« 日本列島は台風直撃★ | トップページ | 芸術的作品!? »

2011年9月23日 (金)

今日は結婚記念日

今日は、結婚記念日です。17回目の。

早いなー。もう17年wobbly

長男が16だから、そんなもんだよねcoldsweats01

気持ち的には、自分はまだ20代くらいの感覚なんだけどなー。

見た目は多少(大きく?)変わっても、人間、中身はそんなに変わりませんcatface

 

パパが、お祝いに買ってきてくれたケーキ↓

Photo

奮発して、地元で有名な高級洋菓子店「シェ・アオタニ」で買ってきてくれましたhappy01

おいしかったよ~happy02heart04 パパ、ありがとうsign03

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ところで、本日は、「美男ですね!」が最終回。

前に描いた4人の絵http://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-f7dc.html#moreのレンの部分だけをトリミングして、ペイントしてみた↓

Photo_2

美男と美子は双子だからソックリという設定。

でも、男女なので二卵性になるから、「ソックリ」というのはありえない・・・というツッコミを毎回のようにしながら見てましたsmile

毎度、強引な展開だけど、ハッピーエンドで良かったsun

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

「イケメン」の定義がよくわからなくなってきた、今日この頃。

先日、東方神起の5年くらい前の動画を見たのだが、みんなで楽しく花火とかやってて、まるでホームビデオのよう。その中に、うちに遊びに来てる男の子らがメンバーとして混ざってても、全く違和感がないような気さえしてきた。

これは、オバサン化が進んでる証拠sign02

とりあえず、自分が「女」であることは忘れないようにしようsign01
「オバサン」を通り越して、「オジサン」にはなりたくないものである。

|

« 日本列島は台風直撃★ | トップページ | 芸術的作品!? »

生活」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます。

旦那さん優しいですね。
美味しいケーキでお祝いでしたか。
私も見習わないとね。

投稿: モバマツ | 2011年9月24日 (土) 00時25分

結婚記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

女であることを相当意識しないと、維持できないよね。
あたしはもうオジサンかもーsweat01
最近の男の子はみんなかわいいよね、おしゃれだし。
男の子がかわいいって思うのが歳とった証拠かなー。
(´・ω・`)

投稿: バジル | 2011年9月24日 (土) 08時08分

1日遅れで…結婚記念日おめでとうございますbirthday
世間の旦那様は…憶えていない事も多いのに。。note
パパは…口うるさいようだけれど…優しいねconfident

昔のドラマや漫画・本は…双子なら皆…そっくりの設定だったよねcoldsweats01
だから…そう信じ切っていました~sweat01

TV見てて…好きな人ばっかりも…おばさん化sign02coldsweats01

投稿: うらら ほのか | 2011年9月24日 (土) 09時17分

ケーキ買ってきてくれるなんて、なんて素敵なパパさんheart04

ぶっちゃけ+DoKUroの親の結婚記念日知りませんsweat01それらしいお祝い1回も見たことないからcoldsweats02

投稿: +DoKUro | 2011年9月24日 (土) 18時13分

おめでとう~heart04
ぱぱさんの愛を感じるね♪
17回目の・・・って、もしかして同じ年に結婚してるかも~1944、違うかな?
気持ち的には20代、私もそうなの。
自覚が足りないってよくぱぱらっちにいわれるけどhappy02

投稿: ゆっきー | 2011年9月24日 (土) 19時46分

 うちも来月なので、考えとかなくっちゃいけませんね。

投稿: カール | 2011年9月24日 (土) 20時24分

お久しぶりですhappy01
昨日は結婚記念日だったんですねbirthday
17年かぁup
17年経ってもお祝いしてくれる
旦那さんnote
優しいですねlovely
うらやましいup
仲がいいのが分かるようですhappy02
ステキheart04

投稿: まさみづ | 2011年9月24日 (土) 22時54分

出遅れましたが^^;
結婚記念日おめでとうございます~shine
旦那さん、忘れずに素敵なケーキbirthdayプレゼントしてくれるなんて
やさしいね~happy01
ケンカする時もあるんだろうけど、
刺激しあって、いつまでも輝くイケイケ夫婦でいてくださいませませ。。shineshine
最後の「オバサンを通り越して・・」には大笑しました\(^o^)/
「うたオジサン」もカッコえ~goodかも・・smile

投稿: AJ | 2011年9月24日 (土) 23時25分

Congratulations
Wishing everything wonderful to a wonderful couple.

美味しそうなケーキの甘さよりパパさんのLOVEの方がめっさ甘そうと感じたσ(=^‥^=) ミィ?

投稿: crazy-man | 2011年9月25日 (日) 07時20分

こんばんはhappy01
結婚記念日おめでとうheart04
ケーキを買ってきてくれるパパさんステキheart04
それにしてもケーキおいしそ~delicious

投稿: くんきん | 2011年9月25日 (日) 20時15分

noteモバマツさんへ

ありがとうございますsign01

「ケーキ、買ってきて~wink」と、私がお願いしましたhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時24分

noteバジルさんへ

17年、よくもったなー。パパが忍耐強いんだな、きっと。

とりあえず、今のところ男に間違われたことはないわーsmile

そうそうsign01 最近の子ってオシャレsign01
腰パンだか下げパンだか、denimずらしてはいてる。
見せるパンツは、トランクスよりボクサーブリーフの方が
私は好きだなー・・・ハッΣ(`0´*) ガン見してることがバレるcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時32分

noteうららほのかさんへ

うちのcarのナンバーは、結婚記念日の数字になってたりしますcoldsweats01
birthdayは、私が買ってきてくれと頼んだのだーcoldsweats01

ほんとに、あっちもこっちも好きな人だらけsweat01tv

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時37分

note+DoKUroさんへ

私も、親の結婚記念日、知らないよ~catface

もともと、他人の夫婦。
互いに歩み寄ろうと、がんばっとります(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時39分

noteゆっきーさんへ

1994年に結婚したよ。1944年じゃないよーsmile(←イジワル?)

「子供の目線に合わせる・・・じゃなくて、アンタはそのまんまで
子供目線だangry」と、半ば呆れられてますsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時43分

noteカールさんへ

birthdayだと安上がりですよーcatface

carを買い換えて、ナンバープレートを結婚記念日の数字にした年もありました。

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時45分

noteまさみづさんへ

仲がいいかどうかは・・・謎だなぁcatface
歩み寄る努力はしてるかな。
常識だと思ってたことが、相手にとったら常識じゃなかったりthink
相手を認められる、心の広い自分になりたいなーって思う。
思ってるだけだったりしてね・・・sweat02

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 20時56分

noteAJさんへ

ありがとうございますhappy01

私たち夫婦は、2人とも実年齢より下に見られます。
2人だけでいると、「あんたら、新婚に見えるsmile」と
冷やかされます。
そんなラブラブheart04なオーラを出した覚えはないのに。

街中に、オジサンみたいなオバサンっていませんか?
美人じゃなくても、シワクチャになっても、
「女性らしさ」は、無くしたくないなーって
それだけは思うのです。

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 21時02分

notecrazy-manさんへ

実は私、4月から新聞配達をしてるんですが、
パパが心配して付いてきますsweat02
早朝から、ご苦労さんなことですsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 21時07分

noteくんきんさんへ

ありがとうnote
birthdayおいしかったよ~happy01
とりあえず、birthdayがあればお祝いshineっぽいな~とcatface

投稿: うたちゃん | 2011年9月25日 (日) 21時12分

うぎゃー!まちがえてたぁ~~~~happy02
1944じゃ私も生まれてないっ!
ホント、ホント( ̄ー+ ̄)
1994♪一緒だわんdog

投稿: ゆっきー | 2011年9月26日 (月) 01時08分

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとう〜heart04
いつまでも楽しいすてきなおふたりでね。
そしていつまでもラブラブで〜happy01

投稿: まま | 2011年9月27日 (火) 23時52分

noteゆっきーさんへ

主婦歴が同じだねhappy01
山ありup谷ありdown 夫婦で違ってるのは当たり前。
お互いがんばろうね~wink

投稿: うたちゃん | 2011年9月28日 (水) 12時14分

noteままさんへ

ありがとうございま~すhappy01
ラブラブheart04な演技をしなくても、ラブラブになるようになるのが目標・・・coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年9月28日 (水) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41958630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は結婚記念日:

« 日本列島は台風直撃★ | トップページ | 芸術的作品!? »