« ありがとう!! | トップページ | 1人で作ったよ♪ »

2011年10月30日 (日)

一週間ぶりの更新です♪

どうも。一週間ぶりの更新です。

お絵かきは、それなりにしてました。

 

東方神起

Photo

ジェジュン、チャンミン、ユンホ→うたちゃん作
ジュンス→Jackall(ニノ)作
ユチョン→ロナウド(Wくん)作

3人のコラボ絵pen

coldsweats01 ユチョン、個性的だなーsweat02

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

らくがき帳ないかな~と思って押入れをあさってたら、クシャクシャの模造紙発見eye

さっそくみんなでお絵かきart

全体像は、実名が入りすぎてるので省略。

 

はるるん作Bさん

B

娘が、私の友達のBさんを描きました。ソックリsign03w(゚o゚)w

 

息子の友達のJackall(ニノ)は、実におもしろいhappy01

「今日は、Bさん、来てないのー?Bさん、呼びたいsign01Bさんに電話するぅhappy02」と言って、Bさんにお誘いのmobilephoneをかけるJackall。

「Bさん、今日、けぇへんの?え?用事があるの?じゃあ、また今度sign01

mobilephoneを切った後、「よくしゃべるのがBさんのいい所やhappy01 Bさん、年、いくつやろー?めっちゃスタイルいいsign01」と言うJackall。

 

「マダムキラー」だな、この子。
Bさんが聞いたら、ますますJacallを気に入るはず。

親戚のオバサンから、ベルトを買ってもらえるのも納得だcatface

 

Jacallheart04

Jackall

彼は、アイドル風に写る確率が高い。

私のmobilephoneの待ち受けが、はるるんによって、この画像にされたsweat02

 

・・・かわいいから許すgood

  

ジェジュン(アメピン付き)

Photo_2

ジェジュンは、最近、分け目を作るために、アメピンで前髪をとめている。

 

ジェジュン(画像、初登場)shine

Photo_3

 

自称寒がりなので、いつも着込んでいる。しかし、いつも素足にサンダル。

足のツメが伸びている。縦に半分に裂けて折れているツメも。今にも剥がれそうwobbly

 

ツメ切りを渡し、切るように言う。

「これ・・・どうやって使うんですか?」と、ジェジュン。

「なぬsign02」と思ったが、切り方を説明し、自分で切らせる。。。ほとんど切れていないsweat02

結局、私がツメを切りましたsweat02

178cmもあってガラはデカイけど、ツメを切ってもらうのに抵抗がない様子を見ると、中身が幼い。

いいお兄ちゃんなので、こっちの方が緊張するsweat01


 

アバタもエクボ現象というか、うちに遊びに来る子がみんな男前な気がする。。。

ロナウドが、なんだか赤西くんに似ているような気さえしてきた。。。


ロナウド(Wくん)

Photo_5


錯覚だcatface

 

|

« ありがとう!! | トップページ | 1人で作ったよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

お久しぶりです〜ね
復活したかな〜

うたちゃんの家は、イケメンが多いのかな?
ジャニーズ事務所だったりして

投稿: モバマツ | 2011年10月30日 (日) 11時40分

こんにちは^^
体調は如何ですか。。
不調の時も…うたちゃんのお家は賑やかだったのかcoldsweats01
模造紙でお絵かき…うたちゃんも同年代に戻ってるのねconfident
こんな大きな子…足の爪切りなんてwobbly
イケメンさんの爪切りは緊張したでしょうねhappy01
確かに…みんな…男前だと想うよ~shine

投稿: うらら ほのか | 2011年10月30日 (日) 12時07分

うたちゃん、大丈夫~?sweat01
コメントありがとうね~happy01

なんか、イケメン君だらけだね~。
みんな年上好みsign02っていうか、熟女キラーねぇ…catface

うたちゃんに爪切ってもらうなんて、
ゼイタクだわ~catface

投稿: バジル | 2011年10月30日 (日) 13時22分

こんにちは~待ってましたよんnote
はるるんちゃんはきっとうたちゃんに似たのね~。絵が上手shine
う~んイケメンの爪きりってほんと緊張しそうね。。
この年頃の男の子ってからだはでっかいけど
やっぱりまだ幼いのかな。抵抗なく切ってもらうとこがカワイイねhappy01

投稿: くんきん | 2011年10月30日 (日) 14時07分

さすがうたちゃんさんの娘ちゃん。絵がお上手lovelyムーミンも可愛い。そして男の子たちも可愛い。今日も遊びにやって来るのかな?
うたちゃんさん早く咳が止まるといいですね!お大事にconfident

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年10月31日 (月) 10時18分

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ試運転ですね。
陽気も変だし「夏バテ」+「風邪っ気」ではないのかとヤブ医者診断(笑)

まぁ若気の至りで「無理はしないで欲しい!」が本音か。

姫と御局様が居ない大奥など納戸に等しいからねwww

つか、『若いエキス』が羨ましい(;^_^A アセアセ・・・

投稿: crazy-man | 2011年10月31日 (月) 11時13分

noteモバマツさんへ

子供の相手をするのは楽しいですhappy01
高校生になったら、相手をする必要はなくなるかな〜と
思ってたんですが、お母ちゃん恋しい子が多いのか
ご覧の通りです。
いつも接しているだけに、情がわきますね。

投稿: うたちゃん | 2011年10月31日 (月) 11時56分

noteうららほのかさんへ

アバタもエクボだと思いますが、かわいいです。
私が「かわいいheart04」と思って大事にするからhouseに来るんだろうな〜。
いつまで来てくれるのかはわかりませんが、
元気がもらえるし、私にとって「サプリ」ですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年10月31日 (月) 12時05分

noteバジルさんへ

熱は下がったよscissors
咳どめを飲むと、すっごく眠くなるから
土日は思いっきり寝てます。

この数日前に、ジェジュンは手の爪が折れて血を流してたから絆創膏を貼ったとこやってん。
成り行き上、足の爪を切ることになったけど、
こんなおっきい子の爪切ってていいのかな〜って思ったわ。
自分で切れるようになってもらいたいものだsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年10月31日 (月) 12時16分

noteくんきんさんへ

はるるんも絵を描くのが好きで、いつも何か描いています。
絵で表彰されたことはないけれど。

緊張してミを切っちゃわないよう、深爪しないよう
浅く切りましたhairsalon
ジェジュンはムダ毛処理には余念がないのに、意外な所が無頓着というかsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年10月31日 (月) 12時27分

noteぶろぐるくるりんさんへ

今日も来ます。
特に、ロナウドは学校帰りに直で来ます。
雨の日はずぶ濡れでcoldsweats02
私は、濡れた制服にアイロンをかけて乾かし、
ヤツは帰りにそれを来て帰ります。
至れり尽くせりですわ。

早くすっきり治りたいです。

投稿: うたちゃん | 2011年10月31日 (月) 12時31分

notecrazy-manさんへ

ご心配ありがとうございます。
丈夫になりたいものです。

こうやって、若いエキスを日々吸ってますsmile
美容に関することは何もやってないに等しいのに、
「若いsign03」って言われますもんscissors

投稿: うたちゃん | 2011年10月31日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/42751232

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの更新です♪:

« ありがとう!! | トップページ | 1人で作ったよ♪ »