13時28分

notecrazy-manさんへ

ま~、懐かしい名前が続々とcoldsweats02 詳しいですねsign01
crazy-manさんって、プロレス好きなんですねぇ。
女子プロレスラーって、そんなに魅力的ですかsign02

(・_・)エッ....?『恥ずかし固め』?どんな技だろ?
名称からして、怪しいcoldsweats01
いっぺん、ロナウドに相談してみます。爆笑されそうsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年12月16日 (金) 21時43分

noteたぐさんへ

久しぶりだねpaper

好き勝手にキャラクター作って、メチャクチャ暴れさせてたよ。
架空のキャラより、自分の友達に似せて作ったものの方が
確かにおもしろいsign01

投稿: うたちゃん | 2011年12月16日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43378585

この記事へのトラックバック一覧です: うたちゃん、とうとう女子プロレスラーに!!:

« 山p | トップページ | AKB48・柏木由紀ちゃん♪ »