« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

ミラクル☆☆

親バカだと笑うヤツは笑え。。。

だけど、言わせてほしい。。。

続きを読む "ミラクル☆☆"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月28日 (土)

娘とクッキング♪

梅雨入りし、毎日、うっとおしい天気ですねrain

長時間干しても、洗濯物がシットリdown

とても暇そうなはるるん(娘)。上向きに寝っ転がって意味なく「あ~~~」と発声notes(´,_ゝ`)プッ

続きを読む "娘とクッキング♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

料理に性格は出るのか??

今月に入って作った料理を何品か紹介(◎´∀`)ノheart04
(注:ツイッターに載せてるものもあり。)

続きを読む "料理に性格は出るのか??"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

☆恒例の飲み会開催☆

息子が小6だった時に一緒に学級委員をやっていたママさんたちと、時折、bottle飲み会beerを開催しています。

続きを読む "☆恒例の飲み会開催☆"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

うたちゃん&はるるん

人の似顔絵ばっかり描いてたら、自分たち親子の似顔絵も描きたくなりました。

ということで・・・art

続きを読む "うたちゃん&はるるん"

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

あたし、今日、失恋しました

ラジオからヘビーローテーションで流れている曲notes

『あたし、今日、失恋しました』

続きを読む "あたし、今日、失恋しました"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

それぞれ、がんばってます。

お隣のオバチャンから、自家栽培のスナックえんどうをいただきましたhappy01

なので、今夜のおかずに、スナックえんどうを使った一品restaurantを。

続きを読む "それぞれ、がんばってます。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

どうでもいい話

週初め、友達のゆんさんと、娘のはるるんと、はるるんの友達のSちゃんとで「バナナパウンドケーキ」を作ってくれましたhappy01

続きを読む "どうでもいい話"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

けいおん!!グッズ、ローソンにて販売

5/10、けいおん!!の期間限定グッズがローソンにて販売されました。

続きを読む "けいおん!!グッズ、ローソンにて販売"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

鳥羽旅行~Part 2~

(前記事の続きです)
「やっぱ、ホテルに泊まってるのに、コンビニのサンドイッチじゃつまらんなdespair」と、思い直したパパ。

(≧∇≦)upup

朝食は、ホテルの和食に変更(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

続きを読む "鳥羽旅行~Part 2~"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年5月 7日 (土)

鳥羽旅行~Part 1~

一泊二日の家族旅行で鳥羽へ行きましたcardash 5月3日から。

続きを読む "鳥羽旅行~Part 1~"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

負けるな、福島!!

今週初め、行きつけの米屋さんに入った途端、「福島県産のお米を購入された方には、粗品プレゼント~~~happy02sign03と、店のオッチャンから半ば強引に手渡された(爆)のが、これ↓

続きを読む "負けるな、福島!!"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年5月 2日 (月)

ゴールデンウィーク途中経過

みなさん、ゴールデンウィークを満喫されてますか~?

私は、実家へ行って、両親、弟妹、甥っ子、姪っ子に会ってきました。
弟妹が多いので、すごい人数~ariestaurusgeminicancerleovirgolibrascorpiussagittariuscapricornusaquariuspisces

続きを読む "ゴールデンウィーク途中経過"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »