« ポップな阿部サダヲ☆ | トップページ | 負けるな、福島!! »

2011年5月 2日 (月)

ゴールデンウィーク途中経過

みなさん、ゴールデンウィークを満喫されてますか~?

私は、実家へ行って、両親、弟妹、甥っ子、姪っ子に会ってきました。
弟妹が多いので、すごい人数~ariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces

いっぱいいて、楽しかったですhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、昨日、玄関のお片付け。
ボロボロになった靴があり、思い切って捨てたらゴミ袋1つ分にwobbly

葉っぱが枯れ枯れになった、無残な花壇の木?を、パパがザクザクとカットhairsalon
こちらも、ゴミ袋1つ分。植木が、すこぶるハゲ山チックになりましたcoldsweats01

息子と一緒に、粗大ごみに出すプラゴミ、PCパーツなどをまとめ、娘には、おつかいに行ってもらいました。

気が付けば、子ども会の廃品回収が目前にΣ(`0´*)

新聞・雑誌・ダンボールをせっせとまとめましたsweat01 けっこうな量を。

実は、自宅前が回収場所になっています。

なので、看板を掲げました。

Photo

日付は、私の手書きart

Photo_2

5月なので、鯉のぼり風にしてみた。。。coldsweats01。。。ちょっと仕上がりが気持ち悪いなsweat01

ウギャ~~~sweat01

なんだか、片付けばっかり~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明日、鳥羽に一泊旅行してきます。
会社の保養所に空きができたので、急遽決定happy01

やった~o(*^▽^*)o 羽伸ばしてこようっとnote

それではみなさん、よいGWをsign01

|

« ポップな阿部サダヲ☆ | トップページ | 負けるな、福島!! »

生活」カテゴリの記事

コメント

鳥羽まで旅行ですか~

良いですね~

気をつけて行ってらっしゃいませ~

投稿: モバマツ | 2011年5月 2日 (月) 13時59分

こんにちは^^
GW前半は忙しかったようですね。。
お疲れ様ですconfident
看板を掲げた…普通に書いてるけれど^^
ご近所の皆さんの為のボランティアflair
うたちゃんらしいなぁconfident
旅行は思う存分楽しんで来てねhappy01

投稿: うらら ほのか | 2011年5月 2日 (月) 15時51分

うたちゃんさん、片付け諸々御苦労様でしたhappy01

子供会の廃品回収の看板niceです』ねscissors

こいのぼり・・・ちょっとドジョウに見えなくもない様な気も・・・(笑)

でも、片付けで忙しい間によく描けますネwink

一泊旅行、のんびりと楽しんでくださいsign03


気をつけて~rvcar

投稿: ランクルパパ | 2011年5月 2日 (月) 16時53分

鳥羽は良い所ですよ。
フェリーで逝けば最高www つか、そっちからだと山越えだったネ (^^;;

思いっきり羽根を伸ばして来てちょうだい。
でも、伸ばし過ぎると飛べなくなるから注意かなぁ(爆)

投稿: crazy-man | 2011年5月 2日 (月) 20時36分

あたしは、飲み会からはじまって、兄夫婦の新築の御祝とかでバタバタしてましたheart01

久々のうたチャンhouse落ち着きましたわsmile


掃除も終わって、ピカピカになったので、気持ちよく、旅行行ってきて下さいませdelicious

投稿: ゆん | 2011年5月 2日 (月) 21時22分

お金じゃないんじゃ近場すら遊びにいけないDoKUroです^^lllノ

DoKUroの分も入れてよいGWを^w^ノ♪

投稿: DoKUro | 2011年5月 2日 (月) 21時39分

noteコメント下さったみなさんへ

今、渋滞にはまってま〜すcardashcoldsweats01
ま〜こんなもんですね。
のんびり行ってきます。
家族4人で8,000円で泊まれるって、そう無いことですよねhappy01

廃品回収すると、市から助成金が下りるんです。
それが、子供会の運営費に充てられます。
子供が小学校を卒業したので、もう、会員じゃないんですが、
回収場所として協力しています。

投稿: うたちゃん | 2011年5月 3日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39832009

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク途中経過:

« ポップな阿部サダヲ☆ | トップページ | 負けるな、福島!! »