« K-POPアイドルってすごい。。東方神起!! | トップページ | ホームパーティーにお呼ばれ♪♪ »

2011年10月14日 (金)

思春期ゆえ?

しんくん(息子)の友達のNくんは、前髪が長い。

目に刺さりそう・・・いや、刺さっている。

 

Photo

(左:Nくん。右:Wくん。タイトル「爆乳男子」・・・胸に、ムーミンとニョロニョロの抱き枕装着taurus

 

Nくん「デコが狭くて恥ずかしいから、前髪を伸ばして隠してるねんdespair

 

え?そうなの?∑(=゚ω゚=;)

 

嵐の大野くんに似ている、かわいらしいNくんheart04 まさか、容姿にコンプレックスがあるだなんてcoldsweats02

 

念のためチェックeye・・・たしかに狭いcatface

 

Photo_2

(Wくん作「創作折り紙」・・・「ツル」を基本にアレンジgood

 

そういえば、自分もNくんくらいの頃は、「デコが広くて恥ずかしいから」隠してたな。

鼻が低くてイヤ。
目が離れててイヤ。
歯並びが悪くて醜いから、大きな口を開けて笑えない。
エラを削りたい。
メガネが似合わなくて不細工。

あ~だ、こ~だ、思った。

 

思い煩ったことすら、今じゃすっかり忘れてるcatface

 

そんなことより、もっと生活的なこと・・・「銀行の引き落とし日に、残高があるかどうか」の方が重要だcoldsweats01


 

Tvxq

(リキックスEX作「TVXQ(東方神起)」・・・アイロンビーズの作品)

 

今日、ジェジュンが「スネ毛、剃った(=´Д`=)ゞ」と、ツルツルshineになった足を見せてくれた。

「毛」が、どうやら気に入らないらしい。。。その他、言えないところの毛も・・・私には言えない・・・処理したとの話。

一重と二重の目も気に入らないらしい。一重の方に「アイプチ」をした時の失敗談も、昨日、話してくれた。

 

おかしくて腹がよじれそうhappy02sweat01

 

でも、本人は、それなりに本気なのだなー。

|

« K-POPアイドルってすごい。。東方神起!! | トップページ | ホームパーティーにお呼ばれ♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しんくんの友達なのに、
おっぱいが私の5倍以上あるから
ビックリしたわよgawk

時とともに…本当に心配しなきゃいけない事がわかってくるわよねーcatface

投稿: バジル | 2011年10月15日 (土) 00時11分

まぁなんてグラマラスな!と思ったらムーミンでしたかcoldsweats01私も入れようかしら…。
あーありました悩み。思春期の頃いっぱい。でも悩んで解決したものはなく今に至るsmileそして私の悩みも銀行の残高へ。とほほ。
鶴凄~い。

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年10月15日 (土) 09時32分

わたしもいっぱいおっぱいも悩んだな~。
その頃が懐かしい・・・catface
いや~銀行の残高は重要ね。確かにcoldsweats01

投稿: くんきん | 2011年10月15日 (土) 09時59分

お久しぶりです~happy01
そうだったわ~思春期・・・悩みだらけだった~coldsweats02
今はうたちゃんと同じ銀行やらなんやらかんやら・・・早く大人になりたいと思ってたけど、今は学生に戻りたい~confident
爆乳男子~ぐっじょぶhappy02flair
しんくんの友達、おもしろーい!

投稿: totoko | 2011年10月15日 (土) 11時25分

いつもいつも、本当に微笑ましい素敵なお話ですね!
しんくん達、かわゆいな~~heart04
折鶴進化バージョンとか、なんかすごく可愛いです☆
そういう何気ないモノたちを、大事に写真に収めるうたちゃんさんの愛を感じました~~heart01

投稿: FUNOATAMA | 2011年10月15日 (土) 19時48分

noteバジルさんへ

ホントに、おっぱいおっきいよねぇ。
あんまり立派だから、思わずもんじゃいましたsmile

投稿: うたちゃん | 2011年10月16日 (日) 09時51分

noteぶろぐるくるりんさんへ

あの頃の自分を、今の自分が見れるとしたら、
思い悩むほど不細工じゃないと思うだろうな。
「若い」っていうだけで、「綺麗」だなって、
常日頃接している子供たちを見るたびに思うから。

投稿: うたちゃん | 2011年10月16日 (日) 09時56分

noteくんきんさんへ

くんきんさんも悩みましたかsign01
おっぱい・・・でっかくなりたかったなcoldsweats01
私は、ちっちゃいおっぱいが恥ずかしいと思ってたけど、
母は、おっきいおっぱいが恥ずかしいと悩んでたらしいcatface

投稿: うたちゃん | 2011年10月16日 (日) 10時01分

notetotokoさんへ

totokoさんも?
やっぱ、思春期特有の悩みなのかなー?

しんくんの友達は、おもしろい子ばっかです。
おかげで、毎日、大爆笑させてもらってますhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年10月16日 (日) 10時05分

noteFUNOATAMAさんへ

子供たちは、何かを生み出す天才だなぁsign01って、いつも思います。
子供らが描いた絵を処分せずに、けっこうたくさん、
とっておいてあります。

投稿: うたちゃん | 2011年10月16日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/42512554

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期ゆえ?:

« K-POPアイドルってすごい。。東方神起!! | トップページ | ホームパーティーにお呼ばれ♪♪ »