« 赤西仁、全米チャート1位!!! | トップページ | かわいい!! »

2011年11月13日 (日)

半裸(冷や汗);

前記事で、ゴリマッチョな黒人のオッサンを描いた私。

でも、細マッチョの方が好きです。

・・・というわけで(どういう訳だsign02)、息子の友達のNくんとロナウドを描き描きpen

Photo_3

(左:Nくん、右:ロナウド)

ボールペン画。

所要時間は6分てとこかな。

元画像は、恥ずかしいので省略sweat01sweat01

 

Nくん、何を思ったか、「乳輪がちっさいから、マジックで書いたhappy01」と、見せに来た。

ゲッcoldsweats02 ホントに書いてるsweat02

傑作なので写メを撮ろうとしたら、ロナウドがすかさず脱いで後ろでポーズ。

 

Nくん、この後、ヘソの周りにも落書きしてました。。。coldsweats01

 

ていうか、私のmobilephoneに裸体の画像がにわかに急増中sweat01

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

「俺の胸、やわらかいでぇ。触ってみぃsmile」と、ロナウド(←バカ)。

Nくんと一緒に、ロナウドの乳をもみました(←私もバカ)。

 

「俺、ケツ筋もすごいねんsign01」と言われましたが、お尻を触るのはさすがに辞退。そこまでいくとド変態になってしまう。Nくんも辞退。やはり、ヤローのケツは触りたくなかったんだろうcatface

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

なぜだろう?

「控えめに・・・控えめに・・・bearing」と思っているのに、乗せられて一緒にバカをやってしまうsweat02 私は、いたっておとなしい性格のはずなのに。。。もう、みんな、乗せ上手sign01。。。いや、私がきっと調子ノリなんだろうsweat02

 

所詮は、同レベル・・・ってことでcoldsweats01

|

« 赤西仁、全米チャート1位!!! | トップページ | かわいい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど、ロナウドは鍛えてる感じの半裸ですねcatface
鍛えてる人は脱ぎたがるっていうあれですかね~~☆

それにしてもささっと描いたイラスト上手いです!!

投稿: FUNOATAMA | 2011年11月14日 (月) 00時20分

半裸と聞いて飛んできました(笑)
ボールペンでこんな絵が描けるとはさすがです!
濃い線と薄い線の描き分けが難しそうですね。

言いそびれていましたがじつは私、
中学から大学まで美術部だったんです。
専門は油彩なんですけど、
Twitterもブログも休んでいて最近ちょっと時間があるので
秋の京都をスケッチしたりして過ごしています。
でもひとつの作品にものすごく時間がかかるんですよね…。
どうすればうたちゃんさんみたいに
こんなイラストがサラサラッと描けるようになるんでしょう?
やっぱり才能がないとダメなんでしょうねえ^^;

投稿: つむぎ | 2011年11月14日 (月) 02時20分

楽しそう~

投稿: モバマツ | 2011年11月14日 (月) 08時11分

ビーチク☆w☆

投稿: +DoKUro | 2011年11月14日 (月) 21時36分

絵が上手いですね。なんかギャングみたいですね~、ビーチクのぞけば・・・・
でもいい感じですgood

投稿: ニコおやびん | 2011年11月14日 (月) 22時12分

ボールペンで、所要時間6分。
こんなに上手にこんなに早く描けるなんてすごい!!
また、裸の表現が上手ですね〜!!
僕もこんな風に描けるようになりたいです( ̄◆ ̄;)

投稿: yamac | 2011年11月15日 (火) 14時24分

半裸万象sign02

ビーチク、パーチクのイラストには素直に笑いましたhappy01

しかし、広~い心で子供たちの遊びにマジ付き合うのもいいけど・・
そろそろ、このへんで堰止めないと・・
明るくshine清いclubうたうたうたちゃんnotesのイメージが・・ゴホンゴホンと咳こんでしまいますcoldsweats02

環境にめげて炎症を起こしているキカンボーnotes(気管・棒)には
適切なクスリと支援ケアも必要ですけどね^^;

自然な笑いhappy01は芍薬の長sign01かもネギ。。

今週は急に冷え込んできてるし、
うたちゃんさん自身の体調には充分留意してくださいね~clover

投稿: AJ | 2011年11月16日 (水) 21時31分

noteFUNOATAMAさんへ

ロナウドは、中学の頃はラグビーをやってたんですが、
今はこれといって運動をしてないそうです。
なのに、何でいい体してるんだろう?
元々、筋肉が付きやすい体質なのかなぁ?

イラストをほめてくれてありがとうhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時01分

noteつむぎさんへ

つむぎさん、お久しぶりですsign03
つむぎさんがいないTwitterは、つまらないですー。

つむぎさん、美術部でしたかsign01
時間がかかるのは、とても丁寧に描いてるからですよ。
秋の京都はきれいでしょうねshine
私は、mobilephoneの画像を見ながらなので、すぐに画面が暗くなるから、
片手でポチポチしながら画面が明るくなった一瞬をとらえて
急いで描いているので、急かされる感じになり早く描けますcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時08分

noteモバマツさんへ

毎日、楽しいですhappy01

「調子に乗り過ぎないようにsign01」と、決意はしているのですが、
一緒にいると似てくるんでしょうか?sweat02

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時11分

note+DoKUroさんへ

ロナウドの乳輪は、おっきいですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時12分

noteニコおやびんさんへ

ありがとうございますhappy01

とにかくテンションが高いんです、うちに来る子はみんな。
特にロナウドが激しい。
彼は「きちがいだ」と、みなから言われていますsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時15分

noteyamacさんへ

適当にいい加減だと、早く描けますよhappy01
うまく描けるかどうかは保証できませんが。

私は「描きたいsign01」と思うものがあると、比較的短時間で描けます。
ロナウドは、うちの家で毎回のように半裸になるのですが、
いい被写体なので、いっぺん描いてみたかったんです。

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時21分

noteAJさんへ

毎日、爆笑しててとても楽しいのですが、
とにかく調子ノリばかりがうちには集うので、
調子に乗り過ぎないようにするにはどうすればいいかが
私の今後の課題です。

娘のはるるんは、親友のSちゃんが説得の甲斐も無く不登校で、
はるるん自身もふさぎこんで学校に行くのを渋り、
泣いてばかりだったんですが、このファンキーな子たちが
足しげく通うようになった昨今では、
一緒になって楽しそうに遊び、はるるんも元気に学校に行けるようになりましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年11月16日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/42999368

この記事へのトラックバック一覧です: 半裸(冷や汗);:

« 赤西仁、全米チャート1位!!! | トップページ | かわいい!! »