« 誕生日プレゼント・・・続き | トップページ | 大島優子ちゃん☆ »

2011年8月10日 (水)

試し撮り☆

新しい携帯を買ってもらったので、カメラ機能に慣れるため、いろいろと撮ってみたcamera

Photo

じゃがいも。玄関で撮影。ほのかな陽の光が入ってきれいshine

ご近所のTさんからいただきましたhappy01
はるるん(娘)の着れなくなった服を、時々、ここのお宅の小学生の娘さんに譲っています。
子育てサークルを、初期の頃からずうっと一緒にやってる仲間。

ポテトサラダ、たくさん作れそうhappy01 ありがたやnote

今日、Tさんと出かけてきました。一緒に出かける時は、いつもTさんのcarに乗せてもらってます。お世話になってばっかです。いつもありがとうsign03

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

週初め、うちに数人、しんくん(息子)の友達が遊びに来ました。

ジュースを入れる紙コップが足りないだろうと、補充のため、しんくんの部屋に入ると・・・eye

 

全員そろって顔を伏せて、無言で体育座り・・・

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

思わず、吹きました。

Photo_3

もちろん、ウケねらい★

ウケをねらうあたりが、大阪の子です。
(絵をスキャンすることもできるが、mobilephoneで撮ってみた)

 

そして、彼らが帰った後、部屋を片付けていたら、こんな力作がeye

Jackall

(これも、mobilephoneで撮ってみた)

自称Jackall(ジャッカル)が描いた絵。。。

はて?catface Jackallって、いったい何??

それはさておき、なかなか味のある絵shine

今日、Jackallに確認したところによると、「ドラゴンボールのキャラを適当に描いたpen」とのこと。筆ペンで。

絵、うまいじゃないか~good

 

よし、今度、私もマッチョな裸の絵を描いてみようっとsign01

モデルは、Jackallでsign01(ウソです)smile

|

« 誕生日プレゼント・・・続き | トップページ | 大島優子ちゃん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっぱり…カメラ機能…綺麗だね~
無言で体育座り…可愛いことする^^
それにしても…
やっぱり…うたちゃんの絵は…良いなぁ。。
サッと書いてるようなのに…
ちゃんと…特徴とらえてて…想像できる^^v

投稿: うらら ほのか | 2011年8月10日 (水) 21時22分

新しい携帯☆

スマホですか☆w☆?アイフォンですか@w@人?

DoKUro実は来週のお給料が入り次第速攻INFOBAR買いますheart01

投稿: DoKUro | 2011年8月10日 (水) 21時24分

noteうららほのかさんへ

たしかに筆ペンで描いたこの絵は、サッと描けました。
うまく描く必要がないし、だいたいこの位置に座ってたかな〜と思いだしながら。

Jackallから「いつもブログ見てる。毎回毎回おもしろいsmile」と言われ、何かヤバイことを書いてなかったかなーと、変な汗が出ましたsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年8月11日 (木) 09時30分

noteDoKUroさんへ

スマホでもアイフォンでもありません。
カシオのフツーのmobilephoneですよ。

mobilephone、いろいろ検討していたようですが、とうとう決めたんですね。
INFOBER、tvのCMで見たけど、かわいいねheart04

投稿: うたちゃん | 2011年8月11日 (木) 09時36分

綺麗に撮れてますね~

最近のケータイのカメラは、本当に性能がイイですよね

(o^-^o)

投稿: モバマツ | 2011年8月12日 (金) 09時52分

noteモバマツさんへ

我が家のデジカメcameraはEXILIMですが、このmobilephoneもEXILIM搭載なんです。
だから、写りが綺麗shineshine
写り方がイマイチな時は、私の設定が間違ってる時です。。。coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年8月12日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41157794

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り☆:

« 誕生日プレゼント・・・続き | トップページ | 大島優子ちゃん☆ »