« 思春期ゆえ? | トップページ | アホやけど、かわいい面々 »

2011年10月16日 (日)

ホームパーティーにお呼ばれ♪♪

昨晩、家族ぐるみのお付き合いをしているTさんのお宅で、キムチ鍋を頂いてきましたnote

女子グループvirgoshine

Photo

(左から、ゆんさん(うたちゃんの友達)、Tさんの娘ちゃん(大)、Tさん、はるるん(うたちゃんの娘))

 

男子グループdogshine

Photo_2

(左から、パパ、Tさんの娘ちゃん(小)、Tさんのご主人、しんくん(うたちゃんの息子))

 

美女2人shineshine

Photo_3

(うたちゃん&ゆんさん)

パパたちはビールbeer、うたちゃんとゆんさんはチューハイ3本&リキュール(アルコール度13%)barを分け分け。TさんはアルコールがNGなので、ノンアルコールカクテル。子供たちには、お茶とジュース。はるるんは、ちょこっとだけチューハイを味見smile

食後のシューアイスと、ひき立てのコーヒー、おいしかったnote

 

途中、しんくんの友達の話題に。

「この子、Bさん(うたちゃんの茶飲み友達)お気に入りのJackallhappy01」って言いながら、Jackallの画像をみんなに見せてたら、「嵐の二宮くんに似てるsign01」との声が。

Jackall

Jackallcrownshine

(イヤリングと帽子は、うたちゃんちの物を使用)

 

しんくんはマツジュンに似てると言われ、Nくんは大野くんに似てると言われ・・・その面々が我が家に常時集結って・・・ジェジュンもいるし・・・豪華だな~shine

もちろん、他の友達もイケメンshine

「しんくんがイケメンやから、友達もイケメンが集まるんやわ~wink」って言われました。

 

私も、そう思いますcatface

|

« 思春期ゆえ? | トップページ | アホやけど、かわいい面々 »

生活」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~notes
みんなボカシiheartメン'11だねhappy01

数十年後・・
ボカシ~ボカシ~ウラシマが~飼ってたカメに足踏まれ・・wobblynoteって
ボケメンgawkにならないよぅに・・
互いに刺激impact与えながらガンバルゥ~マンsmile

投稿: AJ(キントン星の金玉子) | 2011年10月16日 (日) 10時33分

こんにちは~

ホームパーティー良いですね~
楽しそう~
良くやるのかな?

投稿: モバマツ | 2011年10月16日 (日) 11時42分

こんにちは^^
ゆんさん…はるるんとお菓子作ったりしてる方かなconfident
少し年下のお友達だったよね^^
記憶が定かならばcoldsweats01
みんなで仲良く…ホントに素敵な関係ですheart01
イケメン君に囲まれて。。。
それがうたちゃんの若さの秘訣かもflair

投稿: うらら ほのか | 2011年10月16日 (日) 16時45分

鍋囲めるお友達いて、いいねー。
楽しそう~lovely

しんくんのお友達…
確かに~口元が二宮クンに似てる~happy01

そんなイケメンばっかりだったら、いつでもщ(゜д゜щ)カモーン

投稿: バジル | 2011年10月16日 (日) 20時21分

ここは賑やかで楽しそうnote
しかも男子はイケメン揃い・・・
ニノに松ジュンですって?
うーん混ざりたい・・・(笑)

投稿: くんきん | 2011年10月16日 (日) 21時35分

また呼ばれなかった・・・。

投稿: ひろやん | 2011年10月17日 (月) 07時23分

noteAJさん(キントン星の金玉子)へ

モザイクの下は、好きなように想像してくださいwink

数十年後は、いったいどうなってるんでしょうね。
その時も、このメンバーとつながってたらいいなnote

投稿: うたちゃん | 2011年10月18日 (火) 21時40分

noteモバマツさんへ

このメンバーだけでやるのは初めてです。
ここに+αなら、何度か。
晩ご飯を作らなくて済んだので、ラクでしたhappy01
Tさんは準備が大変だったと思いますがcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年10月18日 (火) 21時44分

noteうららほのかさんへ

すごいsign01 さすがsign01 よく覚えてますね~sign01

一つ訂正するとすれば、ゆんさんは「少し年下」ではなく、
「はるかに年下」です。
私よりも、しんくんの方が年が近いですcatface

若い子と接してるおかげで、新しい情報が入って来やすいです。

投稿: うたちゃん | 2011年10月18日 (火) 21時51分

noteバジルさんへ

どっちか言うと、私は常日頃、やってあげる側なので、
たまには、やってもらう側に回るのもいいもんだなぁとhappy01

shineイケメンshine・・・身内びいき的な部分が大いにあるかもだけど・・・ほんと、私は幸せ者だ~note

投稿: うたちゃん | 2011年10月18日 (火) 21時55分

noteくんきんさんへ

どうぞ~happy01 いらっしゃ~いpaper

私の友達のBさんは、すっかりこの中に混ざってます(笑)
そして、ニノっぽいJackallのかわいらしさにメロメロです(爆)

投稿: うたちゃん | 2011年10月18日 (火) 21時58分

noteひろやんへ

ひろやんが呼ばれたら、きっと、盛り上げ役でしょうね。

投稿: うたちゃん | 2011年10月18日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/42534753

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティーにお呼ばれ♪♪:

« 思春期ゆえ? | トップページ | アホやけど、かわいい面々 »