« 言葉にできない・・・ | トップページ | 今日は結婚記念日 »

2011年9月21日 (水)

日本列島は台風直撃★

日本列島を台風が直撃していますtyphoon

警報が発令され、子供たちは学校が休校に。

・・・というわけで、お昼の1時前から、我が家へしんくん(息子)の友達が遊びに来たrun 別の意味で台風直撃typhoon 6人来たかなぁ。

Photo

しんくんの友達の通称ジェジュンshinecrownshine

ニョロニョロの抱き枕を抱きしめながら、東方神起の動画を目で追う姿がとってもかわいかったので、つい描いてしまったpencil でも、この絵、実物よりちょっとふっくらしています。ジェジュンは寒がりなので、もうすでにパーカーを着てるcoldsweats01

帰る前に、遊びに来てたみんなで「お絵かきタイム」をしました。傑作がいっぱいなんですが、本名がたくさん書いてあるので残念ながら画像は省略c(>ω<)ゞ

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

先日の日曜日、はるるん(娘)の中学校の運動会がありました。私は、PTAの役を受け持っているので、炎天下のもと、駐輪場の警備。天気が心配されたのに、よく晴れたsun そんなに若くないので老体にこたえるsweat01

その代休を含め、今日の休校を入れて、中学校は6連休になりましたwobbly。。。休み過ぎだろsign01

|

« 言葉にできない・・・ | トップページ | 今日は結婚記念日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
相変わらず…賑やかなお家だぁ。。
そして…変わらず…優しいタッチのイラストpenheart01
若くないって~米倉さんがぁcoldsweats01
6連休…ずっと…賑やかなんでしょうねhappy01

投稿: うらら ほのか | 2011年9月21日 (水) 23時18分

うふふー台風でも子供は元気♪
そして、6連休??
うたちゃん、大変だっcoldsweats01
今週末も連休だしね・・・がんば!

投稿: ゆっきー | 2011年9月22日 (木) 09時05分


|д゚)チラッ


元気そうね~!
半年もごぶさたしてしまった~sweat01

投稿: バジル | 2011年9月22日 (木) 13時29分

noteうららほのかさんへ

もうね、白髪が花盛り(爆)
今日こそは美容院に行って、髪の毛をきれいにしてきますsign01

この絵、ジェジュンにプレゼントしましたpresent
気に入ってくれたようでうれしいhappy01note

投稿: うたちゃん | 2011年9月23日 (金) 07時49分

noteゆっきーさんへ

中学は、連休はさんでるから6連休になっちゃったけど、
高校はカレンダー通り。
子供たちの予定がそれぞれ違うと、何かとややこしいわsweat01
お兄ちゃんたちは、学校が終わり次第駆けつけて来るので、
平日の夕方4時〜7時は、うちのhouseはパーティーのようcoldsweats01
土日は、みんなで遠出(カラオケとか)してらっしゃいます。

投稿: うたちゃん | 2011年9月23日 (金) 08時01分

noteバジルさんへ

(( ̄_|チラ

うわっsign01バジルさんだ〜sign03半年も経ってたっけsign02
また、ブログお邪魔するね〜sign01
「元気」と「笑い」をもらいにhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年9月23日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41890944

この記事へのトラックバック一覧です: 日本列島は台風直撃★:

« 言葉にできない・・・ | トップページ | 今日は結婚記念日 »