« 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 | トップページ | 上戸彩のファイルが届いた!! »

2011年9月14日 (水)

しょーもないけど楽しいと思うこと♪

ある日のこと。
自宅の電話の留守電を再生。

notesこのじだ~いの~ チャ~ンピオンさ~ つかめナンバーワンnotes エビバディゴー エビバディゴーnotes

朗々と歌い上げるその声の主は、さっちゃん(6番目の妹)。

おかしくて、思わず吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

Photo_2

(画像は、うちのペットのミドリガメのかすみちゃんheart04

 

そして、またある日。
留守電を再生。

「う~たちゃ~んheart04 留守ばっかりだね~ 忙しいんだね~ さ~~みしいよ~ じゃあまたね~up

リカちゃん人形のような声色の主は、またもやさっちゃん。

今回も吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

この2件の留守電は、そのまま保存して、時々、聞いてたりするcatface

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ある日のこと。
「うたちゃん発見sign03mail

そのmailに添付されていた画像がこれ↓

Photo_4

送り主は、たかちゃん(5番目の妹)。

どうやら、たかちゃんから見た私は、目がデッカイお人形さんのような印象のようで。

 

それをワザワザloveletterで送ってくるところに、自分と同じ血が流れているのを実感するcatface

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

我が家には、ほぼ毎日、しんくん(息子)の友達が遊びに来る。

その中の1人、通称Jackall(ジャッカル)がくれたプレゼントpresent

Rody_2

ジュースに付いていた景品のRoDy。黒い色が液晶テレビとマッチしてるgood

こんな素朴なプレゼントが、とてもうれしいnote

 

Wくんが持参したジュース(1,000ml)。大量に飲み残し。

ボトルにマジックで本人にサインを書いてもらい、我が家の冷蔵庫にボトルキープ。

本人が口飲み(ラッパ飲み)してるので、みんなで分けるにはちょっと抵抗がcoldsweats01

おそらく彼は明日も来るだろうtyphoonrunhouse

Photo_5

何だろう?このアルファベットのようなサインは?

これを書いたWくんも読めない様子。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

こんな、ささやかなしょーもないことに幸せを感じる毎日ですshine

 

|

« 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 | トップページ | 上戸彩のファイルが届いた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ささやかなことに幸せを感じるshine
そんなうたちゃんに一票 good

投稿: くんきん | 2011年9月14日 (水) 22時51分

名もなく貧しく美しく!
しょーもない事に一期一会。良いと思うよ♪

つか、二枚目の画像はクリソツwww
よく見付けたし、其の発想も凄い。

では、仕事に戻りまーす(^。^)y-~

投稿: crazy-man | 2011年9月15日 (木) 00時02分

noteくんきんさんへ

ありがとうheart04
毎日、なんかちょっとしたことがおもしろいですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年9月15日 (木) 17時31分

notecrazy-manさんへ

まことに安上がりな女ですcatface

画像、似てますかねー?
妹からは、随分とかわいく見えてるんだなーということに
少なからず感動を覚えます。

投稿: うたちゃん | 2011年9月15日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41698232

この記事へのトラックバック一覧です: しょーもないけど楽しいと思うこと♪:

« 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 | トップページ | 上戸彩のファイルが届いた!! »