« 負けるな、福島!! | トップページ | 鳥羽旅行~Part 2~ »

2011年5月 7日 (土)

鳥羽旅行~Part 1~

一泊二日の家族旅行で鳥羽へ行きましたcardash 5月3日から。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

朝10時という遅めの出発。。。鳥羽に着いたのは4時。

まずは、鳥羽水族館へfishpenguinpisces(大人2,400円。小・中学生1,200円。幼児600円)

4時から入館なので、もちろん、あらゆるアトラクションは全て終了coldsweats01

6時に閉館なので、大急ぎで館内を2時間でザッと回りましたsweat01

2011050316280000

ちっちゃいイカさんたちの群れ。

2011050316350000

カブトガニです。


2011050316370000

エイ。微笑んでいるようでかわいいheart04


2011050316520000

足の長いカニさんですcancer


2011050317010000

ボク、砂に埋もれたいの。


2011050317030000

ちょっと強面sign02


2011050317070000

なぜか、カピバラさんもいました。エサをモフモフ食べてる姿がかわいかったlovely
食べ方がウサギさんみたい。


2011050317250000

このカエル、ピーマンみたいだな。


2011050317370001

うぱheart01


2011050317410001

ペンギンさんで~すpenguin

他にもかわいい&きれいな魚や動物がいっぱいいたんだけど、載せきれないsweat01

良かったですhappy01 とってもきれいだったshine

閉館15分前にギフトショップに駆け込んで、お土産を買うのも忘れませんでしたよhappy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

晩ごはんは、かっぱ寿司で済ます。。。鳥羽まで来て、なぜかっぱ??

「ホテルは高いから。」と、パパ。。。そうかいな。

「明日の朝のご飯をコンビニで買って、ホテルの部屋で食べよっか。」と、パパ。

・・・なぬsign02 何それsign02 鳥羽まで何しに来たんじゃ~~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

どうにか、こうにか、ホテル到着cardash

~~~波乱の鳥羽旅行初日。~~~つづくcatface

|

« 負けるな、福島!! | トップページ | 鳥羽旅行~Part 2~ »

生活」カテゴリの記事

コメント

エイのお腹はかわいいheart01

「水豚」と書いて「カピパラ」と読みます、本当です^^←

カエルの写真、最初わかんなかった^^;

うぱ生で見たいlovely

投稿: DoKUro | 2011年5月 7日 (土) 22時03分

おぉ~
ユニ~クな水棲族がいっぱい★☆★☆★
「うぱ」heart01かわゆい~shine
「うた」ちゃんさんと名前も愛嬌も似てるかな!?(笑)

part2も楽しみれす\(~o~)/

鳥羽一郎さんの歌がBGMで流れたら・・
忍者ハットリくんやサカナくんたちも羽根をバタバタさせてエイっと踊りだすカモメ!?

投稿: AJ | 2011年5月 7日 (土) 22時10分

息子が小さい時に三重旅行したのを思いだしました!
行きました〜鳥羽水族館!
かなり昔なのでずいぶん変わっていますよね〜
お魚との触れ合い、楽しいですよね。happy01

家族旅行いいなぁ。
息子に「パリとかだったらいっしょに行ってもいいよ」と言われました…。
私も行きたいけれど…逆に連れてけ!ってカンジ。
楽しい旅のようですねwink

投稿: まま | 2011年5月 7日 (土) 23時02分

ちょっとまえに若い子と話していたら、
ウーパールーパーを分かってもらえなくて
ショックを受けた私です。

それにしても、水族館って高いですねw(゚o゚)w
家族で入ったらかなりの出費!
パパさんの気持ちもお察しします^^;

鳥羽まで行ってかっぱ寿司というのも、
あとで振り返ると微笑ましい思い出になるでしょうね♪

投稿: つむぎ | 2011年5月 8日 (日) 01時29分

オオーw(*゜o゜*)w ウパちゃんって未だ居たんですネ。懐かしい限りですwww

パパさんの気持ちも理解するが、こういう時こそ太っ腹で居たい俺。
とか言っちゃって、TDLのオフィシャルホテルへ息子と連泊した時、夕食はコンビニで済ませたのは事実。だって、パレード見てたらレストランが閉まってたのだ(爆)

つか、天理越えで6時間とは流石GWだネ。平日なら静岡を越してますよ。

投稿: crazy-man | 2011年5月 8日 (日) 04時30分

鳥羽なつかしいな~

最近行ってないな

鳥羽は、海産物が美味しいんですよね

今の時期だと大アサリも良いよ

投稿: モバマツ | 2011年5月 8日 (日) 17時26分

こんにちは^^
高い入館料で…ちょっぴり残念coldsweats01
でも…家族旅行は楽しいねflair
part2が楽しみですnote

投稿: うらら ほのか | 2011年5月 8日 (日) 18時48分

可愛いお魚たち(若干違う生き物もいますが)が沢山notes

鳥羽水族館は随分昔に行ったきりだなぁ…
また行きたいな!!

投稿: ヨライダ | 2011年5月 8日 (日) 23時52分

noteDoKUroさんへ

見ごたえがあるし、良かったですよ~happy01
かわいいし、きれいだし。
鳥羽へ行く機会があれば、ぜひ行って下さいwink

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 08時41分

noteAJさんへ

今日もオヤジギャグが冴えてますねcoldsweats01
鳥羽一郎の歌碑も見てきましたよ~。
詳細は次の記事にて。

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 08時43分

noteままさんへ

ままさんも行ったことがあるんですか。
いいですよね、動物やお魚さん。癒されますlovely

パリですか~。家族でパリ旅行wobbly
行けたらいいですね~。
海外かぁ・・・夢のまた夢だなぁ。
我が家は、せめて、韓国に行けるようになりたいです(=´Д`=)ゞ

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 08時48分

noteつむぎさんへ

ウーパーがわからない年代・・・( ̄◆ ̄;)
それは、年の差を感じてかなりショックですねsad
うちの子供たちは知ってましたよ。なぜか。
水族館にいる時間が短かったので、大急ぎtyphoonで見たから
ちょっともったいなかったですね。
次回に鳥羽水族館に行く時は、もっと早い時間に入館して、
パフォーマンスショーを全部見たいと思いますsign01

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 08時56分

notecrazy-manさんへ

あははsweat01 お金の心配をしなくてもいい身分になりた~いsign01
「毎月、これだけの収入があって、これだけの支出がある。
今年、特に大きな出費は、これこれ・・・」と、パパに説明したから、
こういうことになったんでしょうね(爆)
あーだこーだ言いながら、時にはケンカしながら、
がんばって行きたいと思います(;;;´Д`)ゝ

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 09時02分

noteモバマツさんへ

たしかに。売ってました、アサリsign01 見ただけでしたが・・・coldsweats01
海の幸を食べるつもりが、かっぱ寿司で食事になったから
テンションdowndownになりましたが、どうにかこうにか楽しく遊んで
帰って来ましたよ。
鳥羽、また行きたいです。

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 09時07分

noteうららほのかさんへ

次に行く時は、朝からガッツリ行って、
全てのパフォーマンスショーを見物したいです。
2時間で回るのは、やはりキツかったです(;´Д`A ```

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 09時09分

noteヨライダさんへ

「なぜカピバラ?ここは水族館だけど?」と一瞬思いましたが、
カピバラって「水豚」と書くとDoKUroさんがおっしゃってる通り、
水と関係あるんでしょうね。
見ごたえのある水族館ですよねhappy01 また行きたいsign01

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 09時14分

鳥羽水族館、楽しめたようですねhappy01

パパさんの発案も分かる気がしますが、ホテルに泊まってコンビニの・・・(笑)

可愛い魚や動物には癒されますネpenguin

投稿: ランクルパパ | 2011年5月 9日 (月) 09時52分

noteランクルパパさんへ

そうですよね~。
ホテルの部屋でコンビニ弁当じゃ、寂しすぎます\(*`∧´)/

水族館、今度行く時は、もっとゆっくり回りたいと思います。
かわいかった~penguinfishpiscescancer

投稿: うたちゃん | 2011年5月 9日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1281525/39900536

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥羽旅行~Part 1~:

« 負けるな、福島!! | トップページ | 鳥羽旅行~Part 2~ »