« 相互リンク様、増えました!! | トップページ | 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 »

2011年9月 9日 (金)

ルルちゃん☆

しんくん(息子)の友達のルルちゃんの似顔絵を描きましたpen

Photo_2

いつも首からタオルを下げています。汗ふき兼手ふきかな?背が高くて、後ろ姿に「お父さんsign01」って声をかけたい感じです。

ルルちゃん(ハンドルネーム=gyapstore・ギャップストア)は、しんくんが中学生の頃、パソコンのスカイプで知り合った子です。偶然にも、2人そろって同じ高校の同じ科を受験。晴れて、クラスメイトになりましたhappy01shine

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

今日は(今日も)、しんくんの中学の時の友達が8人、我が家に遊びに来ました。みんな、行ってる高校がバラバラです。そこにルルちゃんも加わり、しんくんも入れて、男子が総勢10名。

私の友達のBさんとYさん、娘のはるるんもいたので、しめて人口14名。

それぞれ、直接的なつながりはなくても、お互いが我が家で知り合いとなり、やがて友人となる・・・という図式が度々展開されます。

ともあれ、「仲が良い」ということは、楽しいnotes

 

AB型の変わった雰囲気ありありのルルちゃん。変わったそのまんまを、みんなに受け入れてもらいましょup。。。かくいう私もABですがcatface

|

« 相互リンク様、増えました!! | トップページ | 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

AB型の私を呼びました(笑)

おぉー、これがルルちゃんですか!
親近感が増しますwww


...と、仕事中のスマフォからでした。

投稿: crazy-man | 2011年9月 9日 (金) 22時07分

はいは~いpaper

そうです・・・私もABですhappy01

やっぱりうたちゃんちは楽しそうup

投稿: くんきん | 2011年9月 9日 (金) 22時36分

ルルちゃん…以前写真で登場してましたね。
しんくんと…一生懸命PCいじっている姿^^
相変わらず賑やかうたちゃん家❤
こちらまで…ハッピーになりますね^^

投稿: うらら ほのか | 2011年9月 9日 (金) 23時49分

私もABなのですhappy02

投稿: く~ちゃん | 2011年9月10日 (土) 00時02分

男子ばかり、総勢14人ってすごいですねw(゚o゚)w
楽しそう~~。でも大変そう~~。
本当に仲良し親子さんですね!
るるちゃんって方の雰囲気伝わります。

投稿: FUNOATAMA  | 2011年9月10日 (土) 00時07分

notecrazy-manさんへ

AB型代表のcrazy-manさん、こんばんはnight

どうやら、AB型はAB型を呼ぶようです。
しんくんもAB型ですし。
AB型は少ないはずなのに、周囲に意外と多い。
私の周りは、浮いた感じの人だらけかも?coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年9月10日 (土) 22時03分

noteくんきんさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll)
くんきんさんも、AB型だったんですかーsign02
AB型はやはりAB型を呼ぶんですね。

投稿: うたちゃん | 2011年9月10日 (土) 22時05分

noteうららほのかさんへ

よく覚えてくれてましたねsign01
そうです。あの背中の広い後ろ姿がルルちゃんですsign01
初めて会った印象は、「敬語を使ってしゃべる子」でした。
しんくんの友達は、「よぉsign01happy01paper うたちゃんnote」って、
思いっ切りタメ口な子がほとんどだったので、とても新鮮でしたshine
なのに、あっという間にタメ語になりましたわーcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年9月10日 (土) 22時10分

noteく~ちゃんへ

あらsign01 く~ちゃんもAB型だとは。
なんて奇遇なcoldsweats02

投稿: うたちゃん | 2011年9月10日 (土) 22時13分

noteFUNOATAMAさんへ

詳しくいうと、男子10名、女子4名です。
15歳か16歳の子たちばかりなので、まさに
shineイケメンパラダイスshine」ですねhappy01
我が家は別に、特別なことは何もありません。
ただ人数が多いだけです。
訪ねて来る子を「この子は良くて、この子はダメ」とか、
バッサリ切ることが私にはできなくて。
「よ~し、全部まとめて面倒みちゃえsign01」と思っちゃうのです。
おかげで、ガレージの自転車整理をするのがうまくなりました。

投稿: うたちゃん | 2011年9月10日 (土) 22時22分

イケメンもいいけど
体格がオトナ並の高校男子生徒が10人も一部屋に集まるなんて・・
酸素が薄くなりませんかsign02
うたちゃん宅は100畳の大広間があるのかな?(笑)
ルルちゃん、素朴そうで好感もてますね^^

投稿: AJ | 2011年9月11日 (日) 16時50分

noteAJさんへ

一番大きい子(通称ジェジュン)は、177.5cmです。
小さい子でも私より5cmは背が高い。
なので、室温が確実に上昇しますup
息子の部屋に10人いる時は、1畳あたり3人ずつ座ってるかなぁsweat02
息苦しくなって、リビングに避難してきますrun
突然、プロレスを始めたり、男の子は激しいですーcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年9月11日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41598483

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃん☆:

« 相互リンク様、増えました!! | トップページ | 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 »