« アナログ終了~?節電~? | トップページ | ツナおろしスパゲティ&豚しゃぶサラダ »

2011年7月28日 (木)

ドン★キホーテ

7/9スタートの新ドラマ「ドン★キホーテ」sign01

中身(魂)が入れ替わるという、毎度おなじみの設定がおもしろいなと思ってチェックeye

ただ、今回は、男女が入れ替わるというものではありません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

松田翔太演じる児童福祉司・城田と、高橋克実演じる任侠集団の親分・鯖島(サバシマ)が、雷に同時に打たれたことをきっかけに、魂が入れ替わるという。

Photo

草食系男子の城田。タバコを吸わず、酒はめっぽう弱い。
身ぎれいだが、男としての魅力には欠けるかな。

Photo_2

鯖島。腕力が強く、嫁のあゆみと情熱的にサルサを踊るnotes
こちらは、豪快で男らしい。

全く正反対の性格と立場の二人が入れ替わり、ハチャメチャな出来事を繰り広げていく。

Photo_3

鯖島が丁寧な敬語をしゃべり弱々しくなり、城田が上から目線のセリフを吐き、歩く姿も外股で男らしいsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

松田翔太・・・「花より男子」に出ていた時は、演技力に疑問を持ったものだが、その後、数々のドラマを経たせいか、役者として成長したな~と感心confident

やはり、松田優作の息子sign01 いい演技をする。

ドラマ全体としても、ストーリー展開がおもしろい。今後が楽しみhappy01

|

« アナログ終了~?節電~? | トップページ | ツナおろしスパゲティ&豚しゃぶサラダ »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

これ面白いですよね~

名古屋では、ちょうど木曜日の夕方再放送でやっています。
今木曜日が輪番休日なので見る事が出来ます~

投稿: モバマツ | 2011年7月28日 (木) 23時24分

似てる〜good
うちでも見てます〜
展開おもしろいですよね。

投稿: まま | 2011年7月29日 (金) 11時51分

noteモバマツさんへ

そちらでは、木曜夕方に再放送ですか。
休日だったら、時間的に焦らず見れて良かったですねwink

CMで見て気になったドラマでしたが、実際見てもおもしろかったので、毎週楽しみですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年7月29日 (金) 21時00分

noteままさんへ

ありがとうございますhappy01
鯖島が、かっこ良くなりすぎました。
単純におもしろく、頭を使わなくても見れるドラマで、
見ると元気が出るところが好きですheart04

投稿: うたちゃん | 2011年7月29日 (金) 21時03分

う~む
ドラマは見てないけど^^;
うたちゃんさんのイラストがインパクトあって笑えますhappy01

今度、実際のドラマみてみますね"^_^"


投稿: AJ | 2011年7月29日 (金) 22時20分

noteAJさんへ

見てないにもかかわらず、コメントありがとうございますsign01
おもしろいですよ〜happy01
忙しいでしょうから、ヒマができた時に見て下さい。

投稿: うたちゃん | 2011年7月29日 (金) 22時58分

うたちゃんさん似顔絵素晴らしい~lovely似てます!しかも下のイラストが面白い。ドラマは見ていないけどコメディタッチ?なお話が想像できます。うたちゃんさんの絵はなんか元気が貰えるんですよねconfidentまたよろしく~

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年7月30日 (土) 10時17分

このドラマは見てないんだけど
松田翔太ってかっこよすぎないhappy02
あんな美男子の顔ってあるんだぁup
って感じですかnote
さすが、松田優作の息子かぁup

投稿: まさみづ | 2011年7月30日 (土) 15時04分

こんばんわ!

松田翔太さん、児童福祉司さんですか。
私も、ドラマは、見てないのですけど、
なんだか、面白そう。

うたちゃんのイラスト、似てますね。

投稿: うさうさ | 2011年7月30日 (土) 22時44分

noteぶろぐるくるりんさんへ

元気が出る絵と言ってもらえて、すごくうれしい〜happy02
ありがとう〜〜happy01
このドラマは、どの回から見ても、だいたいストーリーが理解できると思います。
ギャハハと笑いたい時に、どうぞsign01tveye

投稿: うたちゃん | 2011年7月31日 (日) 07時44分

noteうさうささんへ

おもしろいですよ〜happy01
組長の魂が入った松田翔太が、男気があってカッコイイsign03

絵をほめてくれて、ありがとう

投稿: うたちゃん | 2011年7月31日 (日) 07時48分

noteまさみづさんへ

組長の魂が入った城田(松田翔太)がワイルドで、
これがまたカッコイイんだな〜。
杉良太郎演じる遠山の金さんが好きだった私にとって、
このキャラは、たまりませんhappy02

2人が元に戻らず、このままでいてほしいと思っちゃいます。

投稿: うたちゃん | 2011年7月31日 (日) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/40995928

この記事へのトラックバック一覧です: ドン★キホーテ:

« アナログ終了~?節電~? | トップページ | ツナおろしスパゲティ&豚しゃぶサラダ »