« グリコ「アイスの実」推し面メーカーで遊んでみた♪ | トップページ | 久々の再開♪♪ »

2011年6月26日 (日)

ありがとう!!

昨日は、友達のゆんさんと、我が家で「豚しゃぶ」をしました。
写真を撮ってないけど、おいしかった~happy01

先日、灘の酒蔵で買ってきた「柚子日和」という日本酒を二人で飲みましたbottle

Photo

この真ん中↑のヤツです。

おいしかった~happy02 もうほとんど残ってない。
アルコールOKな体質で良かったscissors
ふだんから酔っ払ってるようなテンションのゆんさんが、さらにご機嫌になりましたnote
barbeerwinebottle飲んで、泣くとか怒るとか不機嫌になる人は困りものだけど、ゆんさんは、笑いすぎて涙を流してました~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

幸せだなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

もらいもの画像4連発sign03

Photo_2

ゆんさんから頂きましたnote うまい棒って、いろんな種類があって楽しいheart04

Photo_3

ミルキーチョコレートは、ゆんさんからpresent
シャルロッテチョコは、Bさんからpresent

Photo_5

東京土産は、ゆんさんからpresent
城崎温泉土産は、Bさんからpresent

Photo_4

今日、お隣のおばちゃんからキュウリをもらったpresent
おばちゃんが自分で育てた野菜です。
スティック状に切って、キューピーのマヨネーズ工場で頂いた具のソース「うまみ肉味噌風」を付けて食べたら最高でしたgood

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここには載せてないけれど、頂いたものが他にも多数あります。
ここに載せた3人からもらったもの、それ以外の人からもらったもの。

大阪のおばちゃんのカバンの中には、アメちゃんがかなりの確率で入っていますflair
封を開けて半分だけになったアメを、よくもらいます。
炭焼きコーヒー飴、キュービーロップ、チェルシー、ボンタン飴、兵六餅。。。
「くじらベーコン」が出てきた時は、驚きましたwobbly

いつもありがとうsign03

何かあげたら、3倍くらいになって返ってきちゃうsweat01
その「気持ち」が、とってもありがたいよぉweep

一緒になって、腹立ってくれたり、喜んでくれたり。
表面上の「物」ではないんだね。宝物って。

|

« グリコ「アイスの実」推し面メーカーで遊んでみた♪ | トップページ | 久々の再開♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらベーコンはすごいね~happy01
うたちゃんの人柄なんだね~shine
アタシもうたちゃんちに遊びに・・・・ってcoldsweats01宮城だし・・・sweat01

投稿: totoko | 2011年6月27日 (月) 11時44分

notetotokoさんへ

くじらベーコンは、初めて食べたよdelicious
いったい、どこで仕入れて来たんだろーって思いつつ。
90歳のおばあちゃんで、私のことを孫のように思ってるみたい。

totokoさんちって、そんなに遠かったんだよねーsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年6月27日 (月) 18時11分

良い関係ですねhappy01

大阪人(関西人)の理屈抜きで付き合える感覚は新潟には有りませんから羨ましいですよcoldsweats01

投稿: ランクルパパ | 2011年6月27日 (月) 21時14分

noteランクルパパさんへ

やっぱ大阪人ならではなんでしょうか?
親しみやすさ(図々しさ?)があって。
トイレットペーパーをくれたおばあちゃんもいて、
驚きましたsweat01
人に親切にすることだけは、いつも心がけています。

投稿: うたちゃん | 2011年6月27日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/40560993

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« グリコ「アイスの実」推し面メーカーで遊んでみた♪ | トップページ | 久々の再開♪♪ »