« 同い年の友達 | トップページ | 幸せ者(;;) »

2011年8月 4日 (木)

いっこ、年が増えた★

今日、二十歳になりましたo(*^▽^*)osign03

・・・×2ですがcatface

 

今までの誕生日の中で、一番うれしい誕生日だったshineshine

詳細は、次の記事で。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昨晩、中学校のPTAの当番で、神社のパトロールに行ってきました。

Photo_2

祭りです。すごい人出wobbly

Photo

キラキラして、立派な神輿shine

今年は、特に人が多かったsweat01

 

パトロールといっても、役員さんがゾロゾロと連れ立って神社周辺を歩くというもの。
しんくん(息子)の友達のHくんのお母さんと、ずぅっとしゃべりながら歩きました。

Hくんは、私のことを「うたちゃん」と呼んでくれる子です。高校生になった今も。眉が細くなり、ちょっとばかしヤンキーっぽくなっても。なんだかうれしいなnote 中学の授業参観の時、きまって手を振ってくれる子でした。以前、4コマにも描いた→http://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-f62c.html

子供たちの近況、疑問に思うことなどを、Hくんママと話し合いながら歩いているうちに、パトロールが終了しました。

|

« 同い年の友達 | トップページ | 幸せ者(;;) »

生活」カテゴリの記事

コメント

俺も祭り言ったよww

投稿: ギャップストア | 2011年8月 5日 (金) 00時36分

おめでとう~

2回目の二十歳ですか?(笑)

投稿: モバマツ | 2011年8月 5日 (金) 04時42分

二十歳の誕生日、おめでとうございます♪

特別な誕生日だったのかな!?

お祝いしてもらえるのは嬉しいよね(*^o^*)

投稿: ランクルパパ | 2011年8月 5日 (金) 07時22分

noteギャップストアさんへ

ルルちゃんも来てたんだ~。人が多すぎて、わかんなかったよ。
残念sign01

ベビーカステラ、いっぱい並んでたから、買うのやめたsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 19時31分

noteモバマツさんへ

そうですhappy01 気持ちは、10コ引いた年です。

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 19時32分

noteランクルパパさんへ

詳細は、次の記事を見て下さいwink

母や弟妹からも、お祝いのmailtelephonemobilephoneがあり、うれしかったです。

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41069659

この記事へのトラックバック一覧です: いっこ、年が増えた★:

« 同い年の友達 | トップページ | 幸せ者(;;) »