« 上戸彩のファイルが届いた!! | トップページ | 日本列島は台風直撃★ »

2011年9月17日 (土)

言葉にできない・・・

すごくうれしかった。

ある人の声を久々に聞いた。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

この子から今日mobilephoneがあった。→http://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-039d.html#more(7月9日の記事)

 

dog「○○ですけど・・・」

うた「えsign02 ○○くんsign02 ほんとにcoldsweats02

dog「本当です(笑)」

 

色々と話してくれた。

お母さんがうたちゃんに何かとお礼のmobilephoneをかけようとしたけれど、(精神的に)調子が悪くて、かけることができなかったから、自分が代わりにかけたと。

自分は、朝から夕方までバイトしてて、その後、学校(定時制高校)に通ってて、元気にやってると。

美容関係の専門学校に進みたいと思っていると。

 

私も話した。

いまだに、うちのhouseは託児所のように賑やかで、毎日のようにしんくん(息子)の友達が遊びに来てること。

うちの家族は、みんな元気でやっていること。

 

しんくんにmobilephoneを代わり、お互いに言葉を交わし、しんくんの声が以前よりグンと低くなっていることに驚いていた。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

見た目ヤンキーだけど、とても優しい子。

誰よりも幸せになってほしいと、本気で思うんだ。

私が周りからもらえる幸せを、そっくりそのまま譲ってもいい、幸せになってほしいと望んだ子。

Photo_2


heart型のぶどうheart04

 

教え子のがんばっている様子を聞いた教師って、こんな気持ちなのかなぁ?

|

« 上戸彩のファイルが届いた!! | トップページ | 日本列島は台風直撃★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~元気に頑張ってたんですねconfidentその子はうたちゃんさんに出会って救われたんですね。凄い方ですうたちゃんさんは。人の為に動く事ってなかなかできる事ではありませんもん。何だか感動ですshine

投稿: くるりん | 2011年9月17日 (土) 22時16分

うたちゃんの大部分は愛heart
その子もしんくん、うたちゃんに出会って
良かったね・・・・・・confidentheart04

投稿: くんきん | 2011年9月17日 (土) 23時01分

うたちゃんの事だから…
ずっと気にしてるだろうと思ってましたconfident
良かったねhappy01
お互いに…幸せな出逢いをしたよねshine
そして…電話での一時は…
ずっとあったかい想いで残ってるでしょうflair
heart型のぶどうに…全ての想いが伝わりますheart04

投稿: うらら ほのか | 2011年9月18日 (日) 00時30分

noteくるりんさんへ

小学生の頃は、買い物に行く私の腕にしがみついてることもあり、
隣近所から「親戚の子」だと思われてましたsweat02
遊び相手をしてもらいたがるし。中学生になっても。
「とんだ困ったちゃんだなbearingsweat01」って思ったことがたくさんありました。
とても心配しましたが、将来の見通しが見えてきたようで、
元気な、少し落ち着いた声が聞けて、ホ~~~っとしましたspa

投稿: うたちゃん | 2011年9月18日 (日) 19時24分

noteくんきんさんへ

ほんとだ。小田和正の「言葉にできない」のよう。
「あなたに出会えて 本当に良かった。
うれしくて うれしくて 言葉にできない。」

「わ~もう~sweat01 何してくれてんねんsadsweat01」って思ったことや
怒鳴ったことがいっぱいでしたが。
言葉にできないほど大変だったです。
今となっては、それら全部が思い出です。

投稿: うたちゃん | 2011年9月18日 (日) 19時31分

noteうららほのかさんへ

何でこの子と出会わないといけなかったんだろう?
偶然なのか?必然なのか?
はっきし言って、赤の他人なのに。
何でこんなに私が心配して気をもまないといけない状況に
なるのかって、正直、思いました。
「何やコイツannoy」って腹が立つことがいっぱいだったのに、
「かわいそうだなぁcrying」って思うこともいっぱいでした。

投稿: うたちゃん | 2011年9月18日 (日) 19時37分

ハート型のぶどうすごーいlovely縁起あるかな@w@人

周りにいる人たちがいい人たちだったから、前を向けるようになったんですねflair

大人に左右される人生でもありますから、今後も見守ってあげれるといいですねconfident

投稿: +DoKUro | 2011年9月18日 (日) 19時55分

おはよー

なんかわかるな〜
言葉にしたくても、言葉に出来ない事って

なんか当てはめようとしてもなんか違う事ってやはりあるよね。

投稿: モバマツ | 2011年9月19日 (月) 05時12分

note+DoKUroさんへ

ハート型のブドウは、はるるんが見つけたんです。
このpaperは、はるるんのpaper
このブドウ、ハート型が何個かありました。実に不思議happy02

そのうちパパになったら、子供を連れて遊びに来てほしい。
それが、来年…とかだったら、ちとひきますがsweat02
そんなこともありえることを、半分覚悟してます。

投稿: うたちゃん | 2011年9月19日 (月) 23時18分

noteモバマツさんへ

言葉で全部を伝えることは難しいです。
まだ足りない…って思うし。
「うたちゃんは、俺のことを認めてくれてるsign01」と、
本人は思ってるよう。
私も人間的に成長していきたいです。

投稿: うたちゃん | 2011年9月19日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41780660

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にできない・・・:

« 上戸彩のファイルが届いた!! | トップページ | 日本列島は台風直撃★ »