« デフォルメしすぎたか・・・orz | トップページ | ある人の誕生日 »

2011年7月 7日 (木)

☆七夕☆

今日は、七夕です。
ロマンティックな七夕なので、shineきれいなものshineから紹介(*^ω^*)ノ彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先月末の子育てサークルで作った、七夕にちなんだ折り紙工作。

Photo

着物を、折り紙で折ってます。

今年の七夕は、特別に何か用意しなくても、これでいいや。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は、私の末の弟の24歳の誕生日なので、「誕生日おめでとうloveletter」を愛heartを込めて送ったけれど、「iモードエラー」が・・・down
妹に、弟の新しいmailアドを聞き再送信したけれど、未だ返信なし・・・down

ま~、男の子ってこんなもんsweat02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これより下は、下品な話になります。
上品な方は、くれぐれも読まないようにdanger

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昼間、出かけてたら、しんくん(息子)の友達のYくんからmobilephoneが。
とてもテンションが高い、にぎやかな子です。

私が帰宅後、Yくん、ナンさん、Nくん・・・の、テンション高いトリオが我が家へdash

みんな、しんくんとは違う高校へ進学。幼稚園や小学校からずっとつながりがあり、どういう性格かもよく知っている子たちで、この子たちといると、お互いに言いたい放題になります。

下ネタも炸裂impact
Yくん「Nの○○○(ピーッ)は、10cmsign01smile
Nくん「いや、15cmsign01catface
・・・・と、見栄はりトークを展開。。。ていうか、計るの?そんなとこcoldsweats02

Yくん「うたちゃん、暗号文sign01『4545 072 1919』smile コイツ(ナンさん)は、1日5回やってるsign01
うたちゃん「元気やなーgawk
Yくん「え?意味わかるん?」
うたちゃん「どうせ、ロクなことじゃないやろgawk
Yくん「そう。そっち系の話smile
・・・・たとえ暗号を解けても、わからないフリを貫く。

ナンさんは、中間テストの全ての教科が学年トップだったとか。。。きっと、話を盛ってますcatface
晩ご飯をここで食べていくとか、泊まっていくとか、好きなことを口々に言いつつ、とても名残惜しそうに帰って行きましたbicycledashbicycledashbicycledash

アホばっかやな~、でも、かわいいな~。

ハッ∑(=゚ω゚=;)

 

やっぱ変わってるsign02 私。

Photo_2

↑我が家のリビングの時計に、こんなものが付けられてましたcoldsweats01 アフロ・・・(当て字)

|

« デフォルメしすぎたか・・・orz | トップページ | ある人の誕生日 »

生活」カテゴリの記事

コメント

七夕ですねdiamonddiamond

うたちゃんさんの周りは明るくキラめいてますねshine

天界では・・織姫と牽牛が逢瀬heart04

下界では・・おませな男子がY談smile

この落差がオモチロリンかな!?(#^.^#)

今は甘いロマンにひたる牽牛も・・
いずれは織姫の尻に敷かれるのかなぁ。。。!?

でも自分が中学の頃は、星と宇宙を夢見るロマンチストだったですよ☆
こっそり隠れてエ●本みてたけど(●^o^●)
男子はアホですcoldsweats01

投稿: AJ | 2011年7月 7日 (木) 23時37分

うたちゃんさん家は賑やかでいですネhappy01

Y談も若さゆえ・・・って事でbleah

自分はその年頃からバンド組んでましたnotes

釣りも勿論やってましたよfish

投稿: ランクルパパ | 2011年7月 7日 (木) 23時52分

なかなか楽しいくお下品な会話でしたね~
(*^-^)

投稿: モバマツ | 2011年7月 8日 (金) 07時39分

性春時代を思い出しましたhappy02

投稿: ひろやん | 2011年7月 8日 (金) 08時59分

 男の子って・・そうなのねhappy02
可愛いねhappy01なんか懐かしいなあ、学生時代を思い出すよんschool
 置き土産の「亜付呂」傑作だ!!

投稿: どうね | 2011年7月 8日 (金) 11時20分

うははcoldsweats01
この頃の子はオープンですね~隠れてしないんですね何でも。最近おばちゃん(私)がビックリしたのは、娘が友だちの携帯ブログのぶちゅっと写真を見せてくれたときeyeまぁ~誰が見るかもわかんない場所にこんな写真をsweat01と思ってしまいました~。「みんなだよ」と娘。う~、これが普通になってることにちょっと空恐ろしさを感じる4×歳でしたcoldsweats01

投稿: くるりんぶろぐる | 2011年7月 8日 (金) 12時38分

noteAJさんへ

すいませんねぇcoldsweats01
七夕の日に、こんな下品な記事書いてるの、私くらいかsweat01

子供らがいる部屋をのぞいたら、水着の女の子のポスター広げてました。
何か着てるだけマシかsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年7月 8日 (金) 20時44分

noteランクルパパさんへ

にぎやかすぎて、物静かなタイプのうちの息子は付いていけてないですcoldsweats01

バンドやってたんですかsign01
すでに釣りもされてたんですね。多趣味ですね。
何か興味を持ってやれることがあるのはいいことですhappy01
健全そうで。

投稿: うたちゃん | 2011年7月 8日 (金) 20時49分

noteモバマツさんへ

お下品な会話を、乙女(私)の前で堂々とする神経がどうかなぁとsweat02
まぁ、乙女だと思ってないから言えるんでしょうけどcatface

投稿: うたちゃん | 2011年7月 8日 (金) 20時53分

noteひろやんさんへ

一番イキイキと話していたYくんが、以前、私にくれたmail
これも暗号文。

セルフサービス

って良いよねぇ

くすり

すきかも

しりもち

ようかんだよぉ!

左端を縦に読むと・・・Σ(゚д゚;)

あんまり調子に乗ったら、Yくんのお母ちゃんに言おうかな~と思いましたsweat02

投稿: うたちゃん | 2011年7月 8日 (金) 20時59分

noteどうねさんへ

どうねさんとこは、娘さんたちですもんね。
男子は、基本「アホ」ですgawk

「亜付呂」は、先日、うちに遊びに来たWくんという子の仕業でした。
ヤツは、ニッセンのカタログの表紙の香里奈の顔に、
ヒゲや鼻毛を描くという悪事も働いていますcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年7月 8日 (金) 21時06分

noteぶろぐるりんのくるりんさんへ

くるりんさんの娘さんの同級生ですか~?
娘さんって、小学生じゃなかったっけ??
ほんと、ビックリしますよねsweat01
息子の友達のHくん、笑顔が爽やかなHくんも、
自分のブログのヘッダー画像に、彼女とのチューkissmark画像を貼ってて、
腰を抜かすほどビックリしましたshock
オバチャン(私)は、もう、付いていけませんsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年7月 8日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/40717169

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕☆:

« デフォルメしすぎたか・・・orz | トップページ | ある人の誕生日 »