« ルルちゃん☆ | トップページ | しょーもないけど楽しいと思うこと♪ »

2011年9月11日 (日)

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011

批判飛び交うこのシリーズ、とうとう来週が最終回となりました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前回のシリーズの堀北真希ちゃん演じる芦屋瑞稀(あしやみずき)の方が良かったとか。。。

脇役のキャストも、前回は、小栗旬、生田斗真、水嶋ヒロ、城田優を筆頭にshineキラッキラshineと印象に残る豪華なメンバーだったとか。。。

視聴率も低下して、途中で打ち切りになるのではないか?とか。。。

今回の前田敦子ちゃん演じる瑞稀は、どう見ても女の子にしか見えないとか。。。

 

Photo

「さ~の~」と、佐野泉を呼ぶ時のあっちゃん↑

 

その批判をまともに受け止めたら、あっちゃんは神経がやられて体を壊しちゃうんじゃないかなぁsweat02

たった20歳の女の子に、非難轟々、みんな、おとなげないっちゅうねんsign03

・・・たしかに、言われている内容は、その通りだなーと思うけど(おいpaper)。

 

少なからずも視聴率を上げるため、毎回見ているうたちゃん&娘のはるるん。

だって、佐野泉を演じる中村蒼(あおい)くん、横顔が息子のしんくんと似てるんだものー。
それだけで応援するぜpunch

 

批判なんて吹き飛ばせpunch 最後まで突っ走れpunch 負けるな、あっちゃんsign03

|

« ルルちゃん☆ | トップページ | しょーもないけど楽しいと思うこと♪ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
前回は…キャストが良過ぎたんだよね。
それと較べちゃうから余計…なのかもcoldsweats01
しんくんと似てるんだぁflair
しんくんは…やっぱりイケメンだったのかぁhappy02

投稿: うらら ほのか | 2011年9月11日 (日) 22時41分

あっちゃんも頑張ってるのに
ホント比較されて可愛そうかも:::。
しんくんはあおいくんに似てるんだ~
来週よ~っく見てみますね~happy01

投稿: くんきん | 2011年9月11日 (日) 23時40分

こんばんはmoon1
キャストは出演している本人達には
どうしようもないことやもんねcoldsweats01
ほんと、前回のキャストが豪華過ぎたのかもね。
私は、最終回しか見てなかったんやけどbleah
そ~いや最近ドラマみてないなぁ~down

投稿: く~ちゃん | 2011年9月11日 (日) 23時43分

うたちゃんは優しいね´∀`

投稿: +DoKUro | 2011年9月12日 (月) 21時10分

noteうららほのかさんへ

前回とストーリー的には似たような感じなのに、
いったい何が違うんでしょー??
リメイクするには、時期が早すぎたのか?
10年後にすれば、もっと新鮮に感じたかな?
そしたら、キャストがまたコロッと変わっちゃうけれどsmile

注:身内びいきがひどい傾向あり。

投稿: うたちゃん | 2011年9月13日 (火) 17時57分

noteくんきんさんへ

あっちゃん、Q10の時がはまり役だったので、
その分余計に差を感じるような…。
ようするに「女の子らしい」ってことですね。
それはそれでいいと思います。
監督側からしたら、いろいろと注文があるでしょうが。

しんくんは、マツジュンが変な表情をした時に、
よく似ていますcatface

投稿: うたちゃん | 2011年9月13日 (火) 18時06分

noteく〜ちゃんへ

前回の時、「小栗旬、大したことないなぁ。」と思ったのに、
再放送を見たら意外にイケたので驚きました。
(注:あくまで、個人の身の程知らずな意見です。)

家事に、育児に、仕事に、役員にと、お疲れ様ですsign03

投稿: うたちゃん | 2011年9月13日 (火) 18時13分

note+DoKUroさんへ

ありがとうhappy01

「+」が付いたのね。

投稿: うたちゃん | 2011年9月13日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41637188

この記事へのトラックバック一覧です: 花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011:

« ルルちゃん☆ | トップページ | しょーもないけど楽しいと思うこと♪ »