« アホやけど、かわいい面々 | トップページ | 一週間ぶりの更新です♪ »

2011年10月23日 (日)

ありがとう!!

お絵かきからすっかり遠ざかってきたこのブログ・・・

ま~私は、書きたいことを書くさsign01

 

ある日の我が家house

Funny_kids

左から、息子の友達のJackall(ニノ)、メッシ(山p)、ロナウド(Wくん)smile

 

この仮装で、ラジオ体操とヘビーローテーションを踊るnotes

Photo

おもろすぎやわ、アンタたちsign03 happy02

 

前髪が顔の半分を占めるロナウド。

邪魔そうだから、くくってあげた。うれしそうnote

 

メッシ(山p)↓

Photo_2

よくわからない仮装だが、かっこいいgood

 

芸人になった暁は(なるつもりがあるかは知らないが)、横断幕を持って応援に行くぜpunch

 
 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


 

この子ら、何でこんなにいつもテンションが高いんだろう?

毎日、毎日、おもしろくって吹き出してます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気分が落ち込みやすく、ウツの気がある私。

彼らは、私に気分が沈むヒマを与えてくれないくらい、おもしろいんですhappy01

 

ありがとう~happy01 すっごく感謝sign03

  

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

ここ1ヶ月くらい、なぜか咳と微熱が続いています。

病院に行きましたが、症状が悪化するばかりdown

明日、血液検査に行って来ます。

 

思うように、みなさんのブログを訪問できないかも知れませんdespair ご了承下さい。

|

« アホやけど、かわいい面々 | トップページ | 一週間ぶりの更新です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ニコおやびんです~^^私もバカな男だったので息子さん達のおもろさが分かりますよ。私も若いころはよくバカをして笑わしていましたね~。今でも・・・・お体の調子は大丈夫でしょうか・・自分も一カ月くらい咳が治らなかったり・・・しかもおととい廊下で倒れて・・・お身体に気をつけてくださいね~^^

投稿: ニコおやびん | 2011年10月23日 (日) 20時36分

こんばんは〜

うたちゃんの家は、花月の様に楽しくてイイですね〜

体調は快復したかな〜
早く元気なうたちゃん見せてね〜

投稿: モバマツ | 2011年10月23日 (日) 20時52分

季節の変わり目で体調を崩したのかな・・・
早くよくなりますようにconfident

それにしても男の子達、かわいい。
若さをいっぱいもらえて幸せだネhappy01

投稿: くるりんメッセージレシピ | 2011年10月23日 (日) 21時00分

うたちゃんちはバラエティ見てる
みたい~楽しそうだな~note
でも、微熱一ヶ月も?
それはなんか心配~sweat02
お大事にしてくださね~。

投稿: くんきん | 2011年10月23日 (日) 21時04分

一目でニノはわかったわよcatface

うたちゃん、心配やないのweep
人のお世話ばっかりしてないで、
自分のことせな。

お大事にな(´;ω;`)

投稿: バジル | 2011年10月23日 (日) 21時17分

面白い子供たちだね(*^_^*)

笑いは相手の心を癒やしてくれる効能があると思うし、ギャグ考える力を付けられると思うけど
この子たち…
各家庭や学校では…はしゃげないのかな?

いつも我々に元気与えてくれるうたちゃんさんが1ヶ月以上微熱や咳が続いているのは心配だね~(-_-;)
医者で検査診断してもらうのは正解sign01
気管支炎とか慢性疲労症候群の可能性もあるかも?
お大事にねclover

投稿: AJ | 2011年10月24日 (月) 12時48分

子たち楽しそうですね~smile
うたちゃんさん微熱と咳心配ですね…。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お大事にしてくださいね!
元気になったらまた絵も楽しみにしてますよ~confident

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年10月24日 (月) 23時20分

noteニコおやびんさんへ

ニコおやびんさんの方が大変じゃないですか~~wobbly
その後、大丈夫なんでしょうか?
今日は熱が無いみたいで、体がラクです。
咳は、しつこく出ます。
しゃべろうとしたら咳が出るから、ウキャーpoutってなります。

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時23分

noteモバマツさんへ

いつも気にかけてくださってありがとうございますsign01
徐々に体調が回復してきたようです。
このまますっかり治ってほしいです。

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時25分

noteくるりんメッセージレシピ

もう良くなる、もう良くなる・・・と思いながら
それなりに用事をこなしていましたが、
先週末はすっかり寝込みましたdown
いっぱい寝たおかげか、しんどさがマシです。

うちに来る子らは幼いのか、もう高校生だけど、
小学生並みに相手をしてあげると、メチャクチャ
喜びます。
アホやけどかわいいですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時31分

noteくんきんさんへ

楽しいですよhappy01 混ぜてあげたいですsign01

今日は熱が無いみたいで、咳はしつこく出てますが、
体がだいぶラクです。

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時33分

noteバジルさんへ

ニノ・・・イヤリング(はるるんの)してるのが似合うな~と思って、
「似合う、似合うsign03」って言ってたら、毎回するようになってしまったcoldsweats01
女装が似合いそうな顔立ちだから、気持ち悪くないけどねー。

自己管理もしないとね。(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時39分

noteAJさんへ

レントゲン撮って、気管支炎との診断は下りています。
ただ、あまりにも病んでる期間が長いので、検査中。

子供らは・・・どこででもはしゃいでるとは思いますが、
「しんくんち、バリ居心地がいいhappy02heart04」って、気に入って
遊びに来てくれます。
「もう、俺、ここで寝る。俺、ここんちの子sign01」って言われます。
みんながみんなそうではありませんが、家庭環境が複雑だったりします。
親のことをオチャラケながら話してくれますが、
私は何ともない顔をしながら、心の中で泣いてます。

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時46分

noteぶろぐるくるりんさんへ

ほんとに、よそんちでどんだけ暴れてるんだかcoldsweats01
そう言いつつ、私も一緒になって遊んでるのでスカッとしていますhappy01

はいhappy01
お絵かきもいっぱいしたいし、ブログにも訪問したいですsign01

投稿: うたちゃん | 2011年10月26日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/42650277

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« アホやけど、かわいい面々 | トップページ | 一週間ぶりの更新です♪ »