« ありがとう!! | トップページ | 最近描いた挿絵 »

2011年6月28日 (火)

久々の再開♪♪

中学を卒業して、この春、高校へ進学したしんくん(息子)。

一緒に過ごした友達も、それぞれ別々の高校へ。

あんだけたくさん遊びに来てたのに、ピタッと来なくなって(常連の子何人かは除く)、とっても寂しい気分だった私despair

それが今日、2ヶ月ぶりに大勢で我が家へ遊びに来ましたo(*^▽^*)onote

玄関の様子~shoe

Photo

ガレージも自転車でいっぱいになりましたbicycle
靴も、自転車も、図体も、みんな年々おっきくなるから暑苦しいsun

それぞれ飲み物を持参してましたが、足りなさそうだったのでコーラを提供。

Photo_2

紙コップに、各自、自分の目印を記入pen

みんなが帰った後に撮った画像なので、人物が写ってなくてちょっと寂しいな。

おっとΣ(`0´*) ニッセンのカタログがこんなことにsweat01

Photo_3

香里奈~~~sign02

誰だ、こんなことをしたヤツはsign02

smile

chick chick chick

ふと、リビングのtv大画面に、独り言を言いながらpcをいじるKくんという子の姿が映し出される。。。

それは、1年程前の映像。

しんくんがpcに監視カメラを取り付けたのだが、そのカメラに気づかず、独り言を言いながらpcをいじるKくんのお茶目な姿がそこに。

今より幼い面影happy01 独り言のあまりの多さに一同大爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その映像は、メンバー全員のmobilephoneに、思い出の品として送信されることになりました(笑)

最終的に9人の友達が集い、にぎやかで楽しい1日となりましたsun

|

« ありがとう!! | トップページ | 最近描いた挿絵 »

生活」カテゴリの記事

コメント

イケメン祭り!!!(゚∀゚)
思わず反応してしまった私をお許しください(笑

そっかあ、男の子がいるおうちってそうなのねー(・ω・)
うちは3姉妹だから、むしろ男の人連れてくると親がやかましいですよお。
私は男女問わずめったにお友達連れてこないんで、連れてきた人が知らない人だったら、あとで根掘り葉掘り聞かれて困ります(´Д`;

投稿: まきろん | 2011年6月28日 (火) 22時41分

イケメン祭り・・・
そしてそこにはジェジュン似の彼が!

どきどきしながらスクロールした私ですけど、
香里奈の「らくがお」しか見当たりませんort

やはりイケメンなんて都市伝説なんですね・・・

いや~それにしても靴を見るだけで
若さが伝わってくるわ~♪

投稿: つむぎ | 2011年6月29日 (水) 00時25分

noteまきろんさんへ

イケメンに反応…正直ですねwink
しんくんの友達は、ジェジュンに似た子を筆頭に
イケメンだらけですー。
思い込みが大事、とsign01(爆)
女三姉妹のhouseに、男の子は行きにくいですね。
男の子は、サバサバしてていいですよhappy01
うちは、人口密度が高いです。
誰も来ないと、気持ち悪いです(^^;)

投稿: うたちゃん | 2011年6月29日 (水) 00時29分

noteつむぎさんへ

すいませんsweat02期待外れでcoldsweats01
ジェジュン似の彼は、出会った頃は、安岡力也に似てました。
もしくは、ジャイアン似。
東方神起がいかにすばらしいかhappy02、熱く語ってくれました。

それから半年で−20kgの減量に成功sign03
「憧れのジェジュンみたいになりたいsign01」という一念は
スゴイんだなぁと思いました。

今度、ツーショット撮れるよう、がんばりますsign03(←コラ!)

投稿: うたちゃん | 2011年6月29日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/40590781

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の再開♪♪:

« ありがとう!! | トップページ | 最近描いた挿絵 »