« あたし、今日、失恋しました | トップページ | ☆恒例の飲み会開催☆ »

2011年5月19日 (木)

うたちゃん&はるるん

人の似顔絵ばっかり描いてたら、自分たち親子の似顔絵も描きたくなりました。

ということで・・・art

うたちゃん(母)&はるるん(娘)heart04

Img007

3年前くらい。

Photo_2

mobilephone画像。今と違ってるかは、謎( ̄ー+ ̄)
ビミョーに向いてる角度が絵と違うなsweat01

プリクラのように、shineキラキラshineとはいかないです~coldsweats01

はるるんは、「ペコちゃんに似ている」と言われることが多い。ホッペがポチョっとしてるからか?

私は、いろんなタレントさんに似てると言われる。ここに挙げるのが、おこがましいくらいの美しい方々・・・多種多様にわたってて、人の感性のテケトーさを感じますcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いろんな方のブログを拝見して、仲良し家族な様子がチラホラeye

うらやましいです。

男の人から怒鳴られるのは怖い。。。

すねて、キレる。イヤミを言う。イケズする。ますます子供が寄り付かなくなる。悪循環の連鎖typhoon なんのための家族なんだろう?仕事のストレスで、ちょっとしたことでナーバスになってるんだろうけどdespair

あぁ、フォロー上手な嫁さんになりたいsign03

|

« あたし、今日、失恋しました | トップページ | ☆恒例の飲み会開催☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ幸せそうな家族でも色々あるって。
「他人の庭は...」って言うじゃん。

つか、ρ( ̄∇ ̄o) コレ三年前?。
今でもキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !っす。
週末、天理越えしますけど御予定は如何でしょうかwwww

投稿: crazy-man | 2011年5月19日 (木) 12時23分

気になっていた、うたちゃんの顔happy02shineですわ。前も写真載せてたのかな?
はるるんとうたちゃん、笑顔がそっくりですねhappy01
旦那さん、機嫌が悪いの?私もフォローなんてできないsad深い話はわからないけど、私 うたちゃんのブログ好きですよheart04うたちゃんのあったかな人柄が出ててshine
ちなみに、私、息子にオードリーの春日になんか似てる・・・coldsweats02と言われたけど・・・gawk

投稿: totoko | 2011年5月19日 (木) 13時30分

3年前の写真でも、うたちゃんさんは変わらないんでしょうねhappy01

はるるんちゃんは多少変わったかナwink

絵の視線は少し違っても、2人の表情はクリソツですよ(古かったかな)

投稿: ランクルパパ | 2011年5月19日 (木) 18時39分

美人親子じゃ・・・
うらやまし~shine
美人には、自前のキラキラがつくから不要ですわよ

投稿: marumi | 2011年5月19日 (木) 19時04分

おぉいい笑顔shine

他人の家庭なんぞその目で確かに見ないとわからないですよ

投稿: DoKUro | 2011年5月19日 (木) 21時24分

わあ、美人sign01happy02
アバターも可愛いなあって思ってましたが、実物は美人さんなのねheart04

みんな良い事しかブログに書かないだけよ(^m^
長く一緒に居れば色々ありまんがな~punch

投稿: ヨライダ | 2011年5月19日 (木) 21時26分

どちらもかわいいですね。
ペコちゃん…似ているかもhappy01

笑顔の毎日が一番だね。wink

投稿: まま | 2011年5月19日 (木) 22時23分

おぉー
美人さん親子じゃないですかー!

初めて写真拝見しますが
目元パッチリ大きくて、うらやましいくらいですよ(^_-)-☆
はるるんちゃんも無邪気で可愛らしい☆
イラストはお世辞じゃなく特徴をよくとらえている素敵な作品だと思いまする~shine

一緒の生活が長くなると、どんな家庭でも何かしらイザコザimpactありますよねcoldsweats02

でも、うたちゃんさんのブログとイラストは感性がにじみ出ていて素晴らしいですよdiamond
青東JINも皆さんと同じく太鼓判heart押しますよ!(^^)!

投稿: AJ | 2011年5月19日 (木) 22時26分

こんばんは^^
絵もいつもながら似ているけれど…
うたちゃんの可愛さ…綺麗さにheart02
あ~。。。私も何人か…タレントさん浮かんだ(笑)
やっぱり…似てるよhappy02good

投稿: うらら ほのか | 2011年5月19日 (木) 23時25分

おぉ~shine
眩いほどの素敵笑顔lovely
プリクラなんかより自然で素敵に映ってるよ!

男の人が怒鳴るのはずるいよね。。
私はそう思うよ。
ブログの記事で家族の全てのことを書くことは
出来ないから、とても仲良しに感じても
本当はそれぞれ色々とあると思うよ。

フォロー上手な嫁???
んなやつぁ裏でなんかあるのさ☆

投稿: しゃきころりん | 2011年5月19日 (木) 23時36分

おはようーございます

仲のよさそうな親子ですね
二人とも笑顔が素敵ですね

投稿: モバマツ | 2011年5月20日 (金) 06時19分

うたちゃんさんお美しいheart01
こんな素敵な女性を悩ませちゃいけませんねパパさん。でもきっとパパさんも後悔してるはず。
うたちゃんさんと娘ちゃんの笑顔パワーでギャフンと言わせちゃってください!
うちもそうします…bleah

投稿: ぶろぐるくるりん | 2011年5月20日 (金) 09時50分

うたちゃんもはるるんちゃんも可愛い!
似顔絵とてもよく似てますよ。
ぺこちゃんは可愛いですよね。
うたちゃんの瞳もつぶらですね。

投稿: ぴえろ | 2011年5月20日 (金) 11時02分

notecrazy-manさんへ

ビックリしました(@Д@;
「天理越え」を「天城越え」と、読み間違えました(爆)
「隣の芝生は青い」ってやつですね。
ガムバリマスsign01

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時00分

notetotokoさんへ

去年の10月のブログ開設一周年の記事に、
娘と写ったプリクラ画像を載せてますheart01
あまり顔出しするなsign01と外野がうるさいので、
極力抑えてるのー(=´Д`=)ゞ

オードリー・・・ヘップバーンじゃないのねcoldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時04分

noteランクルパパさんへ

年々、私に似てきますね。
間違いなく親子だな~って思います。
似なくていいところが似ますね。
歯並びの悪さとかsign01coldsweats01

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時09分

notemarumiさんへ

美人だなんて・・・((w´ω`w))
最近、あまり言われないから、なおのことうれしいですhappy02

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時11分

noteDoKUroさんへ

実物と違ってるかも知れませんもんね。
実物は、もっと美人です( ̄ー+ ̄)shine

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時13分

noteヨライダさんへ

わあ、と言っていただけるほどの美人ではございませぬ。
今は、無添加さらさの人形とソックリでございます。

色々ある・・・みなさん、折り合いをつけながら
乗り切ってらっしゃるのねcatface

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時17分

noteままさんへ

どちらもかわいいだなんて(*v.v)。
本当のことを・・・(こら)

笑顔だと、きっと心もニコニコhappy01になってきますよねsun

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時19分

noteAJさんへ

昨年10月のブログ開設一周年記念の記事に、
娘とのプリクラ画像を載せていますheart01
(と、宣伝しておく)
目は、落っこちそうなくらい大きいです。
アイメイクに気合を入れすぎると、「オ~レsign01kissmarkboutique」って
感じになってしまいますcoldsweats01

良い時も悪い時もありますよね、人間だものsign01
協力しあう気持ちを忘れないようにしますpaper

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時32分

noteうららほのかさんへ

ありがとう~~~happy01
今のところ、お笑い芸人に似てるとは言われてません。

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 18時48分

noteしゃきころりんさんへ

いつ、どういうシチュエーションで撮ったのか、全然
覚えてないんだけど、描きやすそうな顔してるな〜と思ってpen

フォロー上手な嫁は裏に何かある…なるほど( ̄ー ̄)

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 19時00分

noteモバマツさんへ

仲良しですhappy01heart01happy01

「同じ顔してるsign01」と言われることが増えました(笑)

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 19時03分

noteぶろぐるくるりんさんへ

美しいだなんて(///ω///)noteのぼせます(お世辞に弱い)。

笑顔パワーでギャフンsign01とかぁ。
そういえば、能面のような顔してる時があるなー。
反省\(_ _。)

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 19時08分

noteぴえろさんへ

ありがとうございますsign01
中身も外身もかわいい親子になります( ̄ー ̄ゞ−☆

投稿: うたちゃん | 2011年5月20日 (金) 19時11分

おひさしぶりです!写真が載っててびっくりですheart美人親子で娘さんと似てますね♪
それにうたちゃんさんは十分すてきな奥さんだと思いますhappy01

投稿: らるは | 2011年5月21日 (土) 20時47分

noteらるはさんへ

お久しぶりです(*^^*)お元気でしたか?
小学校の先生は、大変ですか?
かわいい先生なんでしょうねheart04

すてきな奥さん…がんばりま〜すsweat01

投稿: うたちゃん | 2011年5月22日 (日) 15時02分

うたちゃんさん、ほんとにすっごく美人さんeyeheart
はるるんも想像どおりかわいいlovely
目のほそーい(一重だしsweat01)一家としてはとってもうらやましいぞhappy02
最初に絵を見て「かわいいheart」って思って、写真見て納得しちゃいましたhappy01
 
怒鳴り声はびくっとするよね。
フォロー上手なんて無理だよ~sweat01
原因がお仕事の方なら口出すと益々だしね。
フォローは子ども達のほう優先で、後はうたちゃんさんがどんと構えてパパさんの怒りを跳ね返して!
って、人には何とでも言えるけど~sweat01きゃふん(><)

投稿: こりえり | 2011年5月23日 (月) 15時49分

noteこりえりさんへ

ありがとうございます〜〜happy02美人だなんてっsign03
舞い上がります〜〜upup

一緒にいて楽しい家族でありたいと思ってるんですが。。
「俺だけhouseの中で、のけ者annoy」「嫌われてるしangry」とか、
「バチ当たってるんかな?」とか言って当たられると
ツライですbearing
子供のために、がんばります〜sweat01

投稿: うたちゃん | 2011年5月23日 (月) 22時01分

こんにちは☆

遊びに来ました( ̄▽+ ̄*)☆
美人なお姉さんですね~☆
ちがっ!お母さんなの( ̄◇ ̄;)!?
・・みたいに見られるのでは^^?

気持ちが若いといつまでもキレイですよ~☆

うたちゃんのツイッター画像見て思ったのですが、今は髪パッツンですか( ̄◇ ̄;)?
ステキですよww

投稿: kaku | 2011年5月27日 (金) 12時22分

notekakuさんへ

来るの遅いsign03angry うそうそ〜bleah ありがとうございます。

3年前…この時点でもkakuさんよりバッチリ年上ですね…
(iдi)

高校生の息子とラーメンを食べに行った時に、レジの人から
「お会計はご一緒ですか?」と聞かれたことが自慢ですsmile
(ヒモに見えたかsign02)

今は、のだめヘアーですhappy01

投稿: うたちゃん | 2011年5月27日 (金) 20時15分

こんばんは~
お久しぶりです~(*´ω`*)

うたちゃんと娘さんそろって美人さんですね☆
はるるんちゃんの将来が楽しみですな・・・!(*´¬`)←
きっとうたちゃんのように素敵なママンになるに違いないッス!!

イラストすごく特長とらえていて、上手ですよね!!><
人の似顔絵描くのってあんまり得意じゃないので、うらやましい限りです~
ではまたheart04 ノシ

投稿: まきろん | 2011年5月29日 (日) 22時28分

noteまきろんさんへ

まきろんさん、こんにちはhappy01
ほめていただいて、ありがとうございます。
美人だなんて(*ノv`)・・・否定はしないです(←こら)

まきろんさんの似顔絵(アバター)、かわいいですよねlovely
いろんなバージョンがあって、楽しいですgood

投稿: うたちゃん | 2011年5月30日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/40046398

この記事へのトラックバック一覧です: うたちゃん&はるるん:

« あたし、今日、失恋しました | トップページ | ☆恒例の飲み会開催☆ »