« 1人で作ったよ♪ | トップページ | ハングリー精神 »

2011年11月 4日 (金)

男の中の男?ロナウド★

「もう、ガマンできないsign03 俺、Nのことが好きだsign03

ガバッ☆★

「う・・・やめsweat01 俺も前からロナウドのことが・・・」

heart02

Photo

(上:ロナウド、下:Nくん)

  

・・・という図ではない(爆)

 

リビングのテーブルを横に寄せてマットレスを敷いてあげたら、さっそくこの通りプロレスを始めた息子(しんくん)の友達連中。

元気が有り余ってるから、ちょうどいいかとhappy01

 

物静かなのを好むパパが帰って来るまでに、何事もなかったかのようにマットレスを片付けたことは言うまでもないcatface

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

ロナウドは、我が家に来ると、たいてい上半身裸になるsweat02

最初はビックリしたけれど、最近では、娘のはるるんと「後姿の腰のラインがセクシーやなsmile」と話し合うほど見慣れてきた。

しかし、先日、しんくんの部屋で全裸になるという失態を犯すshock

 

なので、私が取った策↓

Photo_2

「全裸禁止」

しんくんの部屋に張り紙を貼るcatface

 

でも、いつのまにか剥がされた。

みんなが帰った後、お風呂をわかそうと風呂場に入ると・・・

 

風呂場の壁に「全裸禁止」の張り紙が・・・coldsweats02

 

風呂場で全裸禁止・・・ムリやしsweat02

 

ロナウドめ。。。

 

 

Photo_3

(左:ジェジュン・・・はるるん作、右:ロナウド・・・うたちゃん作)

 

ロナウド、きれいに描きすぎたわ。。。赤西くんみたいshine

 

赤西くんと共通するのは、ポテッとした唇と乳輪がデカイとこだけやsmile

|

« 1人で作ったよ♪ | トップページ | ハングリー精神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。・・・・なんともいい光景(笑)俺はこんなパターンは大好物です。
絵がお上手ですね~^^俺は下書き描いてからでないと描けない絵描きですので羨ましい・・・・俺も全裸禁止貼ろうかな・・・・バインバインばかり描いてるので・・・・

投稿: ニコおやびん | 2011年11月 4日 (金) 22時46分

男の子はプロレスごっこ好きだなぁhappy01
うたちゃんはともかく…
はるるんが見慣れるのは…まずいんじゃcoldsweats01
細かい所まで…ご存知で…coldsweats02

投稿: うらら ほのか | 2011年11月 4日 (金) 23時11分

ロナウドはなぜしんくんの部屋で全裸に!?
そこがとっても気になって、夜も眠れなそうです。。

投稿: FUNOATAMA | 2011年11月 5日 (土) 17時57分

おお〜ロナウドくんやりますな
( ̄▽ ̄)

投稿: モバマツ | 2011年11月 5日 (土) 18時00分

noteニコおやびんさんへ

男の子っていいですよね〜happy01
女の子は、こんな暴れ方はしませんし。
スカッとしてイイsign03

「男は上半身裸でも、全然問題ないsign03」と言って、
ロナウドは毎回、肉体美を披露していますcoldsweats01

バインバインの全裸ですかsign02…(*≧∀≦*)ゲホゲホ

投稿: うたちゃん | 2011年11月 5日 (土) 23時02分

noteうららほのかさんへ

注意しても、すぐに脱ぐんですsweat02
よっぽど自分の体に自信があるのか。
「ロナウド、男なのに、腰にくびれがあるsign01」と、
はるるんも感心してましたcoldsweats01

たしかに、いい体してるから、一度模写したいですcatface

投稿: うたちゃん | 2011年11月 5日 (土) 23時09分

noteFUNOATAMAさんへ

なぜ全裸になるのか、理由はわかりません。
ロナウドに何か聞いても、「うんこcatface」とか「ラ・ピッツァsign01」とか、意味不明な返事しかしないからsweat02

脱いでも恥ずかしくない体型なのが、うらやましいです。

投稿: うたちゃん | 2011年11月 5日 (土) 23時15分

noteモバマツさんへ

「やったったぜscissors」と申しておりましたsweat02

今度また全裸になったら、ガン見eyeしたいと思いますhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年11月 5日 (土) 23時18分

あやうくBL目撃者になったのかと.....wwwww

投稿: +DoKUro | 2011年11月 6日 (日) 17時16分

note+DoKUroさんへ

たしかに、そうかもしれませんcatface
いつも抱き合ってBLごっこやってますしhappy01
私は、その間にはさまりたくなりますsmile

投稿: うたちゃん | 2011年11月 6日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/42843082

この記事へのトラックバック一覧です: 男の中の男?ロナウド★:

« 1人で作ったよ♪ | トップページ | ハングリー精神 »