« 半裸(冷や汗); | トップページ | ムチャクチャや・・・; »

2011年11月20日 (日)

かわいい!!

我が家に毎日通ってる、しんくん(息子)の友達のリキックスEXを描きましたpen

Ex

あまりベラベラしゃべらないけど、東方神起を語る時は熱いsign01

「ユンホは、ユノともいう。韓国で”H”の発音がないから。」と教えてくれた。

東方神起の韓国語の発音をしてくれたけど、頭の固いオバサンは覚えられないcoldsweats01

東方神起とJYJに分かれた後、元はメインで歌ってなかったチャンミンとユノが、新生・東方神起として活躍するために目一杯実力を付けて臨んでいる姿を、彼はshine大絶賛shineしている。

 

スキャンした画像を載せたかったんだけど、ロナウド(我が家でいつも上半身裸になる子)にスキャンする前にやられた・・・sweat02

G

ゴキブリwww

ロナウド・・・オマエはホントにdown

 

リキックスEXは、緑色が好きheart04

緑色のTシャツ、緑色のジャケット、緑色の靴下、緑色のパンツ(トランクス)を着用していることが多い。。。あcoldsweats01・・・腰パンしてることが多いので、パンツ見えちゃうのだheart02

「ぷっちょ」で緑色がイメージカラーのたかみな(AKB48)が好きsmile

 

ワイルドな雰囲気をかもし出してる時があるけれど、垂れ目でかわいらしくほほ笑む。

 

うぉ~~~ごっつ~~カワイイぜ~~happy02sweat01

 

・・・と思っている危ないオバサンがここにいたりするcatface

 

否定はしないsign01 私は、ショタコンだsign03

 

捕まらない程度に精進いたします(  ̄^ ̄)ゞラジャshine

|

« 半裸(冷や汗); | トップページ | ムチャクチャや・・・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんはショコタンみたいにかわいい~heart01
と言ってみるテストpencil

たぶん500mくらい離れて眺めれば
人間似たりよったり?だもんね^^;
ゴキブリも点にしか見えないし!?

投稿: ましゃましゃに似ている!?AJ | 2011年11月20日 (日) 21時02分

芦屋の御令嬢の口から「ショタコン(正太郎コンプレックス)」とは........(;__)/| ずぅぅぅぅん(笑)

まぁ老若男女「かわいい」ものには癒されますよね。

( ̄0 ̄;アッ、はるるんの友達が集結するなら、オッサンは赤いスポーツカーで即行駆けつけます(嘘)

投稿: crazy-man | 2011年11月20日 (日) 21時16分

なはは~。言ったもん勝ちup
そうです。うたちゃんはショコたんheart04
くんきんは黒木瞳scissors

投稿: くんきん | 2011年11月20日 (日) 23時59分

カワイイ萌えしてますね〜!!
いいな〜!!( ̄▽ ̄)
いろんな男の子に囲まれて楽しそうですね!!
僕は昔は垂れ目の女の子に弱かったなあ、と思い出している今日この頃です。

投稿: yamac | 2011年11月21日 (月) 13時46分

noteましゃましゃに似ているAJさんへ

おぉーsign01AJさんは、ましゃましゃに似ているんですか〜sign01
500mくらい離れたらsmile

私は、ショコタンではなく、「ショタコン」ですよぉ。
ググってみて下さいwink

毎日、「かわいい〜〜sign03(//∇//)」萌えしながら生きておりまするhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年11月23日 (水) 07時04分

notecrazy-manさんへ

並びに住むおっちゃんから「アンタとこ、よぉ高校生が
来とるな。しょっちゅうやろ?『もう、いい加減にしてくれbearing
ってなるところを、面倒みてエライなsign01」と、しみじみ褒められました。

面倒というか…「一緒に遊んでる」と言った方が正しいかも知れませんcoldsweats01

ただただ、楽しいですhappy01
でなきゃ、やってられません。
毎日、遊びに来るし、mailのやり取りも頻繁。
特に、寂しがりやのロナウドの相手をしています。
↑細マッチョの、すぐに半裸になる子sweat02

投稿: うたちゃん | 2011年11月23日 (水) 07時16分

noteくんきんさんへ

くんきんさんは、黒木瞳ですかぁsign01(//∇//)heart04
きっとソックリなんでしょうねぇnote

私は、ショコタンではありません。
「ショタコン」ですよんcatfacescissors

うーんと年下の男の子を愛でる人のことです。

子供の友達は、男女問わず大切にしてるんですが、
なぜか男の子はリピーターが多くて。
女の子より男の子の方が「かまってちゃん」な気がします。

投稿: うたちゃん | 2011年11月23日 (水) 07時23分

noteyamacさんへ

目がつってようが垂れてようが、一人一人に「かわいい〜sign03」と萌えている毎日です。

変態かもしれませんが、ホントにそう思うんです。
なつかれるとかわいいですhappy01

「うわっsweat01もう来たんsign02」って、対応を急かされることは度々ですがcoldsweats01

でも、かわいいから許すgood

投稿: うたちゃん | 2011年11月23日 (水) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43081891

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい!!:

« 半裸(冷や汗); | トップページ | ムチャクチャや・・・; »