« ブルーレイディスクレコーダー購入♪ | トップページ | ??素朴な疑問?? »

2011年7月20日 (水)

美男(イケメン)ですね

7/15スタートの「美男(イケメン)ですね」。
韓国ドラマを日本で初リメークしたものらしいです。

韓国版では、チャン・グンソクが出てるんですね。
韓流に疎い私は、ま~ったく知りませんでしたーcoldsweats01

てな訳で、見る予定は無かったドラマなんですが見ました。タイトルに惹かれたんだなー、きっとcoldsweats01
おもしろかったら次回も見ようと思って。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

養護施設で育った美子(ミコ:瀧本美織)は修道院で修行中。だが、負傷した双子の兄・美男(ミオ:瀧本・二役)に成り代わり、人気バンド「A.N.JELL」のメンバーに。

Img023

左から、藤城柊フジシロシュウ(藤ヶ谷太輔)、桜庭美男サクラバミオ(瀧本美織)、桂木廉カツラギレン(玉森裕太)、本郷勇気ホンゴウユウキ(八乙女光)。

(色、塗ってません。塗り絵にどうぞ。)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今期は、男装するドラマが多い。他にも、「イケメンパラダイス」のあっちゃん(AKB48の前田敦子)、「IS~男でも女でもない性~」の福田沙紀ちゃん。

男装の出来栄えはともかく、一つ言えることは、男装はshineきれいshineですlovely
女装は、人によってはshock不気味shockでしかないこともありますが・・・。

第1話を見た感想ですが、、、話の展開がかなり強引だけど、テンポがあっておもしろいsign03

ときめきたい方は、ぜひどうぞwink

|

« ブルーレイディスクレコーダー購入♪ | トップページ | ??素朴な疑問?? »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

 お邪魔しま-す ( ̄Д ̄;; 焼きなす(イカ刺しで一杯)と 言います ひょっとして つぶやきで お逢いしましたカネ? アバタ-が 印象的です・・ 韓ドラですか 日本の古い荒筋と 同じドラマが 多いですね 今のドラマに 比べると 少し幼稚っぽいですが(正義と悪がハッキリして居ます)だから何か 惹かれる物が 有るのかも・・(@Д@;また ブログ 見せて貰いに 行きま-す(o^-^o)  

投稿: 焼きなす(イカ刺しで一杯) | 2011年7月20日 (水) 22時08分

こんばんは^^
韓流で人気があったから…迷ったけど。。
俳優さんがピンとこなくて…録画辞めちゃった^^;
男装は綺麗…同感です(笑)

投稿: うらら ほのか | 2011年7月20日 (水) 22時20分

 韓流版は見たよtv
日本版はみてな~いcoldsweats01
ここ数年リアルタイムでドラマは見てないなあ。。。

投稿: どうね | 2011年7月21日 (木) 09時17分

美男ですね!今放送してますねtv
うちの長女はチャングンソクの大ファンでcoldsweats01
韓流版はずっと見てましたtv
私も韓流ドラマ好きだけど、これは見てないなぁwobbly
私は年齢からいって、学園ものじゃなくて、ちょい大人なドラマを見る事が多きかなhappy02

投稿: まさみづ | 2011年7月21日 (木) 19時18分

note焼きなす(イカ刺しで一杯)さんへ

一度コメントくれてますよ~happy01

韓流ドラマは、日本の昔のドラマと似ていると言われますね。
懐かしい感じが好まれるのかなぁ?
私は、昔はドラマをあまり見てませんでした。
今は、その時期を取り戻すかのように見ています。

日本版「イケメンですね」は、話の展開がわかりやすかったですhappy01
本家を見たことがないので、機会があれば見てみようかな。

投稿: うたちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時26分

noteうららほのかさんへ

このドラマに出てる子、これから売り出す子たちばかりです。
4人とも、ドラマ主演は初めてです。
私も、藤ヶ谷くんと八乙女くんくらいしか知らなくて
(それだけで充分だとパパから言われましたがsweat01)、
見ようかどうしようか迷いました。

見たら楽しかったです。
本家を見たことがなく、真っ白な状態で見たのが返って良かったかも。

投稿: うたちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時33分

noteどうねさんへ

どうねさん、ものすごく忙しそうですもんね。
ブルーレイにたっぷり撮って、時間のある時に楽しんでください。
韓流は、ヨン様やチャン・ドンゴンが出てるのさえ見たことがないので、その他の韓流スターは知るよしもなし・・・coldsweats01
これを機に、韓流に少しは触れるようになるかな。

投稿: うたちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時38分

noteまさみづさんへ

娘さん、チャン・グンソクの大ファンなの~?
中性的なきれいな人が好きなのかな?
韓流スターといえば、オバチャンのファンが多いイメージだったわcoldsweats01
東方神起(JYJ)や少女時代は、息子の友達に大ファンがいるけれど。

私は、学園モノのドラマを見るのが好きです。年甲斐もなくcoldsweats01
そろそろ年相応のものも見てみるか。
うたちゃん生誕40周年が近づいてきていることだしcatface

投稿: うたちゃん | 2011年7月21日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/40891818

この記事へのトラックバック一覧です: 美男(イケメン)ですね:

» 韓国ドラマ [韓国ドラマ無料動画]
韓流スター韓国ドラマ韓国映画のyoutube無料動画やあらすじ、みどころを紹介しています!「美男(イケメン)ですね」「イタズラなKiss」等の特に人気の高い動画を紹介するサイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年7月24日 (日) 18時56分

« ブルーレイディスクレコーダー購入♪ | トップページ | ??素朴な疑問?? »