« 幸せ者(;;) | トップページ | 試し撮り☆ »

2011年8月 8日 (月)

誕生日プレゼント・・・続き

パパから、誕生日プレゼントをもらいました。

mobilephoneを機種変shineshine

Photo

これ↑heart04

DoCoMo CA-01C。カシオの携帯。一見、小型のカメラに見えます。

「美撮り」で撮影したら、「まさかの10代sign03」のように写る機能付き。
あくまで、はるるん(娘)の説です。

40歳→shine10代shineって・・・いくらなんでも詐欺sweat02

それにしても、携帯って高いwobbly スマートフォンの方がずぅっと安い。誕生日プレゼントだけど、24回払いにしてもらいました。
贅沢は申しません。2年はガッツリ使いこもうup

ムービー撮ったり、3D撮影したり・・・もうすでに、はるるんのオモチャと化しているcoldsweats01

キーが打ちやすいから、mailをよくする私にとって重宝しますshine

後の機能は、ゆっくりと覚えていこう。

ありがとう、パパsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の夕方、友達のゆんさん(前記事参照)が、誕生祝presentをもってきてくれましたhappy01
週5で仕事が入ってるから平日に来れなくて。それでも時間を作って来てくれて。

Photo_2

私のイメージっぽいと選んでくれたマグカップ。
コーヒー飲みの私のことを考えて、選んでくれた一品cafe

ありがとう、ゆんさんsign03

loveletterだけでも充分ありがたかったのに、いろいろと考えてくれて。

感謝感激雨嵐ですcrying

 

明るくにぎやかに見えて、デリケートなゆんさん。

体の線がさらに細くなったような。。

同じ出来事でも、サラッsunと受け止める人もいれば、ズゥゥゥーンdownと受け取ってしまう人もあり。。私は後者。ゆんさんも似たようなところが。だからだろうね、疲れやすいのは。お互いよく泣くし。

 

悩み過ぎて疲れちゃっても、それでも、起きたりup倒れたりdownしながら歩いてきた道には、ちゃんと可憐なちっちゃな花が咲いてるよcutecuteshine

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。アリガトウ イッショニガンバロー

|

« 幸せ者(;;) | トップページ | 試し撮り☆ »

生活」カテゴリの記事

コメント

オオーw(*゜o゜*)w CAならEじゃん。カメラ機能は充実だよ。まぁスマフォにしなくて正解かと(笑)ちなみに、俺のスマフォも24回の分割www でも、月々の支払いはガラケーよりチョッと安いかな。

>私は後者。
私は嵐!(SHOW-YA)と読み間違えたわぃ。( ̄へ ̄|||) ウーム、やっぱ似ているね (^^;;


静岡、雨降ってきたorz 覚悟して今週のお勤め逝って来るwww バイッチャ

投稿: crazy-man | 2011年8月 8日 (月) 20時43分

前回の言葉といい…パパが最近以前より優しく感じる^^
前は…少し言葉がキツイ所あったみたいだから。。。
今は…忙しさも一段落して…気持ちにゆとりがあるのかな。
私も後者…だから…。。。
うたちゃんの気持ちわかる気がして…懐いてるのかな✿

投稿: うらら ほのか | 2011年8月 8日 (月) 21時13分

notecrazy-manさんへ

スマートフォンは、mailが打ちにくくてsweat01
ただでさえ機械音痴なのに、楽しむどころか苦痛になりそうだったので、普通のmobilephoneを選びました。
キーが入力しやすくて良かったですhappy01

出たsign01SHOW-YAsign03私は、その格好良さとは真逆な感じですsweat02

夜のお仕事(←怪しい仕事みたいhappy02)お疲れ様で〜すsign01

投稿: うたちゃん | 2011年8月 8日 (月) 23時56分

noteうららほのかさんへ

今日も、カチンannoyとキレてましたよー。
昼間の出来事を話したくても、少し話しただけでカチンとくるから、触りの部分しか話せませんsweat02
pcしててもmailしてても、不機嫌になりますよー。
パパ以外の物事に神経がいってると、腹が立つみたいです。
そして、たまに私のmobilephoneを勝手に見ますcoldsweats01

友達関係ですが…甘えられてるようで、その実、
こっちが甘えているのかも知れません。

投稿: うたちゃん | 2011年8月 9日 (火) 00時13分

ぎゃああああパパさん限界LOVERSじゃん(^^;;

こりゃあ迂闊な事を書き送れませんな。
ある意味、ヤモメに為る前の俺みたい(笑)つか、パパさんには同情同士同感を感じます ペコm(_ _;m)三

ガチ限界LOVE
うたちゃんが羨ましいなぁ~

投稿: crazy-man | 2011年8月 9日 (火) 12時20分

notecrazy-manさんへ

え~っと、迂闊なことばっか書き込んでたりして・・・coldsweats01

友達や同級生のママ、姉妹からの動く絵文字付きloveletterや、
しんくんの友達からの「今日、遊べる?」っていうmailが大半でしょうか。
写真も送られてきたり・・・男の子の・・・寝顔とか・・・sweat02
こっちは、目の保養shineになりますが。

「こんなとぼけたmail、俺には来ない。」と、文句を言われます。
「楽しくてどこが悪いsign01」と、私は思っちゃいます。

・・・もっと、心の広い人間になれるよう、精進いたします(笑)

投稿: うたちゃん | 2011年8月 9日 (火) 19時09分

こんばんは★

うたちゃん、誕生日だったのか‥。
遅ればせながらおめでたう御座います。

所で今年で22だっけ?


あれっ、


という訳で、しん君の京都or奈良の撮影、撮ったら見せて欲しいなぁ‥。

投稿: M.Hermitage | 2011年8月 9日 (火) 19時48分

noteM.Hermitageさんへ

22は、結婚した年齢ですhappy01
なので、今年32かなぁ?…coldsweats01

しんくんの行き先は、奈良の吉野だそうです。
このブログか、しんくんのブログに作品を載せてもらうよう、
掛け合いますsign01

投稿: うたちゃん | 2011年8月 9日 (火) 21時57分

新しいケータイイイですね~

それが誕生日プレゼントとは、もっとイイですね~

このケータイでブログとtwitterやるのかな?

投稿: モバマツ | 2011年8月10日 (水) 07時02分

遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございましたbirthday

旦那様から、携帯プレゼントとは、いいな。
私は、去年の11月末に、24回払いで
変えました。
スマホも、結構、高いようですが、携帯の
方が、高かったのかな?

プレゼントのマグカップ、素敵。

投稿: うさうさ | 2011年8月10日 (水) 12時15分

noteモバマツさんへ

そうですね。慣れてないので、ツイッターの文章がまだ打ちにくいですsweat01

mobilephoneからブログ投稿できたらいいんですけど、自力でやってたら先に進まずsweat02
画像は、このmobilephoneで撮影したのを使っていこうと思います。

投稿: うたちゃん | 2011年8月10日 (水) 16時55分

noteうさうささんへ

6万近くしましたよ~wobblysweat01
mobilephoneって、こんなに高かったかなぁ?
スマートフォンは、その半額くらいだったように思います。

マグカップは、優しい色使いです。
良いmobilephoneで撮ったのに、私の腕前が悪いので、
その良さが表現しきれてないですdespair

投稿: うたちゃん | 2011年8月10日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/41127358

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント・・・続き:

« 幸せ者(;;) | トップページ | 試し撮り☆ »