« いっこ、年が増えた★ | トップページ | 誕生日プレゼント・・・続き »

2011年8月 5日 (金)

幸せ者(;;)

8/2に誕生日を迎えた同い年のMちゃん(2つ前の記事参照→http://uta-uta-utachan.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-8324.html)から、「2日後、待ってるぜ~goodshine」とのloveletterが届く。

嵐の二宮くんの画像付きで。

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

2日なんてものは、あっという間に過ぎ去っていくものである。

ということで・・・

 

40代おめでとう~~、私sign03

 

日付が変わってすぐに、はるるん(娘)から「ママ、誕生日おめでとうhappy01heart04」とお祝いの言葉をもらう。

ちなみに、私のmobilephoneの待ち受け↓

Photo

coldsweats02 はるるん作。(上半分だけ載せました)

 

mobilephoneを開く度に、勝手に待ち受けが変わってる。。いろんなパターンの私の顔に。。はるるんの手によって。

なので、自分の顔に驚かされること、たびたびcoldsweats01

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

早朝、アミューズ所属のタレント(佐藤健くんとか)のファンのゆんさん(以前は、V6ファン)からお祝いloveletterが届く。

HAPPY BIRTHDAY

おめでとうup

うたチャンが大好きheart01happy01heart

これからも、友達として、お姉チャンとして、あたしの事よろしくねっheart04

今日が素敵な一日になりますよ~にhappy01upupshine

NEWSのHAPPY BIRTHDAY(HAPPY BATH DAYspa)のCMの動画付き。

 

・・・この時点で、涙腺の弱い私は、うれしさで震えるweep

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

昼から、ご近所のBさんと、引っ越したYさんが、私の誕生祝にかけつけてくれた。

手作りアイスコーヒー、手作りチョコチップ入りカップケーキ、シャトレーゼのプリン持参で。

そして、もったいなくも、誕生日プレゼントを頂く。

Photo_2

この年で、友達から誕生祝のプレゼントをもらえるとは、思ってもみなかったweep

 

Bさんから↓

B

Bさんらしいカラフルな色合い。特に靴下が。

Photo_3

手前の箱の中身は、プーさんの写真たてでしたhappy01 かわいいheart04

 

Yさんから↓

Y

私にピッタリだと言ってくれた、ポロシャツ。

Photo_4

ポロシャツの後ろ側。。「ぶた」と「たこ」のコラボ。。「ぶたこ」。。smile

私の名前が「うたこ」だからという発想で。

 

しかし、このポロシャツを着て外を歩く勇気あるかなーcoldsweats01 がんばれ、私sign01

 

思えば、この2人に今まで誕生日プレゼントを贈ったことがないなー。

「それ以上のモノを、アンタはいつもあげてるよ。」って、パパ。

そうだろうか?真心を、当たり前に思っちゃいけないな。

また何かでお返ししよう。謝謝heart04

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 

ちっちゃなチョコレートのデコレーションケーキを買ったけど、晩ご飯に、お造りと肉豆腐(前の晩の残り)を食べたらお腹がイッパイsign01

翌日の楽しみにとっとくことにしましたbirthday

 

40歳。これからです。

|

« いっこ、年が増えた★ | トップページ | 誕生日プレゼント・・・続き »

生活」カテゴリの記事

コメント

shineshineおめでとうございまーすshineshine
幾つになっても誕生日は、誕生日ですよーhappy01♪♪
それに、うたちゃんさんは、お若いですheart04

投稿: ku-coco | 2011年8月 5日 (金) 11時14分

おそくなりましたがお誕生日おめでとう!birthday
ステキな40代を!

たくさんのプレゼント、よかったですね〜happy01

投稿: まま | 2011年8月 5日 (金) 11時15分

素敵なお誕生日birthdayを迎えられましたねhappy01

年々簡素化する私めの誕生日と比較するのはナッシング~にして…(*^_^*)

8/4は「ハシ」の日だそうです!
うたちゃんさんには皆さんのココロの架けハシになって…これからも『若♀獅子道』を駆けていってほしいでっす(^^)/

改めて、おめでとうshine

投稿: AJ | 2011年8月 5日 (金) 12時38分

うたちゃんおめでとうbirthday
そして40代いらっしゃ~いhappy02
素晴らしい40代でありますように・・・catface

投稿: くんきん | 2011年8月 5日 (金) 13時31分

あんれぇ、追い付かれたな(笑)

I am very sorry but, I won't be there to see you blow out the birthday candles.However my heart will always be with you.

(遠方よりheart04を込めて!と言う意味だよ~んcoldsweats01

投稿: crazy-man | 2011年8月 5日 (金) 15時23分

おめでとうございます。
この1年もすばらしいものでありますように。
いつまでもお若くいてください。

僕もあと2日で誕生日です。
2年後輩です。

投稿: ひろやん | 2011年8月 5日 (金) 15時57分

お誕生日、おめでとぉ~~~~~heart04
そしてsign03
ようこそっ!40代へwink

お誕生日の一日の始まりから、ステキ続きだね♪
そして、これからの40代、ステキな時間を重ねていってくださいhappy01

投稿: ゆっきー | 2011年8月 5日 (金) 18時53分

おめでとうございま~す。happy0140歳まだまだこれからですよね。up
お互いがんばりましょう。

投稿: カール | 2011年8月 5日 (金) 20時59分

遅くなったけど、お誕生日おめでとぉ~note
私のいる領域にいらっしゃぁ~いhappy01
お互い元気ハツラツぅ~sign01
人生をこれからも送っていきましょうねshine

投稿: く~ちゃん | 2011年8月 5日 (金) 21時51分

素敵なお誕生日になりましたね^^
私もうたちゃんの事…好きだよん♡
お誕生日は…大切な人の産まれてきてくれた日…
自分にとっても大切な日だと思ってます✿
だから…お婆ちゃんになっても…。。。
お誕生日おめでとうと…言いたいです^^
パパの言葉…わかってくれてるって…嬉しいね♡

投稿: うらら ほのか | 2011年8月 5日 (金) 22時05分

noteku-cocoさんへ

ありがとうございま~すshineshine
親や弟、妹からもお祝いのmailtelephonemobilephoneがありました。
ありがたいことですhappy02
「若い」という言葉が、一番うれしいですsign03

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 23時44分

noteままさんへ

ありがとうございますsign01 すてきな40代にします。

ホントに幸せ者です。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 23時46分

noteAJさんへ

8月4日は、「ハシの日」ですかsign01
ココロの架け橋・・・いい言葉ですねsign01
そうなれる自分でありたいですhappy01

ありがとうございますconfident

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 23時49分

noteくんきんさんへ

40代よ、こんにちは(=゜ω゜)ノぃょぅ

素晴らしい40代にしていきますhappy01shine

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 23時52分

notecrazy-manさんへ

あら、追いついちゃったsign02 追い越しはしないと思いますcoldsweats01

英語のメッセージ、ありがとうございますheart04
随分と日本語訳が短いですねー。
思いは伝わりましたよgood

投稿: うたちゃん | 2011年8月 5日 (金) 23時56分

noteひろやんさんへ

若いエネルギーを吸い取ります。これからもpunch

息子の友達のYくんから「大丈夫、大丈夫sign03」っていう
お祝いmail?が届きました。
「どういう意味~sign02」ってたずねたら、「若く見えるってこと。」って
返信が来て、フツーに照れてしまいました。不覚にもsweat02
もてあそばれていますsweat01

2つ年下のひろやんさん、お誕生日おめでとうupup

投稿: うたちゃん | 2011年8月 6日 (土) 00時05分

noteゆっきーさんへ

ありがとうsign03

とうとう、そちらの仲間入りをしましたhappy01
40代よ、こんにちはsign01´ω`)ノドモ

良い人に恵まれて良かったなと、心から思います。

投稿: うたちゃん | 2011年8月 6日 (土) 00時09分

noteカールさんへ

ありがとうございますsign01

そうですよね。お互いがんばっていきましょうupup

投稿: うたちゃん | 2011年8月 6日 (土) 00時11分

noteく~ちゃんへ

ありがとうヽ(´▽`)/note

く~ちゃん、まさかの年上~sign02
子育てしてたら、年齢なんて関係なくなってくるよね。
子供の年が同じくらいだったら、たとえ相手が50代であろうと
60代であろうと、タメ口になっちゃってます。
私だけかな?

投稿: うたちゃん | 2011年8月 6日 (土) 00時17分

noteうららほのかさんへ

ありがとうsign01 うれしいですhappy01
お誕生日は、大切な人の生まれてきてくれた日・・・
そういう捉え方、うららほのかさんらしくてすてきだなぁshine
パパのことも大切にしていけるよう、日々、精進いたします。
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: うたちゃん | 2011年8月 6日 (土) 00時22分

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!birthday

ちょいと、里帰りしてたもので、今日になっちゃった~bleah

40代にいらっしゃ~いnote(桂三枝風に・・)

女はまだまだこれからだよ!!
綺麗でかわいいうたちゃん、ガンバレ~!!punch

投稿: おいち | 2011年8月 7日 (日) 12時25分

noteおいちさんへ

お祝いの言葉、ありがとう~~note

いいな~里帰りsign01
ゆっくりと楽しんで来れましたか?
またブログにお邪魔します。

なんだか体が痛い時があるのは、ひょっとして老化sign02とか
思っちゃいますがcoldsweats01
これからは、毎年1歳ずつ年が減っていきます。。なんてbleah
気持ちは、そのつもりでsmile

そして・・・気づいたら6万アクセス超えてたsign03
うれしい~~happy02upup

投稿: うたちゃん | 2011年8月 8日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41089017

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ者(;;):

« いっこ、年が増えた★ | トップページ | 誕生日プレゼント・・・続き »