« かわいい!! | トップページ | 両声類アーティスト・ピコ♪ »

2011年11月26日 (土)

ムチャクチャや・・・;

お久しぶりの更新ですhappy01

あっという間に日は経ちますね。

子供らを連れてインフルエンザの予防接種をしたり、私の友達のBさんのお誕生日会にお呼ばれして「ハッピーバースデー ディア ○○ちゃ~ん(Bさんの下の名前の本名)notes」と、友達のYさんと大声で熱唱したりとかしていました。

後は、だいたい、おっきなお兄ちゃんたちの子守ですね。

毎日遊びに来るもんで。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

今週の月曜は、しんくん(息子)が熱で早退したため、「今日は、houseダメ。よそで過ごしてねpapermailを、しんくんの友達連中に一斉送信。

・・・どこに行こうか、みな、行き先に迷ったようでcoldsweats01

翌日には、ロナウド(息子の友達)から、「今日は、しんくんち行けるのかのぅ?(;;;´Д`)」とmailが来た(爆)

 

そんなロナウドがラクガキした私の似顔絵のお面↓

Photo_2

元々、はるるん(娘)が私の似顔絵を普通に描いたものだった。

それに、ロナウドが手を加えるpen

しかし、うたちゃん、イカツイなsweat01

・・・kakuさん(kakuさんのブログhttp://ameblo.jp/kaku60kai/)からは、「お面、似てます(爆)」とのお言葉を頂きました。。。coldsweats01

 

このお面を装着し、ロナウドが私のフリをしてノリノリで演技。Nくん(息子の友達)を押し倒し、やりたい放題。ベッドシーンもどきを演じる。。。

 

何やってんのじゃ、コラ~~~sign03凸(`Д´メ)

(↑うたちゃんの心の声)

 

結局、3作品を動画に収録(爆)

お願いだから、YouTubeにはアップしないでおくれsweat01

 

ほんと、ムチャクチャやsweat02

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

仕返しに、ロナウドとNくんに、「うたちゃんの祟りや。貞子が出たわshock」とmail送信。

Photo_3

danger合成画像です。)

 

「恐い恐い(。>0<。) 俺等が帰ったあとに心霊現象起こりすぎwwww」と、Nくん。。反応がかわいい。

 

ロナウドからは、「おーまいがーshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshockshock」との文に続き・・・

Photo_4

「おめえバカか」

 

 

はぁ?所詮、おまえと同レベルだよsign03

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

|

« かわいい!! | トップページ | 両声類アーティスト・ピコ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんの周りはにぎやかで、楽しそう!
お面の落書きが・・・( ´艸`)プププ
貞子ーヾ(.;.;゚Д゚)ノ怖いし!

投稿: totoko | 2011年11月26日 (土) 13時09分

さ、貞子catfaceあの映画未だにひとりでは観れません。うたちゃんさんこわーい!お面も…sweat01今晩出てきそ~。うはは。寂しがりな子たちもうたちゃんの処方で元気になってるんですね~。同レベル結構confident

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年11月26日 (土) 13時46分

本当に楽しいですね〜

一度見てみたい物ですね。
やはり動画をYouTubeにアップしてもらいたですね

投稿: モバマツ | 2011年11月26日 (土) 18時55分

>ベッドシーンもどきを演じ...
>3作品を動画に収録...

『実録!芦屋令嬢の淫○日記/やっぱり若い♂が好き』ですね(笑)

次回は呼んで頂きたい。
撮影機材持を一式参し演技指導も承りますwww

投稿: crazy-man | 2011年11月27日 (日) 08時07分

notetotokoさんへ

にぎやか過ぎて・・・coldsweats01

ロナウドの「あ~~っsign03 あ~~っsign03」って叫んでる声が
外にダダ漏れしてると思うsweat02
「このhouseでは、いったい何が繰り広げられてるんだぁsign02」って、
周囲から思われてそうsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年11月27日 (日) 18時25分

noteぶろぐるくるりんさんへ

私、実は、この映画、まだ見たことがありません。
今度、子供たちと一緒に見てみようっと。
(1人で見る勇気は、やはり無いcoldsweats01

「ここのhouseの子供になるsign01」って、何人からか言われます。
本当のお母さんにはなれないけど、真心こめて接しています。
寂しい気持ちがわかるから。

投稿: うたちゃん | 2011年11月27日 (日) 18時30分

noteモバマツさんへ

思いっきり実名が出ているのと、Nくんの顔が出まくってるので、
動画アップはキビシイかとsweat01
調子に乗ってアップする可能性もありますがsweat02
もっぱら仲間内で楽しむことになりそうです。

投稿: うたちゃん | 2011年11月27日 (日) 18時33分

notecrazy-manさんへ

さ、撮影に来られるんですかっsign02
crazy-manさんが撮影しにきたら、演技指導の行き届いた
完成度の高い作品に仕上がりますねbleah
覆面うたちゃんは、女のハズなのに、まるっきし
ゲイのオッサンのようでしたsweat02
女なのに、なぜ、バックから襲え・・・(以下略)

投稿: うたちゃん | 2011年11月27日 (日) 18時37分

お久であります☆

寒くなってきたけど、変わりはないですか?
何か今日の夕方、腰がギクって来たけど、一月のように寝込まないようにしなくては‥。

所で大阪の選挙、維新の会が躍進ですな。
とても良いことであります。

投稿: M.Hermitage | 2011年11月27日 (日) 23時39分

お面に貞子怖すぎ〜!!
本当ムチャクチャですね〜( ^ω^ )
うたちゃんさんの周りはいつも楽しそうですね!!

投稿: yamac | 2011年11月28日 (月) 16時42分

noteM.Hermitageさんへ

お久しぶりですsign01
写真、時々、見てましたよ。
どれも、プロのカメラマンかと見間違うほどの作品です。
とても綺麗ですshine

維新の会が躍進したことにより、「大阪都構想」が
現実のものとなっていくんでしょうね。
民主党の二の舞にならないよう、がんばってほしいものです。
何にせよ、一生懸命な姿勢は、尊敬に値します。

寒いと骨身にしみますから、お体ご自愛下さい。
私は、喘息が出てましたが、今は発作が落ち着きましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年11月29日 (火) 18時45分

noteyamacさんへ

毎日、楽しいですhappy01
今日は、半年ぶりに遊びに来た子も加わり(部活を止めたため)、
いつもにも増して、にぎやかでした。
周りが静かだと、私はどうも落ち着かないのです。
面倒をみてるというより、一緒に遊んでる感覚です。

投稿: うたちゃん | 2011年11月29日 (火) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/43147853

この記事へのトラックバック一覧です: ムチャクチャや・・・;:

« かわいい!! | トップページ | 両声類アーティスト・ピコ♪ »