« 日本版「美男ですね」にグンちゃん登場 | トップページ | ルルちゃん☆ »

2011年9月 8日 (木)

相互リンク様、増えました!!

当ブログの右下に「相互リンク」が貼ってありますが、とうとう10コになりましたsign03

マメに更新しておられる方もいらっしゃれば、ちょっとお休みされてる方もおりますが、どんなブログか覗いてみてください|ω・)heart04

ブログを作成する際に、勉強になりますよ~sign01

ここにリンクを貼っていない方のブログにもお邪魔させていただいて、大変参考になっています。

ぼちぼち更新のブログですが、これからも相互リンク様共々「うたちゃんのブログ」をよろしくお願いしますhappy01

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

記事内容と全く関係ないですが、過去に描いた中で気に入ってる作品を少々紹介(*゚▽゚)ノ

 

(NEWSの手越くん。そのまんまで可愛いheart04

Photo_2

 

(NEWSのマッスー。耳が似合いますheart04

Photo

 

(赤西仁くん、ホスト風。テレビにとりあげられる時は、たいてい女性関係sweat02

Photo_3

|

« 日本版「美男ですね」にグンちゃん登場 | トップページ | ルルちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
 
しかも、
オリジナルのバナーまで作っていただけるなんて
、感謝 感激 雨 アラレ
これからも頑張りますよ!
 
サギン

投稿: サギン | 2011年9月 8日 (木) 21時59分

うたちゃん。こんばんは。ご無沙汰しちゃってます^^;
それぞれ…特徴出てるなぁ^^
選べない位…それぞれ素敵だよね。。
お友達も…皆さん…素敵なイラスト…。。
今度お邪魔させて頂こうっと^^

投稿: うらら ほのか | 2011年9月 8日 (木) 22時03分

いや~男前はいいですねぇ。おばちゃん朝から癒されました。うたちゃんさんありがとうheart01やっとエンジンかかりました。お仕事頑張ります!うははconfident

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年9月 9日 (金) 09時57分

noteサギンさんへ

リンクを貼るのが遅くなりすいませんsweat01
このブログの設定諸々は、すべて息子にお任せしています。
バナーも、息子が作りました。
私は、眺めてただけでーすcoldsweats01

絵を描くのは楽しいですよね。
お互い楽しく描いていきましょうnote

投稿: うたちゃん | 2011年9月 9日 (金) 21時43分

noteうららほのかさんへ

お元気ですか?
繊細で優しいうららほのかさんsign01
必要以上に自分を責めないで、他の人を認めるように、
自分のことも認めてあげてくださいねwink
毎日、なんだかバタバタしてて、ブログの更新&皆さんのブログの訪問がおろそかになっている今日この頃sweat02
また、お邪魔します|ω・)heart04

投稿: うたちゃん | 2011年9月 9日 (金) 21時47分

noteぶろぐるくるりんさんへ

いや~癒されて良かった、良かったsign01(笑)
お仕事、はかどったでしょうかー?
実のところ、描いてる自分が一番癒されてますhappy02

投稿: うたちゃん | 2011年9月 9日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41578359

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンク様、増えました!!:

« 日本版「美男ですね」にグンちゃん登場 | トップページ | ルルちゃん☆ »